2009年05月05日

花見!!!

79635658.jpg当然1ヶ月前の話になる。


桜・川・山  最強のポイントである。


しかしこれは青梅では、ない!!!


マル秘の場所である。  完全会員制のセレブ御用達の場所である。

つまり私はセレブなのだ!!!



しかも原則のルールとして、この場所では、全員全裸なのだ! もちろんここには角界の著名人しかいない!


名前を挙げたら、きりがないほどのセレブ達がみんな全裸だ!


先ほど、ウソをついたが、私はセレブでもなんでもない。青梅から川をくだって流れ着いたら、セレブ全裸パーティーにでくわしたのだ! なんの躊躇もなく私は全裸になりこのパーティーをJACKした!


話は変わり  『清志郎様あなたは私の心の中にずっといます』 

mar_mura at 01:27|Permalinkclip!

2009年03月04日

こんな時は・・・

81d1a0bb.jpgトトトトトトトトトトイ・とい   さらに問い?





要するに暇なのである。 そんな時はとにかく殴り書きだぁ〜

魔梵blogに投稿だぁ いぇいイェイ・ポー  すいません。



やっと子供が寝たので、今からDSでゲームします。では今日はこのへんで・・・





突っ込み所・満載!!!

mar_mura at 23:11|Permalinkclip!

2008年12月20日

写真がないわ

  何処探しても、ないわ!!!


なにがじゃ?            

『お〜い! まてまて』



あせんな! トコロテンだよ!





激馬。。。。。。。

























   
   次回予告      


『おまえから行けよ』







mar_mura at 01:56|Permalinkclip!

2008年12月05日

  ある日 家の中

4b117298.jpg


朝起きたら、こいつがおった!!!




しかもしゃべりやがった!!!





『なんか食わせろ』


















     面倒くさいので、死んだフリをした。

mar_mura at 23:46|Permalinkclip!

2008年11月29日

そっと・・・・・忍

42d161a4.JPGやっとパソコン治った。





バンザイ!!!

mar_mura at 20:26|Permalinkclip!

2008年08月18日

moビンゴ

d07bf1a6.jpg前田 慶次 参上!!!!!

mar_mura at 18:37|Permalinkclip!

2008年08月08日

テスケンポー

834e8899.jpg誰だー?

mar_mura at 19:59|Permalinkclip!

2008年03月28日

あんた今、暇でしょ!

cec6b0bc.jpg




しつこいよ・・・   しつこいねぇ〜    パクリでしょ?








    『いいよぉー』













でもあまりこのしつこさが皆様には伝わりずらいんだよねぇ〜 ブログって新しいものから見るじゃん(ブログに限らず) 


今日5連発ブログなんだけど、これが今日最後のブログなんだけど、絶対皆様は1発目にこれ見るじゃん!   





それで別にいいじゃん。







mar_mura at 02:04|Permalinkclip!

瞬間で消えた

689051a8.jpg





人類で最初にこれを食った奴に一言!







『おまえ天才!』
















mar_mura at 01:36|Permalinkclip!

青梅まぁ遺産

5ac4fbbf.jpg
























よ〜く見てください。  何に見えるか? あなた次第!!!


























mar_mura at 01:25|Permalinkclip!