Itoitoな毎日

大阪を拠点に活動するHaumanava Dance&Culture(ハウマナヴァ ダンス&カルチャー)。 Haumanava(タヒチアンダンスチーム)・KokoMelia(ハワイアンフラ)・TonTons・(タヒチアンバンド)のブログです。 タヒチのスクール「Orirau」、Kumu Hula Aunty Kela Millerの認定を受けたスクールで大阪は豊中・梅田・東大阪にクラスがあります。 初心者大歓迎!

大阪を拠点に活動するHaumanava  Dance&Culture

当スクールでは生徒さんを募集しています。
初心者さん大歓迎です。
少しづつ上達して行けるように、楽しんで踊りましょう!









続きを読む

Tahitian Dance 【第1.2.3月曜日】 豊中市蛍池 ハッピースポット  19:00~20:30 
12月04日(月)14:00~15:30※
12月11日(月)19:00~20:30

12月18日(月)19:00~20:30



Tahitian Dance
【第1.3火曜日】東大阪市 若江岩田自治会館
  13:00~14:30
12月05日(火)13:00~14:30
12月19日(火)13:00~14:30


Tahitian Dance 【第2.4金曜日】サンケイリビングカルチャー豊中校 10:30~11:30
12月08日(金)10:30~11:30   
12月22日(金)10:30~11:30  


Tahitian Dance  【第1,2,3土曜日】 大阪中津 Studio Gymmie  10:30~12:30
12月02日(土)10:30~12:30

12月09日(土)10:30~12:30
12月16日(土)10:30~12:30


Tahitian Dance 【第1・3土曜日】 豊中市蛍池 Happy Spot  13:30~15:00
12月02日(土)13:30~15:00
12月16日(土)13:30~15:00



【New】
Tahitian Dance 【第1・3土曜日】 豊中市蛍池 Happy Spot  19:30~21:00
12月02日(土)19:30~21:00
12月16日(土)19:30~21:00



TAHITIAN DRUM TONTONS   
12月09日(土)     13:00~17:00 リハ室

12月23日(祝土) 13:00~17:00 リハ室

UKULELE WorkShop
12月16日(土) 時間調整中 天満スタジオ

 【ココメリア 若江岩田】(岩田自治会館) 毎週火曜日】
12月05日(火)10:00~11:30
12月12日(火)10:00~11:30
12月19日(火)10:00~11:30
12月26日(火)10:00~11:30


【ココメリア豊中 蛍池(ハッピースポット) 第2第4月曜日 】
12月11日(月)10:30~12:00
12月25日(月)10:30~12:00


【くすのきプラザ カルチャー講座 月2回金曜日】 
12月01日(月)10:30~12:00 
12月15日(月)10:30~12:00 

昨年も踊らせて頂いたGrandNight、今年も呼んで頂き、11月23日にシェラトン都ホテル大阪の大きなステージで踊ってきました。
初舞台のメンバーもベテランさんも仲良く協力してステージを作り上げました。

楽屋にて記念撮影
BlogPaint


会場にはびっしりの円卓、たくさんのお客様の前で緊張しながらも穏やかな南国の雰囲気を醸し出せたかな?
急な曲目、曲順変更やステージ変更にもばっちり対応してくれて、頼もしいメンバーたちです。

BlogPaint

メンバーの皆さんのおかげで主催の方にもお客様にも喜んで頂けるステージが出来ました。
ありがとうございます。
補助スタッフ・撮影隊として動いてくれたHaumanavaMen's、ありがとうございました。
ダブルプレッシャーになるダンサー兼MCを引き受けてくれたCさんMさん、ありがとうございました。
今回のイベントの総合リーダーSさん、お疲れさまでした。

貴重なステージの機会を下さったN先生、奥様、後援会の皆さま、本当にありがとうございました。

会場にお越しのお客様、お世話になったホテルスタッフの皆さま、ありがとうございました。


今回の経験を糧に、さらに練習に励みましょう!
お疲れ様でした!

週末にHaumanava全体でのパーティーを開催しました。

うちはまだHoikeやGalaなどをしたことが無いのですが、生徒さん同士イベントなどで一緒になることも多いため親睦を兼ねてのパーティーでした。
お食事しながら飲んで踊っておしゃべりしましょうという趣旨。
たくさんの方が参加してくれました。ありがとう!

お食事中。
BlogPaint

今回はゲストミュージシャンをお招きして演奏して頂きました。
プロの演奏を間近で聴く事、みんなに体験してもらいたかったのです。
すばらしい演奏をたくさん聞かせてもらえましたね。
いい音を聞く事、CDで踊るばかりでなく、生きた音を感じながら踊る経験はとっても大切です。
踊ってみて感じたこと、忘れないでね。
BlogPaint

最初は「間違えたらアカン 汗」と緊張気味でしたが、途中からは「いっかー 間違っても 笑」と皆さん笑顔が増えて、普段のレッスンやイベントでは見かけないリラックスした表情が(笑)。

BlogPaint

ウクレレ&パーカッションクラスも頑張りました。
直前まで集まって練習していたもんね。

BlogPaint←練習風景

「海の声」素敵でした。
先生のご指導とみんなの頑張りが実りましたね。
先生からも「大成功!想像以上の演奏でみんなの頑張りが伝わってきましたね」とコメント頂いています。


BlogPaint

歓声や手拍子もどんどん増えて。
BlogPaint

楽しすぎて時間オーバーになりかかり、焦りました。
最後はみんなで記念撮影を。
モザイクがないのを見たい方はPoeまで~。BlogPaint

不慣れゆえ不手際も多々あり、皆さんにはご迷惑をおかけしました。
Kさん、Sちゃん、Nちゃん、お忙しい中お時間を割いて頂いて本当にありがとうございました。
そしていつもうちのスクールを支えて下さっているご家族の方、お友達のかた、ありがとうございます。
そして、何より生徒さん達、ありがとうございます。
皆さんのおかげで楽しいパーティーになりました。
楽しい時間をみんなで共有出来てよかったです。
こうやってメンバーの結束が深まっていくといいな。

予定とぶつかって参加できなかった方、またこういった機会は設けていくので次は是非!ね!



↑このページのトップヘ