e4a57461.JPG今日、NSX生産終了のニュースが飛び込んできました!!
1991年発売以来、日本のリアルスポーツとして今もなお
国産最高峰のパフォーマンスを見せてくれたバブルの象徴車がついに・・
私が入っているクラブ(NSXクラブオブジャパン)の情報で「年内にNSXが無くなるから、NSX−Rを買える人は買っておいたほうがいいよ!」
でも、約1300万円もする車、私に買えるはずありません。
自分の初期型NSXを大事に乗るしかないのです・・・ただ、この車は私が21歳の頃からの付き合いで、コツコツとお金をかけて、大事に大事にしてきた車ですので、たとえ宝くじが当たろうともこの車は出せないでしょう。
ういんちょの生涯の友となったNSXともしお別れをしなければいけなくなるとき(廃車になる、他人の手に渡るなど・・・)は 
きっと泣くだろうな〜
そう、きっとジャンプの原田が金メダル取ったときのように・・
      初孫が生まれたときのシャロンじいちゃんのように・・
      おかーさんの歌を歌うハマコーのように??

      NSX万歳!!