エロ夢子

やっぱり、エロアニメだよなあ…

s-飛び散る液体

なんだか分からない液体が飛び散ってるし…

s-はあはあ
エロ会長

何をどうしているところなのか、説明を入れなかったら、すごく誤解を受ける画像の連発です。

我慢顔
エロ2410

こういうのも、やっぱり需要があるのでしょうね。

今週の顔芸さん

で、今週の顔芸さんはこの人なのかなあと思いながら、

これは…

なんだか、凄い伏線のようなツーショットが来ました(笑)。

ちょっとマテ

だがしかし、

ひょっとしてコイツ

もしかしてコイツ…

伏兵現る

今週の顔芸さんはこの人だったのか!!

コイツか!

思わぬところから、伏兵が現れました。

顔芸の主役は私よ

今週の主役は私だという強い主張が見えます。

私、こういうのもできますのよ

とか言いながら、本当の主役は「こういうのもできますのよ」攻撃に打って出ます。

ぐぬぬぬ

どう?あなたにできるかしら?

中味は早見さん

全員ここから、離れられなくしてやる!!










あれ?

全員ここから、離れられなくしてやる!!

いや、僕、大好きだったんですよ。このアニメが。ニノちゃんも充分爆発していたと思うのですが、この、夢子さんのパワーがあれば、あの作品はもっと高い位置に…

もうひとつの早見さん

原作が少女漫画だったので方向性が違うと言ってしまえばそうなのですが、ある意味、綺麗にまとまりすぎていて、早見沙織さんのポテンシャルをすべて引き出せなかったのではとも思っています。「何かエネルギーが吹き出す様子をうまく表現できれば」と密かに期待していたのですけどね。今回も「変わった女子高生」なので、すごく期待してます。