2007年04月17日

ノート

|゚∀゚)ノ ←私

毎日更新記録が早くも途絶えました(;´Д`)
まあ無理しても疲れちゃうので、マイペースで書いていこうと思います。

時代に乗り遅れつつも、見ちゃったんですよ。
名前を書いたら死んでしまう、デスなノートですよ。
先週末にDVDセットを買っちゃいました。
原作のマンガを全然読んでいなかったので、映画版がいいのかどうかすら分かりませんが、個人的には結構楽しめました。2人の天才による頭脳戦はドキドキもの。自分は探偵Lが好きですね。

そんなDVD鑑賞をはじめ、週末は充実していました。後輩と朝まで飲んだり、恐竜狩りをしたり。そして、ある方からパズルのプレゼントを頂いちゃったり! 

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

しかし、そのパズルが自分には結構難しくて…結局、インチキをして解きましたw
悪知恵ばかり浮かぶ自分に完敗、もとい乾杯。

…今週の仕事スケジュールは、「まあ普通」〜「ちょい忙しい」の間になると予想(競馬かよ)。大幅な予定変更やトラブルが起きないといいな…

end



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ