東京も雪。でも寒くはないいよいよサンプル制作?

2008年02月09日

一週間ぶりのブログでやんす。

今週もいろいろありましたけど、
中学時代の同窓生から連絡があったにもかかわらず、
原型制作に夢中で、返信したのが7ヶ月もたっていたりとか、
職場で電気の供給が断たれたり面白いネタは満載だけど、
時間がないので、一切割愛。

で、件の複製作業ですが、
本日、漸くテストショット作業です。
で、結果は今までにないほど、


抜けます。

抜けてます。


すっぽんすっぽんって感じではないですが、
かなりいいほうです。

これなら及第点といえるかな?
現在5ショット目まで抜いてみましたが、
細かいところの修正を加えつつ、
ほぼ100パーセントの割合で、
理想的に型に流れ、
きもちいいほどレジンが形になってきます。

予定では明日一日いっぱい、
生産を続けていきます。
明日の出来高が、
WFの販売個数となるはずです。
あさっては予備日ですけど、
サンプルの組み立てに当てようかと・・・。

精神的に最もキツイ作業ですが、
がんばります!!


maquina723 at 19:41│Comments(0)TrackBack(0) 模型 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京も雪。でも寒くはないいよいよサンプル制作?