2006年03月18日

2006/03/18(sat) 土佐日記2

00c97cf8.jpgカツヲタタキ定食
  
Posted by mapu1 at 18:44Comments(0)TrackBack(0)

2006/03/18(sat) 土佐日記1

4c1f7e40.jpg鍋焼きラーメン
  
Posted by mapu1 at 14:17Comments(0)TrackBack(0)

2006/03/17(fri) 旅先で

ff5c7f7d.jpgカレーうどんin讃岐
  
Posted by mapu1 at 00:45Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月17日

2006/03/17(fri) 悠久の有給

今月誕生日なんで「誕生日だから有給くれ」ってな感じで有給取得しました。



で、結局朝からスロなんですが・・・。



ま、それはそれとして、我が青春のヒンデンブルグ傾罅文局奸砲リコール対象車なんで、
平日に中々休みとれないんで持ってったんですけどね。

なんかね、代車の鍵がぽっきり折れちゃったの・・・。




すんげぇ不憫。修理はリコールなんで無料なんだけど鍵が、
スペアがあれば安くすんだんだけどね、
スペアないらしく、0から作成。
でもなんとか知り合いの業者さんに作らせるので通常よりは安くあがるし、おまけに「折半でいいです。」との事なんでありがたくそうしていただく事にはしましたけどね・・・。

すんげぇブルー・・・。


















この傷心を癒すために旅に出ます。























捜さないで下さい・・・・・・  
Posted by mapu1 at 15:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月16日

2006/03/15(wed) 俺は魔ぷう、魔ぷうなんだ!!

そんなわけで、いつものニューハワイ。

まずはサクラ大戦。無し!! 次ぃ!!

エヴァンゲリオン!! 無し!! 次ぃ!!

初打ちの真・モグモグ!! 無し!! 次ぃ!!




そんな感じでアラジン2エヴォ。
なんかイベント札らしきものが刺さっています。

曰く「店おすすめ。」



・・・。

ま、アレです。言葉は寒くとも出ればいいんですよ、出れば。
なもんで履歴チェック。


・・・。




6では無い事だけは確定っぽいですが、激連していてボーナス回数だけ見れば「よろし」な台。

ま、いけるときはいけるでしょう、な感じでおすわり1Kで単チェが刺さり、見事に追い銭で見事にビジGET!


なんですがね、この台って連荘しないんですよね。
しても、黒いのが揃ったり。




ものの見事に黒いの降臨なんですが、ボヌス後はザワザワタイム中。
またしてもバケ。
しかし違和感が・・・。


音が違う?


















AC━━━━━  キタ━━━━━!!!!!





いや、写真では全く伝わりませんが・・・。

でもね、でもね、出てくるのはバケばっかり。
しん微妙な気分で消化して、久方ぶりにビジ。



また違和感。

しかもさっきと違う・・・。
















SAC━━━━━  キタ━━━━━!!!!!





いや、ホント。写真では全く伝わりませんが黄泉蛙あの興奮。


これが閉店間際まで続いて、サラスロとしては久しぶりに気分の言い勝ちっぷりです。


週末からの旅の資金&某親愛なる方へのお返しが出来そうで満足満足です。


【投資 800枚 回収 6867枚 5枚交換】  
Posted by mapu1 at 00:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

2006/03/11(sat) ハッピー

法被ー婆亞素泥。
んなわけでなんか呉。

ちなみに、今日は今月土曜日の唯一の出勤日。色々考えて今日の希望が通ったのだけど、
その後出張が決まったのよねぇ。
今日が休みなら東京砂漠を練り歩いたんですけどねぇ。
残念。

で、なんか明日は魅惑の店が大イベントらしい。
昨日のおかん店の北斗イベントは信頼が置けそうな記録だったし。
期待大です。

狙うはやっぱ朝市おいしいかもしれない3姉妹ですな。
蝶は多分若人衆が早くからならんで取れないだろうし。
他の台で朝市おいしそうな台は無いだろうし。
(ただ、本日閉店チェックはしたいと思うのでそれ次第では)
後はもれたら江波あたりですかな。

もしGMしたら翌日のアレで店長に八つ当たりしよう!  
Posted by mapu1 at 15:40Comments(0)TrackBack(0)雑文 

2006年03月10日

2006/03/10(fri) 出張終わり

f5e95080.jpg新幹線を黒ビール喰らいながら待ってます。しかし、出張行って会社に土産買って帰る意味がわからん。宿泊費用を支給の半分に抑えて、さらに日当もらっても赤字なんだが。会社の命令でいかされてるのに。
  
Posted by mapu1 at 16:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月09日

2006/03/09(thu) なぜか

☆2うってます。グリンピース5で。
  
Posted by mapu1 at 20:28Comments(0)TrackBack(0)

2006/03/08(wed) 俺?の空

いつものハワイ。これっと言ってめぼしい台も見当たらず適当にサクラ・エヴァ・チビ太なんぞ渡りあるいて、(この辺りが負け組みの所以なんですがね)

スイカ解除と思われる気持ちの良い目。





一応初なもんで。

でもOCには突入せず。
また店内ヴらついて、パワーボムに着席。

正直よくわかんないですが





と。なんかえらいまったりした連で今年サラスロで久しぶりに勝った気がしました。


【投資 250枚 回収 1402枚 5枚交換】  
Posted by mapu1 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)スロット 

2006/03/05(sun) いちぼゴチ。

昨日の手酷い結果に打ちひしがれ、本日は朝一から出かけるきにならず朝から一杯引っ掛けて、完全にダメ人間モード。

このまま一日をニートばりに篭りきって過ごしてもよろしいのですが。
外にでて光合成も行わなければ真っ当な生命活動を行えないので昼食ぐらいくらって昼からどっかで勝負しようかな?
なんて考えていたらねこさんから様子伺いのメールが入り急遽三八でランチに。

でもって道中に親愛なるお方よりこんなメールをいただきました。


===========================





えっへん!


===========================



  _, ._
( ゚ Д゚) わざわざ装飾までしてるし・・・。


ま、それはそれとして、三八にてちょっとおなか具合に自信がなかったのでいつも頼むWではなく海鮮焼にしてみました。

で、ちょうどランチタイム真っ最中なんで調理に時間がかかり、まっている間にだんだんお腹もこなれてきて、Wにしとけば良かったかも?
なんて思いつつ待ち焦がれて漸く完成。
でもこれはこれで本日は丁度よい加減かもしれませんでした。

でもって新5号機検証のため、封印したはずの飯室方面へ。
封印したのは子供用オリエントであって、大人用オリエントは問題なく入店。
既に前日にGET1にて体験済でお腹一杯感のあるビーバップとハニーは触る気にはなれず、しばし観戦モード。
ふと目の前の北斗で、ボーナス直後にチェリーこぼして5Gぐらい回してバット登場した瞬間にヤメルおぢ様が目の前に降臨。






神━━━━━  キタ━━━━━??????

な感じですよ。ええ、普通の人ならここで教えてあげるんでしょうが、
そこはそれ、私ですから。
某所での日記連載をやめるきっかけになるぐらい性根が腐っておりますので、
遠くでその事実を確認。すぐには行動せず、おぢ様が手を洗い、店員さんが箱を積み上げ席を離れた瞬間に、心の中で最敬礼しつつ明日へ行ってしまう勢いでダッシュ&ゴー。



こんな道端でお金拾ったようなそんな形なんですが、
店内で待機していたからこそ巡りあえたチャンスなわけでして、
勝ち方がカッコ悪いとかそんな美学は置いといて、
ギャンブルなんて出したもの勝ちなんですよ。


でもね・・・。








































それで万枚は無理!

ショボボーンな3連で終了。
ま、勝ちは勝ち。
さきのお好み焼はごちになってしまっていたのでドリンクサービス。
ほんのちょっとだけセレブ気分なため、コムズでドリンク。

なんですが、入店と同時に場末感たっぷりの負の雰囲気にある種の期待感があります。
フロートにしようかと考えていたところ、「スムージー」とかなんとか言う怪しげなドリンクがあったためそれをオーダー。
「研修生(実習だったかも?)」の文言も鮮やかな初々しくない女学生バイトさんらしきが調理を開始する。
全従業員3人の内2人が研修生ってのはどうかという疑問はさておき、
多分1週間ぐらいオーダーした人がいなかったんでしょうねぇ。
調理器具はカピカピに乾いていて、計量カップを覗いてるしまつ。


つか、洗えよ!!!
気になるなら!!!


そんな感じで形だけはたいた調理器具で調合開始。
原液カルピスの5倍ぐらい濃いそうなエッセンスになにかミルクらしきものと氷をまぜてミキサーにかける。
ミキサーは2台あるので同時に調合すると思いきや、1台は不調のため海覇王のように1個は待たされるハメに。

おまけにさっきの計量カップは当りつきらしく、見事ねこさんはコバエをGETされておりました。(爆)

そんな飯室を後に、カツヲと戯れるべくペペルモコへ。

カツヲは大盛況らしくねこさんと二人ならんでナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてに着席。
ねこさんがCTを即GETして、最大獲得枚数方法を指南するとあっさりできちゃったりで、
こちとらはナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて→オアシス→潮姫とわたり歩き、飯室で拾ったラッキーを全て使い果たしました。



そうこうしておりましたら、今朝方メールをくれた方から再度メール。曰く








いちぼ喰う?」と。































神━━━━━  キタ━━━━━!!!!!


ほんとね、朝はちょっぴりジェラシっちゃったりしたけどゴメンネ。

そんなわけでたらふくいちぼ他をごちそうになりました。
いつもいつもごちそうになってばかりなので、なんとか年内に焼肉風呂付でお返ししたいです。


【投資 350枚 回収 394枚 5.5枚交換】  
Posted by mapu1 at 00:30Comments(0)TrackBack(0)グルメ