2006年09月09日

抽選結果の発表〜♪

カード

今日は抽選の日
どんな方法でしようかと悩んでいたんですが、チョコにはやっぱり「おやつ大作戦」でいこうと思います
カードに皆さんの名前を書いて紐に結んで、その端にチョコの大好きなササミジャーキーを結び付けます。
準備中

洗濯物を干す時に使うピンチハンガーにそのカードを全部ぶら下げて、チョコが食べたジャーキーの名前の方が当選・・・・という方法でやってみます
では、抽選の様子をどうぞ〜〜〜〜

まず最初は「チョコのHP二周年記念賞」の二名の方の抽選から・・・





次に、敗者復活戦の「チョコっと賞」の三名の方の抽選です・・・




おめでとう〜♪「チョコのHP二周年記念賞」はWINママさんしのちゃんでした〜〜
おめでとうございま〜す(o^-^o)

チョコっと賞そして、「チョコっと賞」はココママさんmo-ri-さん波留ママさんの三人でした〜〜
おめでとうございま〜す(o^-^o)


今回のクイズにたくさんの参加、本当にありがとうございました。
抽選に外れた皆さん、ごめんなさいネ・・・・(^^;)
これに懲りずに、これからも「チョコっとLOVE」をよろしくお願いします


すみませんが・・WINママさん、しのちゃん、ココママさん、mo-ri-さん、住所をメールで教えて頂けないでしょうか?(HPのTOPのサイドメニューにあります

mappynaoko at 00:21│Comments(32)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稲刈り日和☆届いたよ♪  [ 新・里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々 ]   2006年09月25日 16:16
お彼岸クイズだよ♪ 現在17名の方がエントリーしてくれてます。ありがとう(*^_^*) 明日の午後9時まで受け付けてますので,まだまだご参加くださいね☆→こちらから! 里山も稲刈り日和!
2. 稲刈り日和☆届いたよ♪  [ 新・里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々 ]   2006年09月26日 07:25
お彼岸クイズだよ♪ 現在19名の方がエントリーしてくれてます。ありがとう(*^_^*) 明日の午後9時まで受け付けてますので,まだまだご参加くださいね☆→こちらから! 里山も稲刈り日和!
3. クイズ当選  [ 今日も気ままなWINDSOR ]   2006年10月11日 00:29
先月、チョコちゃんの「HP2周年記念クイズ」に参加して見事正解。

この記事へのコメント

1. Posted by ラブ母   2006年09月09日 07:31
チョコちゃん
 抽選お疲れ様〜♪
アッハ パクッ! と即決だわ
当選された皆さん おめでと〜ございまーす!!
チョコママさん
楽しませてもらいました〜
ありがと〜
2. Posted by 紋母   2006年09月09日 07:32
朝一で開いてみたらもう抽選がUPされててびっくり
おやつ釣るし作戦もいいね
結果は北海道からの「念」が足りなかったようだわ(笑)
コユパパは飛び越してしまったようね(爆!)
楽しかったわ〜
5人の方おめでとうございま〜す
お互いに紋母は2周年に向けてチョコママは3周年に
向けて頑張りましょうね〜
3. Posted by アサ   2006年09月09日 07:44
どんな抽選方法かな・・・って思ってたのですが
楽しい抽選模様が観れて楽しかったです
当選できなかったけど、チョコちゃんのかわいい姿が
みれたから満足だわ

5人のみなさま、おめでとうございます。
そしてこれからもチョコママさんがんばってください
4. Posted by ねねママ   2006年09月09日 13:10
すごい方法発明したねェ〜(^0^)
チョコママ♪
当選された5人のみなさまおめでとうございまぁ〜す♪
ちなみに・・・
『食わず嫌い』のマッチの色紙も外れたのよ・・・私(T-T)
まぁ〜くじ運ないからなれてるけどねェ〜(^0^)
チョコちゃんもジャーキーたくさん食べれて
大満足の抽選会だったんじゃない?
きっと・・・毎日して欲しいって思ってるかも(爆)
5. Posted by はつママ   2006年09月09日 13:38
きゃぁ〜〜!
又、はずれちった〜〜
ホント「念」が足りなかったわ〜(^_^;)
紋母さんの「コユパパは飛び出した・・」に大笑いよ(爆!)
チョコちゃん、ピョンピョンご苦労様
楽しませてもらったよ〜チョコちゃんの「一本釣り」(*^^)v
当選した方々、おめでとうございます

チョコママ・・声が若くなった??(笑)
6. Posted by maybe   2006年09月09日 15:02
最高ですね!チョコちゃんは「もっと抽選しなくていいの?」という感じですね。
今回応募しませんでしたが、次回は勉強してチャレンジしてみますね〜えぇっ次回もあるんですよね!
7. Posted by チョコのママ   2006年09月09日 17:15
>ラブ母さん
何だか一生懸命に作ったのに、ホントにパクッ!と即決でした(^^;)
私もワクワクしながら楽しみました
皆さんが参加してくださったおかげです

>紋母さん
北海道の皆さん・・・ごめんなさいね〜
そうね、コユパパは飛び越えちゃったわネ(^^;)
こういうイベント大好きだから、来年も楽しみにしててね〜(o^-^o)

>アサさん
アサさん、楽しんでもられて嬉しいです
チョコには食べ物が一番なんです・・・
この日は、チョコもたくさん食べられてシアワセだったかも(o^-^o)
また来年もするので、またチャレンジしてくださいネ
8. Posted by チョコのママ   2006年09月09日 17:25
>ねねママさん
チョコにはピッタリの抽選でしょ?(o^-^o)
マッチの色紙、残念だったわね・・・
私もくじ運は悪いのよ〜〜(^^;)
きっとチョコは「こんな抽選だったら毎日やって〜」って思ってるかもネ

>はつママさん
一度口にしたジャーキーをなかなか離さなくて、ホントに「チョコの一本釣り」状態だったのよ〜(笑)
抽選が終わってからも、残りのジャーキーをピョンピョン飛びながら全部食べてしまったわ(^^;)
食べ終わって、疲れ果てていました・・・・・
私の声が若返った・・・じゃなくて、ビデオを意識してちょっとぶりっ子(古っ!)しちゃいました〜(爆)
9. Posted by チョコのママ   2006年09月09日 17:29
>maybe
来年もありますよ〜
次はぜひmaybeさんもチャレンジしてきださい(^_-)ネッ
別に勉強しなくても大丈夫ですよ(o^-^o)
チョコもおやつをこんなにいっぱい食べられて、大満足な日だったでしょうね
10. Posted by 波留ママ   2006年09月09日 22:25
うわ〜、楽しい抽選でしたね〜。
チョコちゃん、可愛いっ。
小さいジャンプしてオヤツゲット♪
何だかそんな姿にはまってしまい、何度も繰り返しみてしまいました。
そしたら、なんと!私の名前まで引いてくれたのですね〜。
嬉しびっくりですよっ。
チョコちゃん、ありがと〜(*^_^*)
どうぞ、これからも宜しくお願いしますっ。
11. Posted by ミー母   2006年09月09日 22:38
久しぶりで手に汗握って見ちゃったわ(笑)
これならきっと取るのは間違いなしだし、いいアイデアよね!
当選者の5名様、おめでとうございます
残念だったけどとっても楽しかったです
来年は頑張るわぁ(^m^ )
12. Posted by Rico   2006年09月09日 23:06
わ!わ!わ〜!
手に汗握るドキドキの抽選会!!
素晴らしいチョコママさんのアイディアに脱帽です(^o^)♪
チョコちゃんが、重大任務をしている自覚が全くないところが、メチャメチャかわいいです。(笑)
3周年に向けて、またチョコちゃんのいろんな表情を見せてくださいね♪楽しみにしています〜♪
13. Posted by チョコのママ   2006年09月09日 23:40
>波留ママさん
波留ママさん、当選おめでとうございま〜す
あの抽選の後も、必死でジャンプしながら全部食べてしまいました・・・(^^;)
チョコも大満足な抽選会だったでしょうネ

>ミー母さん
たくさんの参加者のおかげで、私も楽しませてもらえました
ミー母さん、次こそはミール君パワーでGETしてくださいね〜〜
ミール君、頼みますよ〜

>Ricoさん
ホントにチョコの重大任務の自覚の無さ・・・笑えますよネ(^^;)
チョコは、「こんなに美味しい物がいっぱい下がってる〜」って思っていたんでしょうね(o^-^o)
来年はぜひリベンジしてくださ〜い
14. Posted by ここちゃん   2006年09月10日 00:27
朝、覘きに来たのに、コメント残せなくて
今日はパソコン教室で朝からバタバタ!!
しかも終わってから知り合いと逢っていて帰って来たら
獅童に捕まって・・・。
っと、言い訳ばかりで・・・

チョコちゃん抽選ご苦労さま!
だけど、美味しいものが食べれる抽選なら毎日でも
頑張っちゃうかな?
今回は外れてしまいましたが、次回は頑張ります!
って私が頑張ってもあかんかな??
チョコちゃんの映像可愛いね〜。
それだけで、嬉しくなりました。
これからもよろしくね!
15. Posted by ゆか   2006年09月10日 08:51
はずれちゃった〜^^
でも、チョコちゃんのパン食い競争みたいな
当選のしかたがおもしろい^m^
チョコちゃんママが発表してる後ろで必死に食べてるチョコちゃんが可愛い〜♪
3周年に向けて、チョコちゃんの楽しいブログにまたお邪魔しますね〜♪
16. Posted by コユパパ   2006年09月10日 09:01
あちゃー残念!紋母さんのおっしゃるとおり、コユパパの念は飛び越したみたいですね。
 とかいいつつ先日紋母さんとこゲットしたばかりなんでそうそうはずうずうしいですね。
はつママには「飛び出した」ことにされてるけど(爆!
 それにしても良い抽選方法ですね。今度はうちも真似させてもらおうっと。
17. Posted by mo-ri-   2006年09月10日 14:12
はっれ〜!!
ぼ〜としてて,ブログめぐり出来なくて,
今覗きにきたらわたくし?
当たったの??
そう?
同姓同名??
ってすごく疑ってしまうわあ〜\(◎o◎)/!
嬉しいわあ〜!!
チョコちゃん,ママさんありがとう〜!
なんだかすごく元気になっちゃっいました。
ちらっと見えたママさん?お若い☆
本当にありがとです。
メールしますね。
18. Posted by ムート姉   2006年09月10日 20:36
5 あらぁ!!楽しい抽選風景に手に汗握りながら見入ってしまいました!楽しい企画をありがとうございます!次回はがんばろ〜っと!チョコちゃん、ご苦労様でした!
19. Posted by しの   2006年09月10日 23:27
び,びっくりしました!
チョコちゃんありがとう〜〜〜☆
抽選方法がとってもいいアイディアですね
チョコちゃん,全部選ぶわよって気迫に満ちてます♪
えー,プレゼントは手渡しということでよろしくお願いしま〜す
あぁ〜嬉しい・・・とっても嬉しいです
20. Posted by チョコのママ   2006年09月10日 23:39
>ここちゃん
ここちゃん、パソコン教室に通っているんですか?
いいですね〜(o^-^o)
私ももっといろんな事を覚えたいです・・・
忙しいのにコメントを書いてくれてアリガトウ〜
チョコはおやつを目の前にして、やる気満々でした
ホントに毎日でもやって欲しいでしょうネ(^^:)

>ゆかさん
ゆかさん、クイズに参加してくれてありがとうネ
また来年もやるので、これに懲りずにまた参加して(^_-)ネッ
チョコは「抽選なんか関係ない!」って感じで、ジャーキーに夢中だったわ
21. Posted by チョコのママ   2006年09月10日 23:50
>コユパパさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コユパパさん、みごとに飛び越されましたネ(^^;)
私なんかまだ一度もくじ運がないんですよ〜
でも、楽しんでもらって嬉しいです
今度はぜひ小雪ちゃんもやって欲しいなぁ〜(o^-^o)
小雪ちゃんもきっと大喜びでやってくれますよ〜

>mo-ri-さん
同姓同名じゃなくて、確かにmo-ri-さんですよ〜〜〜
おめでとうございました〜
元気になってもらえて嬉しいです(o^-^o)
エ〜ッ!若く見えましたか? ちょっと嬉しいです♪
しかし・・・よ〜く見ると、それなりですよ〜(涙)
メール、ありがとうございました
22. Posted by チョコのママ   2006年09月11日 00:00
>ムート姉さん
楽しんでもらえて嬉しいです〜
しかし、時間をかけて作ったわりには、あっけなくジャーキーを食べてくれて・・・・
もっと悩んで食べて欲しかったなぁ〜(って無理な考えですね
来年はリベンジして(^_-)ネッ

>しのちゃん
お帰り〜〜〜
メールしようと思ったけど、ここで直接わかった方が驚くと思ってメールをしなかったの(o^-^o)
当選、おめでとう〜〜
ではでは、しのちゃんには手渡しって事でヨロシク〜
23. Posted by ココママ   2006年09月11日 07:17
ひゃあぁ〜っ!!!いいんですかぁ〜?いいんですかぁ〜???私で!!!
チョコちゃんどうもありがとう〜!!!!!
チョコちゃんが糸付いたままのお菓子をムシャムシャ食べてるのが可笑しくて大笑いしていたら・・・ココママを引いていてくれたなんてビックリです〜☆☆☆☆☆
これだけ多数の回答者の内の5名に入っちゃうなんて(◎0◎)スゴ~イ!!!
本当にありがとうございました!
さっきメールしたばかりだけどまたメールしちゃいま〜す(^0^)/
24. Posted by 由   2006年09月11日 09:09
抽選の仕方、楽しかった〜!(*^^*) フフ
凄く可愛かったよvv
チョコちゃんvv
今回は外れてしまったけど、次回ある時はまた狙います!
当選した方、おめでとうございます〜。
25. Posted by りりやんママ   2006年09月11日 15:18
チョコちゃんも美味しい抽選会だったのね(^o^)
当たった方おめでとうございます(^ニ^)

家も、もうすぐだわ〜
問題と抽選会、今からお悩みだわ(^◇^;)
26. Posted by とも   2006年09月11日 15:47
初めまして〜チョコのママさん!
先程はこー太のblogへ遊びに来て下さりありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです♪
すごく画期的な抽選方法ですね!
我が家も抽選をする際は活用させて頂きます(*^_^*)
チョコちゃんもたくさんジャーキーが食べれて嬉しかったかな?
またお伺いさせて頂きますね〜☆
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
27. Posted by チョコのママ   2006年09月11日 16:18
>ココママさん
ココママさ〜ん、おめでとうございます
チョコが必死で飛んで引いてくれました(o^-^o)
これもSMAPパワーかしら?
お楽しみはもうちょっと待っててね〜

>由さん
抽選、楽しんでもらえましたか?(o^-^o)
自分でもワクワクしながら準備を楽しんだの♪
また次があるから、その時はリベンジしてね
参加してくれてどうもありがとう〜〜

28. Posted by チョコのママ   2006年09月11日 16:24
>りりやんママさん
チョコにとっては、こんなにジャーキーをたくさん食べられて嬉しい抽選会だったでしょうネ
準備の時から、私の側から離れなかったのよ・・・(^^;)
年に一度だからいいかな?(*^^*) 

>ともさん
ともさん、遊びに来てくれてありがとう〜〜
ココママさんが当たったのよ〜(o^-^o)
こー太君の事はいつも拝見してるので初対面じゃないみたいで・・・^^
こちらこそ、これからもヨロシクね〜
29. Posted by 空・翼ママ   2006年09月11日 21:48
遊びに来たら抽選が始まっていました。
ドキドキしながら結果を見るとざんね〜ん、外れました〜
でも、楽しい抽選を見せてもらいましたので和みました〜。
当選された皆様おめでとうございます。
30. Posted by チョコのママ   2006年09月12日 00:06
>空・翼ママさん
空・翼ママさん、こんばんわ〜♪
ごめんね〜(^^;)
また来年もやる予定なので、お楽しみに(o^-^o)
チョコはこの日はおやつを食べすぎたので、晩御飯が少なめでした
31. Posted by WINママ   2006年09月13日 09:06
わわわ〜当たってる〜♪♪
先週末からゆっくりPC開く時間がなくて、
チョコちゃんがせっかく一番に引き当ててくれたのに
来るのが遅くなってしまってごめんなさいね〜。
すっごく嬉しいです〜後でメールしますね。
チョコちゃん、ママさん、ありがとう〜♪
32. Posted by チョコのママ   2006年09月13日 21:44
>WINママさん
いらっしゃいませ〜〜〜
WINママさ〜ん、当たりましたよ〜〜〜
おめでとうございま〜す
メール、ありがとうございました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字