d5884-61-119526-0

バレンタインまで1ヶ月を切りましたね(笑)
皆さんは毎年バレンタインはどういう風に過ごしていらっしゃいますか?

  • お父さんや上司に義理チョコ?
  • 彼氏に手作りチョコ?(//∇//)
  • 好きな人に告白の意味を含めての本命チョコ?(*´д`*)
  • 誰かにあげるフリして自分用に買い占めた?

昨年あたりから友チョコなんてのも流行りだしましたよね。

ここでは、【お父さんや上司に義理チョコ?】【彼氏に手作りチョコ】以外で使えるチョコを紹介していきます(´・ω・`)

義理チョコは近くのコンビニでげっとんして下さい。
それと【彼氏に手作りチョコ?】って人は今すぐに出てって下さい(#゚Д゚)オラッ!!!


さてと、今年は本命チョコや友チョコには、有名ショップの大人気チョコレート&スイーツで楽しみませんか?
有名ショップのチョコやスイーツって、まず見た目が可愛くてオシャレ。
そして・・・・凄く美味しい(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーなんです(笑)
ce533fb881d53210da0ad86f0969e057

やっぱり大好きな人や友達にはそれなりのチョコレートやスイーツを食べて貰いたいですよね。
学校や職場で、みんなで気になるチョコレートやスイーツを囲んで、上司や先生の文句を言うと盛り上がりますからね。 

そういった話をするにも美味しいツマミ・・・チョコやスイーツが絶対に必要です。
サイト横には昨年から最人気のチョコ&スイーツのリンクを張っておきました。是非一度覗いてみてください。

そして・・・人気のショップも↓に書いて起きますので・・・
ついつい買い込まないように気をつけて下さいね。
このサイトが原因で、太ったとかの苦情は一切受け入れませんので、悪しからず(笑)

チョコ&スイーツの人気shop

神戸フランツ  

 KOUBE「神戸フランツ」です。テレビでご紹介いただいた
『魔法の壷プリン』『半熟チーズケーキ』『チョコレート』の人気洋菓子店です♪神戸のおしゃれなスイーツを是非お試し下さい。

TV・雑誌で話題の魔法の壷プリンと半熟チーズケーキとチョコレートのお店

雑誌やTVで話題のお菓子屋さん【神戸フランツ】はこちらです

ロールケーキの花月堂 ではロールケーキや洋菓子ギフト、スイーツの販売、お取り寄せを行っております。

thumb_www_rakuten_ne_jp

花月堂ではロールケーキや洋菓子ギフト、スイーツの販売、お取り寄せを行っております。

ロールケーキの花月堂は、楽天市場で常にトップを取っている老舗の有名ショップです。
特にロールケーキは7年連続で1位に輝く人気商品で、リピーターが後を断ちません。ロールケーキを1人で1本食べるも良し。職場仲間や友達・お母さん分けて食べるのにも良いですね

⇒ロールケーキの花月堂はこちらです