2013/09/0901:57

富士フィルム化粧品「ルナメア」通販レビュー

富士フィルムの新しい化粧品「ルナメア」をご存知でしょうか?


ここ最近、
インターネットでも、
広告でも話題になっているので、
ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。


私も、気になっていたのですが、
現在愛用しているモノが終わってからと思い、
我慢していました。(汗)


そして、とうとう使ってみるタイミングになったので、
一週間トライアルセットを、注文!

P1010465

見た目は、こんな感じです^^

デザインも、爽やかな感じですねぇ。


ルナメアのコンセプトは、

毛穴を活かす、スキンケア」です。


私も、毛穴のよごれや黒ずみが
前から気になっていました。。

もしかして、ルナメアは
私の救世主になるんじゃないかって^^



それではさっそく、使用感をレビュー!


とりあえず、クレンジングでメイク落し。

(クレンジングオイルは、別メーカーのです。。)


それじゃあ、いきます!!


クリアウォッシュで、洗顔♪
泡立ちも良くて、シトラスのほのかな香りがいいですね^^

ふむふむ、
そして、洗顔後の突っ張り感がないですね!



お次ぎは、ルナメア ブライトナーで、角質クリアです。

あれ?
びっくりしたんだけど、
ブライトナーで使った後のコットンを見たら・・、

ファンデーションや、アイシャドウが残ってる!!

う〜ん、
今までちゃんと落ちてると思ってたのに、
古い角質とかファンデーションとか残ってるのかな。。(汗)


そして、鏡を見てドキッ

なんか肌が明るい!!

この先どうなるんだろう^^


さて次は、ルナメア ローションで保湿!


つけ心地は、とってもさっぱりですねぇ〜。
でも、保湿はしっかりされてる感じです。


ローションでベタベタするのが気になる方におすすめですね。



最後に、ルナメア エマルジョンです!


エマルジョンには、珍しいジェルタイプ

そして付け心地は・・、

気持ちいい!!


わたしはけっこうな脂性(爆)なので、
このジェルタイプは、ハマりそうです!

さっぱりだけど、伸びが良くて、
ちゃんとしっとり感が残ってますね^^


トータルの印象は、

顔のトーンが上がった!

しっとり、もっちり感がしっかりある!

シトラス系の香りが、大好き!

と、大満足の感想です*^^*


これは、かなりの感動かも!!

皆さんも、とりあえず一週間お手入れキットで、
試す価値ありですよ!

⇒手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円