なんだか・・・「冷やし中華はじめました」みたいな題名になってしまいましたが、この度OBABONE復興支援第2弾である「OBABONE Tシャツ 復刻版」にご協力いただいた皆様からの義捐金を送金してまいりました。

fukkou合計金額は¥26500となりました。前回は館林市役所を通じ「日本赤十字社」に送らせていただきましたが、今回は震災の津波等の被害によって親を失ってしまった子供達への学業等の支援のために「あしなが東日本大地震津波遺児募金」へ「尾花接骨院復興Tシャツ募金団」として間違いなく送らせていただきました。

・・・・・?・・・・・

なんか・・・・尾花接骨院の復興の募金団・・・・・みたいな名前になってしまいましたね・・・・・

尾花接骨院復興の募金も集めてみようかな??


BlogPaint

とにかく、OBABONE 復興Tシャツを購入してくれた皆さん!BBQに参加してくれた皆さん!ありがとうございました。

まだまだ支援活動はこれで終わりにはしません!!
震災の爪痕はまだまだ大きく残されています。
世間では何かもう過去のことのように忘れられてきてしまっていることにとても危機感を覚えるういんちょです。

あえて今、もう一度皆さんに公開することでもう一度支援のための気持ちをまずは持ってもらいたいと思いました

また何かのイベントを考えますのでその際は500円のワンコイン募金を集めたいと思います。

ご協力をお願いいたします。