Itoitoな毎日

大阪を拠点に活動するHaumanava Dance&Culture(ハウマナヴァ ダンス&カルチャー)。 Haumanava(タヒチアンダンスチーム)・KokoMelia(ハワイアンフラ)・TonTons・(タヒチアンバンド)のブログです。 タヒチのスクール「Orirau」、Kumu Hula Aunty Kela Millerの認定を受けたスクールで大阪は豊中・梅田・東大阪にクラスがあります。 初心者大歓迎!

大阪を拠点に活動するHaumanava  Dance&Culture。

当スクールでは随時生徒さんを募集しています。
初心者さん大歓迎です。
少しづつ上達して行けるように、楽しんで踊りましょう!

続きを読む


BlogPaintBlogPaint

花嫁もきれいだったけれど参列のお姉さんたちもきれいでしたよ~
神父さんに「フラダンサー?」って聞かれてましたね。

偶然にも髪飾りの蘭の花とKちゃんがつくってくれたレイの色がシンクロしていてびっくり(゚д゚)!でした。

お式は海を望む小さなかわいい教会で。
日の光が差し込んで爽やかで明るい、南国の教会。
すてき。
DSC_1263


入り口で花嫁さん手作りのクロシェットレイをかけてもらってハグ。
ずいぶん前に「編み方知りませんか?」って言っていたもんね。
心のこもったレイをありがとう、Kちゃん。
ほんとにおめでとう!
幸せになってね!

BlogPaint

ママりんのレイはホワイトジンジャーのミクロネシアンスタイル。
香り高く高貴な感じでお似合いでした。

男性陣のレイはククイとティとシェルのコンビ。
こちらも素敵。
BlogPaint


お式は撮影禁止なのでリハーサル時の前撮りです。
BlogPaint
Kちゃんとってもきれい!
ドレス似合ってるね。
Hくんもいつもと感じが違ってドレッシー。
決まってるぅ!

挙式は感動的でした。ちょっとうるうる来ちゃった。
BlogPaint



挙式が終わって、カジュアルな撮影。
コーディネーターの皆さん、神父さん、そして後ろ姿はカメラマンさん。
BlogPaint


教会のお庭に出て青い海をバックに花嫁がHULAを踊りました。
この日のためにがんばって練習しました。
きれいだったよ。

ハワイの海と風と太陽とたくさんのALOHAの中で踊った事、きっと一生忘れないでしょう。
これからのKちゃんのHULAにこの経験が生かされていくのを見せてもらえるのがとてもうれしいです。

お客様も喜んでくださっていたし、よかったね。
BlogPaint

南国ぽくて好きな1枚。
かわいい
BlogPaint

お写真がないけれど、フラワーシャワーもしたのですヨ。
お天気にも恵まれ、アットホームでよいお式でした。

Hくん、Kちゃん、末永くお幸せに!!!

この後、新郎新婦はフォトツアーへ。
我々は帰途につくのでした。


ベランダから見えるコオラウの山。
朝はいつも山頂が雲に覆われていたね。

DSC_1179

さ、今日は結婚式!
お部屋でドレスアップして、出発~。

大通りに出る道。
DSC_1184

ホノルルまでなんども行き来した懐かしい道。
DSC_1185



今回の旅はホテルに泊まらず、AirB&Bに。
場所はWaimanalo.
2ベッドルームを友人夫妻とシェア、レンタカーを借りて移動とめっちゃ楽しかった。

DSC01643

リビングにかかっていた可愛い小鳥の絵。
お気に入り。

↑このページのトップヘ