2006年12月23日

いろいろ。

今日の嵐くんたち、やたらと楽しそうでしたね!
珍しい装いですよね、ライダース(皮ジャケット)だなんて。
色がそれぞれ似合っていて素敵でしたよう。^^

にのちゃんはベージュ!(イェイ! ベージュ大好き☆)
まちゃきはクロ。(モデルだよ、嵐にモデルさんがいるよ!)
潤じゅんは真っ赤。(情熱の潤じゅん。に・似合う!)
翔ちゃんはオフホワイト。(ふんわりなイメージで可愛い!)
大ちゃんはオレンジー。(髪の毛の色とも合っててかっこいい!)

それにしても今日は大ちゃんが光ってましたね!
ナイスアングルなカメラワークが多くて素敵だったよー。
「きゃあ、薫ー!」って思った。笑

カメラに向かって腕をくねくねさせる大ちゃんが
すんごい素敵だったーー。

にのちゃんはカメラに向かってダブルピースだしネvv
潤じゅんは髪の毛ふわふわだし。笑顔キラキラだし。
まちゃきは大宮さんたちに挟まれて踊るところで
「うわ、真ん中の子、たくましくて素敵!」ってかんじだったし。笑
(だって大宮さんたちったら細いんだもーーん)
翔ちゃんは♪きっと大丈夫〜♪の前に
大ちゃんに向けた指差しがすんごい可愛いし。(とろける)

で、にのちゃん、途中ジャケットの裾を直してましたけど、どうして?笑
今日はベルトがジャケットの色に合わせてあって
”ベルト見せ”がデフォルトだと思ってたんだけど、
どうして”ぐっ”って裾を下げようとしたのかしらん?笑
可愛いくてビックリしました。^^

今日は相葉家でご飯ご馳走になったのかなぁ?
みんな忙しいから難しかったかなぁ。
とっても楽しそうな5人だったから、
そのまま一緒にご飯食べられてたらいいのにね。(相葉家で)

そしていよいよ『鉄コン』の公開ですね。
なんだか本当に”いよいよ”というかんじ。
作品がみんなの触れられるところに出て行くのは嬉しいだろうな。
そしてにのちゃんは「相葉ちゃん誕生日がいよいよだ!」って思ってそうね。笑

今日の”とくダネ!”も観ましたよぅ。
にのちゃんが特集されるなんて、スゴイわ。
おじさんたち、にのちゃんにメロメロじゃないの!(ニナさま含む)

「俳優じゃなくアイドルだからこそ
 1秒でも長くお芝居ができたらいいですね」
と語るにのちゃんがとってもかっこよかった。
(見た目はおめめクリクリで髪が短くて可愛いんだけど!笑)

あくまでも「アイドル」を貫いているにのちゃんが好きです。
「アイドル」はすごいんだから!

こんなに世間では役者としてのにのちゃん評価が高まってるというのに
「いのししセブン」だもの!笑
シュールだよね。最高ですよ。

ある意味「大宮SK」よりも甘美な響きですヨ。笑

猪突猛進なのは社長じゃないか!って話ですヨ。笑

いのししセブン。

いい響き。笑