6
モオレア滞在最後の日。
今日もいいお天気。
ここへ来てからずっと快晴でした。
おかげですでに日焼けで真っ黒。

今日はモオレアを発ってライアテアの友人宅へ移動します。
BlogPaint
お世話になったLさんと。

402 (2)
すっかり懐いた可愛いワンたち。
真剣に譲り受けて帰ろうかと思ったくらい。
帰国から8か月も経った今でもどうしているかいつも思っています。
クリスマスにはおやつを贈りました。

BlogPaint
みんなで記念撮影。
映画女優のD先生は座っただけで絵になる。
みて!顔の小ささを!スタイルの良さを!

この木陰でダンスを習いました。
サンゴのかけらの砂が痛くてねえ。。。
この時に習ったのがいまみんなに下ろしているTeie to'u maramaですよ。

すっかり馴染んだこのおうちともお別れ。
さみしいなあ。
またきっと帰ってくるからね。


402 (6)
人気のないモオレアの空港です。

トイレの男女マークはタヒチ風でおしゃれ。
402 (48)402 (49)


バイバイ、モオレア。
402 (55)