2008年02月14日

いよいよサンプル制作?

いよいよイベント準備が大詰めですが、
仕事が忙しい。
忙しいのよ。

キヤノンって会社はもうオレの中ではDQN企業確定です。
Bだ、おまえらみんなBだ。

Bといえば、足立区の次男の両腕切断の事件。
足立区っていうだけでBの色がって・・・。
確か女子高生コンクリート詰め事件も、
足立区だったよな。
B系の事件が足立に多いのか、
これ以上は言及しません。

WF終わったら今まで先送りにしていた、
三次元測定器のお勉強が待っています。
仕事だから仕方ない。

って先のことより今のこと。
来週末までノンストップです。
どうにか仕事一日休めないかなぁ・・・。
時間がないのよ〜。

俺の代わりに仕事してくれる人募集。
嘘です。

フォレノのサンプルが明日上げられたらいいな。
まだ塗装してないけど・・・。

maquina723 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)模型 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字