2007年03月12日

ピングー

ちなつかしくね?笑

ふんだ〜

今日2回目?
とか言わないでね笑
これからは
1日に何回か
ブログ書くかも〜
暇人だから(´`*)


ん--と
ひまですッ
実にひまひま
ぴーまんです(´ー`)

明日はちゃんと
学校行かねば〜‥な
あと2回遅刻したら
や ば すq(´`o)
ま〜がんばろう

ち―んッ

ちかOCの追試は
合格したんかな〜
そういえば
結果知らんや笑
80点もとるとか
実際問題むりよ(b'v`)
またなんか
補 修 と か?

だる〜ぅ

ぬ--う
みんなに
報告することが‥
あした学校で
いうますq(´`o)




↑なんか
重大な事件ぽい☆笑
全然ど〜でも
いいことやけどッ
あ、好きなひと
とかやね〜けん。笑


眠たいな--
あしたさ〜
ほんとに学校?笑
信じたくない笑
家庭科あるよな-?
調理実習ッ♪
し ましょうッ









さよならと一緒に

教えてほしかったよ

あの約束の破り方を

ほかの誰かの愛し方を

だけどほんとは

知りたくないんだ


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あいな   2007年03月13日 00:12
さき-!

今日あたしも
学校休んだであります

さすがさきとあたし

以心伝心やん!

あたしわ
毎日だるいですよ

ここ数ヶ月..笑

なにがあったわけでもなく

ただ毎日がね笑

さきわ一人じゃないんだ!

かんぱにぱわ〜

暇なとき
あ そ ぼ!

んだらね(丿'`).+

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星