2007年05月20日

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 本日20日値上げ!


----------------------------
■このブログで得られること
----------------------------

このブログは、

初心者の人に必要なスキルを全て身に付け

3ヶ月後にアフィリエイトで月100万を稼いでもらうのが目的です。


よく巷では、誰でも簡単に月収○○万という話を聞きますが

あれは嘘です。


初心者にももちろん稼げます。

では、簡単にという事が嘘なのでしょうか?


いえ、簡単です。


じゃあ、何が嘘かというと、

アフィリエイトで稼ぐ為に

必要なスキルやテクニック、

やり方、考え方を知った人には簡単であり、

そのスキルやテクニック、やり方や考え方を知って

きっちり実行すれば誰にでも可能なのです。


しかし、知らない人にとっては

これほど難しいものはありませんし

よほどの才能がないかぎり

一生到達することはできないでしょう。


例えば、あなたがカレーを始めて食べて

おいしいと思い作ろうと決心したとします。


でもカレーというものがどんな材料でどんな風な調理方法で

どんなスパイスを元に作っているのかも分からず、

一からカレーを作れと言われてもこれほど難しい事はないのと同じです。


現に95%の人はアフィリ報酬は5万以下です。


でも安心してください。

このブログで必要なスキルは

全て学べます。


稼ぐ仕組みを知り、実際に稼げるようになった時

きっとお金を稼ぐ事ってこんなに簡単だったんだと

びっくりすることでしょう。


そして、特に声を大にして言いたいことは

あなたより100倍稼いでる人が、

あなたの100倍賢いわけでも

100倍働いているわけでもないということです。


ただ稼ぎ方を知っているというだけのこと。


自分の100倍稼いでいる人を見て

必要以上に謙遜する必要は

まったくありません。


それはカレーを作れる人を見て

この人はすごい人といっているのと

同じだからです。


確かに初めてその手法を編み出した人はすごいです。


しかし、レシピがあれば

始めは失敗するかもしれませんが

必ず作れます。


お金を稼ぐ事においても一緒です。


初めての料理でも、知らない用語が出てきて

頭が痛くなる事があるのと一緒で

アフィリエイトでも知らない用語が出てきて

頭が痛くなる事もあるかもしれませんが

慣れれば、なんてことはないのです。


何かを得ようとするとき必ず、犠牲は伴います。


月収100万を稼ぐ為に強いられる犠牲は、

100万稼ぐ為に必要な知識を

理解すると言うことに

時間を割くということと、

それを実行するということです。


このブログでお伝えすることに、

リスクはありません。

リスクと言えば、

稼げない言い訳ができなくなることです。


稼げない言い訳ができなくなりますが、宜しいですか?



このブログは初心者の方に標準を合わせて遂行していきます。


なお、中級者以上の方は知っている部分もあるでしょうが、

復習のつもりで一から始めるとよいでしょう。



いま現時点で稼げていないのであれば・・です。

どこかできていない部分が必ずあるはずです。


よろしくお願いします!


----------------------------
■初心者にオススメの情報商材
----------------------------

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★

今日5月20日24:00に値上げ!新たな特典も増えます。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=31130&iid=112


こんな方にお勧めです。

・アフィリエイト初心者

・メルマガ、ブログなどいろいろと手をだしてる
 ノウハウコレクター

・できるならお金をかけたくない

・稼ぎたい人

・私なんかには無理だと思う人


では、実践したら、どうなるでしょう。

・ブログのアクセスアップになる

・メルマガなんて無くてもいいかも?

・行動力が付く

 ↑ 
これが1番の成果です、具体的に言うと

サポートフォーラムで

ただ見てるばっかりだったのが

自分で書き込みしたり、

質問したりと行動力ある人間になります。

なぜかと言うと、作者の鹿住さんが即答えてくれたり、

みんなが気さくに書き込みをしてるので、

全然恥ずかしくないです。

結構もりあがってますよ♪


知らず知らずのうちにやる気になって行きます。


★商材の感想は

初心者向けです。裏技的ではなく、王道ノウハウです。

地道な作業もあります。


【メリット】
 
お金がかかりません。

無料でできます。

人と人の繋がりが楽しめます。

また、ブログのアクセスアップになります。

サポートフォーラムが充実しています。

商材の提供もありました♪

鹿住さんが用意してくれた無料レポートを

自分の物にして発行できます。
 
この方法で300ダウンロードぐらいありました。
 
初期のメルマガ読者獲得に大変役立ちます。


★予想外メディアミックス術2007

http://www.infotop.jp/click.php?aid=31130&iid=112


今日5月20日24:00に値上げ!新たな特典も増えます。

--------------------------------
■初心者の為の今日の無料レポート
--------------------------------

【元ヤンキー流】壁をぶち壊せ!限られた時間で効果を最大限発揮する“超”分析マーケティング


全260ページもあり、読み応えたっぷりです。


情報商材アフィリエイトで

ブログアフィリエイトをやっている人、

そして、メルマガアフィリエイターがいます。


この2つをどのように利用し、

どのような戦略を持って実行すれば

最短で稼ぐことが出来るのかが、

詳しく書かれています。


文章の書き方から、

売れる情報商材の見極め方、

ブログアフィリエイトのコツから

メルマガアフィリエイトのコツが、

書かれています。


アフィリエイトをはじめたばかりの方や、

なかなか月5万の壁が破れない方に、

お勧めです。


この無料レポートをしっかり読んで実行することで、

確実に その壁はぶち破ることが出来るでしょう♪


http://www.1zerokigyou.com/bunseki1.pdf



※レポートはPDFです。読むためにはAdobe Readerが必要になります。

○Adobe Reader

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール