2010年07月19日

梅雨明けはまだ・・・・

0pana au 011

九州南部以外は次々と梅雨明け宣言がでましたね〜
チョコ地方は、晴れたかと思うと急に雨が降ったりして不安定な天気です
洗濯物を外に干したまま外出できません

0pana au 010

梅雨明けはまだだけど毎日暑いよ〜〜〜〜
熱中症に気をつけましょうネ♪

mappynaoko at 19:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むぎわんママ   2010年07月19日 20:26
南九州だけ開けないね〜
宮崎もスコールのように突然雨が降ってました!
明日は曇り
梅雨明けは明後日かな???
しのちゃんがアップしてたよ(笑)ちょっとお知らせでした
2. Posted by チョコのママ   2010年07月19日 23:53
>むぎわんママさん
なかなか梅雨明け宣言が出ませんねぇ〜
そうそう、スコールのような雨が突然降ってびっくりしてサッシを閉めました@@
それにしても暑いですよね

わぁ!!しのちゃんがアップしてたんですか?
さっそく行ってみますね
お知らせ、ありがとうございました〜〜
3. Posted by しの   2010年07月21日 00:20
どうも,椿しの奴です
こちらにおじゃまするのは久しぶり〜復活を待ってましたよ☆
チョコちゃんの元気なお顔見たかったです!
やっと梅雨明けしましたね〜
暑い夏が,またやってきました・・・
ささ,チョコママさん〜おいしいモノ食べに,どこ行きます???
暑気払いにパーッと行きましょうね♪
4. Posted by チョコのママ   2010年07月21日 22:49
>しのちゃん
しのちゃん、いっらしゃ〜〜い
私もぼちぼち復活してます
チョコも私も元気ですよ〜^^

暑さに負けないように美味しい物でも食べてパワーを蓄えなくっちゃネ
積もる話もあるし〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字