2013年02月09日

ジュノ☆センイル☆1月25日

うわーん汗

1月中に書こうとおもっていたのに、2月突入ーーーー!!!

そうこうしている間に、チャンソンのセンイルまであと数日^^;
なんなら仲良しのチャンソンと一緒になって思ったけど、
分けて書こうっとww


糸目好きにはたまらないジュノりん^^
曲作りも頑張ってて、ダンスも力強く、でもセクシーなジュノ☆
いろんな魅力がいっぱい!!
ほんと見ててあきない^^ ウヨンもそうだけど笑

ジュノ、センイルチュカヘ〜〜〜☆

あぁーーーあとちょっとのコンサート楽しみだなぁ♪


写真は、ジュノのツィから☆
愛嬌ポーズ プインプイン!!
と拾い画像のマンネチーム^^メガネ姿のウヨンとジュノ、チャンソン^^
みんな似合う^^

15v03d_480



42wvyc_480


marble_sanpei at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM 

2013年01月16日

25歳と28歳のバースデー☆

JUN.K センイルチュッカヘ〜〜〜〜(^3^)/♪

o0768102412373958975


IMG_20130115_121120


DSC_0232



昨日更新しようとしたのに、気付いたら寝てしまってましたomg

1月15日は、ジュンケイのセンイル、自分のセンイルも1月16日なので
ジュンケイのセンイルに合わせて今年は、パンダケーキを作ってみました^^

かわいくできました♪作ってて楽しかったし大満足(^0^)V
パンダもそうだけど、ミンジュン兄さんと仲良しのウヨンもケーキに登場させました笑
かわいいヒヨコウヨン♪^^

今年も元気に活動できますように☆

marble_sanpei at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM | グルメ

2013年01月07日

あけましておめでとうございます2013年

昨日は、焼肉食べてカラオケ行って、ストレス発散!!
今日は、去年から持ち越しの問題ともやっとおさらば。

もうすたーとしてますが、気持ち新たに新しい一年、スタートです^^


今年の目標は、、、計画的に仕事に取り組む。
プライベートも充実させる☆とりあえず2月のPMコンサートを楽しんで♪
今年も韓国旅行に行きたいです^^


まだ武道館コンサートもOnedayDVDもみれてない^^;

marble_sanpei at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月22日

Christmas Present☆

DSC_0225




今年も誰からもプレゼントもらう予定ないので、
自分で自分にプレゼントww

ポイントで買えたからラッキー♪

marble_sanpei at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM | 映画

憧れの人

20121114_005149


DSC_0206


今年ラッキーなことに地元で矢沢永吉のコンサートに行くことが
出来ました^^

若かりし頃の矢沢さんは正直あんまり知らなかった。
高校の時、矢沢さんの本を見たことがあって、いつまでも
挑戦し続けている人だと思ってた。

60歳を迎えてからも、いつまでもパワフルで逆にパワーを
もらって、カリスマ半端なくて!!!生で見てみたいってずっと思ってた人。

たまたまコンサート見に行きたいって思い立って、
たまたまスマホで検索したら公演が地元!!チケット発売前!!
というタイミングでチケットも取れていってきました!!


さすがに、矢沢ファンといえば気合いが違いますね!!会場に着くと、
まず矢沢カーやリーゼントや皮ジャン、白スーツなどの人たちが
ぞくぞくと集まってくる。見ているだけで面白い^^

そしてステージが始まるまでの矢沢コールも気合い入ってて♪

生の矢沢永吉マジハンパないかっこよさ!!!!!
バラードもロックもどっちもかっこよかった!!!!
トークもおもしろかった〜〜^^
矢沢さんって歌ってるときとりつかれたかのような独特な
動きするんだけど、それすらかっこいいもんね!!!
ホント地元でこんなかっこいい矢沢さんを見れて幸せ☆
いつまでも元気で歌い続けてほしいなぁって思いました。
ラッピングトラックもかっこよかった〜☆

marble_sanpei at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

ホテルバイキング

DSC_0182



プチ同窓会☆

小学校の担任の先生と同級生と。
ホテルバイキングへ♪

久々ゆっくり近況方向など女子トークに花咲かせました。
料理もおいしかったです^^

marble_sanpei at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月17日

久々のハイタッチ会その弐〜新大久保編〜

みなとみらいから新大久保へ。
電車の中で、近況報告やら、タッチ会のことやら、話に夢中。
あっという間に新大久保。
駅に降りると、新大久保独特のにおいが懐かしかった^^
駅からすぐに、アイドルグッズ店の2階のカフェへ。

DSC_0209
おいしそうなケーキ^^と思って私が頼んだのは、アールグレイのカップケーキ♪
Yちゃんは、ワッフル♪
カップケーキなんてすぐ出てきそうだったけど、結構かかった笑

やっと出てきたけど、まさかの。。。クリーム激甘、生クリームじゃなくて
砂糖の塊のようでした。。。これから飲みに行くのに胸焼けマックスwww
Yちゃんのワッフルはおいしかったです^^
店員がイケメン☆思い出せなかったけど、誰かに似ている!!


そして、シャイニーペンのMちゃん登場!!久々にみたけど、
おしゃれなかわいこちゃん^^
適当に近くでいいってことでお店決めて、○○時代ってお店へ。○○が思い出せないTT
DSC_0211

とりあえずビールで乾杯!!!K-POP話に花を咲かせて
ホントに楽しかった^^
カムジャタンすっごくいいダシが出てておいしかった♪
お客さんがいるのに、普通に店内の椅子かたずけ出して、
閉店後にするような掃除を始める、店のオジュモニに驚きと爆笑!!
普通にお客さん入ってきても、やってるし。日本じゃありえないから
おもしろすぎた^^このくらい日本もラフなトコがあってもいいのかなって思えてくる。
2件目を探す、オモニ食堂へ。
価格が私たちには合わないちょっと高級な店だった汗
ビールとキムチでさくっとおいしくいただきました。キムチが
ちょっと水っぽかったのが残念。。



DSC_0213
DSC_0214
DSC_0215
3件目は話のタネにと同じビルに入ってた、コーヒープリンスへ。
友達から、イケメンはいなかったなどと話を聞いてたから、
期待してなかったけど、1人イケメンおったーーーー!!
タイプじゃないけど、透明感のある細見イケメン^^

店内は、1組しかおらず。白の雰囲気の良いきれいなカフェ。
フルーツパッピンスを3人で食べました。明日から現実に引きもどさ
れるんだ。。。と嘆きもむなしく、あっという間にお別れの時間;;
新宿でホントに二人と別れて、東京駅からバスで帰路につきました。
今回の旅もホントに楽しかった〜〜〜♪
次は、2月のPMコンサートだなぁ

新しい東京駅はとってもすてきでした^^
DSC_0216


marble_sanpei at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

女子会

DSC_0192


前日女子会でイタリアンを食べ、そして飲み^^
ボーリングで締め、翌朝みんなで温泉。
泊めてくれた友達に感謝☆
すごい楽しかった〜♪

翌日は縁結び神社へお参り☆
途中、超レトロで今にも止まりそうな(←失礼)レアカーに遭遇!!!!!
青森でもこんなの乗ってる人いるんだ!!!すごーーーーい!!!
おもちゃみたいでおもしろかった^^

marble_sanpei at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

地ビール

DSC_0190

忘年会で行ったホテルにて、地ビールを☆
コクがあってフルーティでうまかった^^

marble_sanpei at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

気になったお店へ 食べ歩き

ハンバーグがおいしかったお店がリニューアルしたってことで、
気になってたとこへ^^
パスタもピザおいしかった♪
が、リニューアルっていうか、作ってるシェフも変わってたww
息子なのかな??
でも、他のお客さんたちはメニューに載ってないハンバーグを
注文していたりして、、、前食べたハンバーグがまたたべたいと思ってしまった。
DSC_0181




手作りハンバーグの店って看板をかかげてる新しくできたカフェがずーーーっと
気になってたんだけど、なかなか行けなくて。
友達とやっと予定が合った時に、いけました〜^^
上のお店の元オーナーが始めたカフェかな??なんて想像してたんだけど、
全くの別人でした笑
でも店の雰囲気も落ち着いてて、いい感じでした♪
ハンバーグもデザートに注文したチーズケーキもおいしかった^^
1350826420481


marble_sanpei at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

女子会

コテージを借りて、女子で飲み明かした日^^

サプライズ友達の誕生日祝い☆ミスドのドーナツでデコってかわいくできた^^
飲んで語って、しらぬまに寝て笑
とにかくおもしろかったーーー♪
DSC_0170




いつぞやの、女子会 その1。
梅酒の種類のいっぱいあるお店へ☆
料理も、ビールも梅酒もうまかった♪
1342318355475
DSC_0143





いつぞやの、女子会その2。
温野菜、しゃぶしゃぶたらふく食べて大満足^^
DSC_0137


marble_sanpei at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べログ 

2012年12月12日

Oneday〜CD購入者抽選イベント〜

1343900675932



1343900683034


1343900685786



DSC_0152



勝手に本人出演イベントと思ってうきうきで応募したら、当選!!

当選に喜んだのもつかの間。。。本人出演なしのイベントだった(*ToT)
でも、結果的にウヨングッズ、まさかの当選でかなりラッキーでした。(//∇//)

イベント内容は、映画の未公開映像の観賞会と限定グッズの抽選会、Onedayのパネル、衣装展示といった感じでした。
グッズは、映画のポスターからサイン入グッズ、各メンバーからの直筆ラブレター(事前にかいたもの)、映画のために作ったグッズやJYPnationのチケット、バックステージパスとかでした♪
JYPnationのチケットやバックステージパス当たったら意地でも行かなきゃって心配してたけど、いらぬ心配で私には当たりませんでしたwww

バックステージパスに当たった人ホントに羨ましかった…(。-∀-)
それでも、私にも有りがたいことにウヨンのサインいりポスターが当たりました♪(//∇//)

メンバーごとに抽選ボックスがあって、おめあてのメンバーのBOXに自分の抽選番号を入れるんだけど、入れるときにお祈りしてよかった(*^^*)
嫌いなメンバーいないけど、一番好きな人のグッズが応募できるシステムでよかった♪こんなBOXがなくて、そこまで興味ない人のレアグッズもらっても仕方ないもんね!せっかくなら好きな人のもとへ届くのが一番意味のあることだし、ファン思いだなぁって安心しました♪

DSC_0165

DSC_0166
DSC_0167



本人衣装。本人の立ち方のよう♪
ウヨンはシャキッと直立お行儀よしスタイル^^
ジュノは男らしい立ち方スタイル^^
テギョンは、男らしくおっきくてチムスンスタイル^^

marble_sanpei at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM 

久々のハイタッチ会〜マスカレード編〜

I'm your man以来のハイタッチ会参戦♪

2012 11 25 in パシフィコ横浜!!

DSC_0207

前日のフォエバー会にも参加したかったが、さすがに
仕事に差し支えるのでなくなく我慢。(*ToT)

地方からの遠征、しかも久々の生ウヨンなので、最低二回はタッチしたい
という願望により過去最高枚数のCDを買ってしまいました(笑)
でも自分で買ったCDに念願のウヨンカードが一枚入ってました!!
感動でふるえた!!!!笑

仕事で失敗がかさなっても、この日だけのことを考えて
乗り越えてきたから^^これがあったから日々頑張れる^^


いよいよ朝に東京につき、友達の家へ。連絡不足により
トラブル発生wwwでもなんとかなった^^
友達の家族に大変お世話になりました!ありがとうーー☆


準備を終えて、会場みなとみらいへいざ出発☆
友達の持ってるカードの交換を見つけるために、ウロウロ。
無事に見つけて、とりあえず中に入ってCDを買いにいくとすでに
通常版は売り切れ。DVD入りを二人で一枚ずつ購入。
ドキドキするもあえなく惨敗。。。
二枚目を買うか悩むがここまで来たら2回タッチしないで帰れないTT
すぐに購入へ笑
同じ列に買いに行くと、またしても選ばせてくれた^^やさしいーー☆
あんまり選ばず1番上のを購入☆
そしたら、そしたら、そしたらーーーーーー出たーーーーーー!!!!

ミンジュン

ここで私は、交換してウヨンとの2回か、ジュンケと一回するか
浮気心が芽生えてしまった><
なぜなら、ジュンケのファンサのよさと、モチモチの手の感触を覚えていたから笑
Take offタッチ会にて経験済み。
でも、友達ももう一枚追加買を決意!!そして、ドキドキの開封。
そしたら、そしたら、そしたらーーーーーーまたまた出たーーーーーー!!!!!!

テギョン

友達はジュノ2回希望なので、それなら交換がジュノとの交換がすぐ見つかりそうなジュンケを
嫁に出すと私も了承、さっきウロチョロしてみつけたテギョンとウヨンの交換を探すことに^^
これで友達と二人で満足のいくタッチ会になりそうってことに♪
ありがたいことに、ジュンケとテギョンの嫁ぎ先が決まり、私たちももとへ
ジュノとウヨンがやってきてくれました!!!!!!
いざタッチ!!!
の前に、PMのコンサートで知り合った年の離れたパワフルオンニに再会☆
再会のハグを休憩が終わるのをいまかいまかとドキドキしながら待ち、そしたら、
ウヨンペンの方に話しかけていただき、なにやら今日はウヨンの機嫌が良いとの
情報が!!!!!!なんと!!!!うれしいい!!!!
その方は、8回だったかな?タッチで、帰りの新幹線に間に合わないかもと
贅沢な悩みを抱えていらっしゃいました☆

そして、本人登場!!!

本人目の前に頭真っ白で何も伝えられなかったTT
でもホントに機嫌がよくって、優しい笑顔で迎えてくれて
そして、驚いたのが、前のタッチの時はカチコチの手の印象だったのに、
今回はやらかいウヨンの手!!!!!!!!!!!
一瞬だったけど、優しい空気が流れてて、手もやらかくてとーーーっても
印象深いタッチでした☆
あっという間に一回目終了。
一回目を終えたジュノペンの友達と合流。
互いに満足のタッチだったことを報告しあい、すぐに2回目w

またしても、列がスムーズで割とすぐにタッチへ。
ジュノ列の隣だったので、ジュノのタッチの様子が見れました^^
すごい人気でスタッフにめちゃ押されてて怖かった。ウヨン列はそんなこと
なかった印象。ていうかウヨンに夢中で押されても気付かなかったかな??

またしても優しい笑顔でお出迎え、なんとかノムチョア
伝えると、「ありがとうごじゃいま〜す」とタッチ☆
ホントにやわらかいお手手が!!!!!!!印象強くて、タッチ会後も
左頬にタッチした手をしばらく当ててましたwwww
あなた歯がいたいんですか??と聞かれそうなパボなスタイルで
地下鉄の駅まで友達と歩きました^^
しばらくいろんな妄想にひたって、タッチ会の後も楽しみました笑

そのあとは、新大久保へ☆
タッチ会に一緒に行ったYちゃんの友達シャイニーペンの
Mちゃんと夜ご飯^^

marble_sanpei at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月30日

6/6.6/7.6/8あっという間の2泊3日韓国

DSC_0100
DSC_0090
P1020515
P1020513
DSC_0130
BlogPaint
P1020516
1339128767155
ついに実現した韓国旅行!!!!!!!

飛行機にも感動!!!
韓国にも感動!!!
韓国の地下鉄ラーメンのにおいする!!!
地下鉄超整備されてる!!!
地下鉄の改札には2PM!!!
カップル超べたべたしてるのふつう!!!

計画通りにはいかなかったけど、それもまたいい思い出♪

初日の夜は友達の友達の韓国ナムジャとホンデで朝まで飲んだ〜笑
楽しかった^^まずは、サムギョプサル、そのあと個室の飲み屋?説明うまくできないけど、
飲み屋というか喫茶店とカラオケボックスのミニバージョンみたいなことでビール飲んで、
カラーーーーーーい鍋食べたり、クラブというかバーというか?テクノポップ?みたいな音楽の流れる
とこも連れてってもらったり。

ホテルに戻って、友達のサプライズセンイルパーティー^^
いっぱい喜んでくれてうれしかった〜。
2PMのお面、日本から準備してったかいがあった笑
滞在中は、ベッドに飾ってました^^布団かけて、疑似体験というパボなことばっかして
遊んでww

朝までそんなことしてたから、予定より大部寝坊www
予定変更して、チマチョゴリ体験とJYP事務所訪問。
ちゃんとつけるか、不安だったけど何とか到着。
それぞれ似合ってて、記念にもなってすごくよかった^^

そして念願のJYP!!!タクシーで住所見せていったのに、迷子><
なんとか到着!!感動!!!!
あの場所にウヨンも通っているのかと思ったらホントに、うれしくて^^
本人に会えたらなおうれしいが、ちょうど日本で活動していたんだよねww
藤井隆に似てる人(名前忘れたw)出てきて、本物の方がモシッタ☆
夜は、明洞でお買い物。コスメメインで買いもの。
次は、もっと時間余裕見て、洋服も買いたいなぁ^^値段交渉は怖くて全然できなかった。
途中、友達と一瞬はぐれて、迷子になってしまったのではただならぬ恐怖に襲われたけど、
無事再会できました☆
念願の長いソフトも食べれました^^でも、新人っぽい人で、ベテランのアジュモニに作ってもらってたら、
もっとなが〜〜〜〜いソフトクリームが食べれたと思うと残念。。。
明洞ホテルだったから買い物とか楽だった^^
キンパとか買ってホテルで食事して、アッと間に朝。。。

そして、なんと最後の韓国の思い出は、仁川空港で東方神起のユノとチャンミンと
遭遇!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃかっこよくって最後に思いがけない出来事だった☆
そして、キムチ臭くなって帰って来ました。笑
自覚なかったけど、帰ったら家族にニンニク臭いといわれ続けましたw

marble_sanpei at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅行 

2012年11月29日

2PM武道館 5/24。5/25

DSC_0033
DSC_0027
1339765815004


幸せなことに、武道館2days参戦しました。
私はウヨンに、友達はジュノへおくるソンムルを選びに、近くのショッピングセンターへ。
日本のおふざけTシャツを購入しました^^笑
(一度でいいから、着てる姿がみたいもの^^)

友達といったん分かれて、私は久々に再会するチングのもとへ。
うれしい再会♪そして、初めて靖国神社を訪れることができました☆

そして、公演もとってもすばらしかったです!!!でもやっぱり、テクも元気で6人で踊って歌っての
2PMが見れなかったのは、残念。。。
テクもおつらかっただろうに。。。メンバーみんなもだよねきっと。。。
次のコンサートは、6人そろった姿で!!☆
日替わりのソロ公演は、お目当てのウヨンではなかったけど、チャンソンとテクの
新しい一面を見ることが出来た感じ。

終わっても、もっともっと見ていたかったけど、楽しい時間はあっという間><
打ち上げとして、新大久保でサムギョプサルとビールで乾杯^^
こちらも楽しい時間はあっという間。
帰り際、すいてるものあってか、割り勘計算お願いしてなかったのに、
割り勘でお釣りも割り勘用に分けてくれたーーーー!!!
予想外の出来事に感動しました!!

2日目も2PMのコンサートで知り合ったパワフルなオンニと楽しい時間を過ごしつつ、
途中新宿で迷子になり、公演前にクタクタになるも公演が終わるころには、
2PMパワー充電出来て満たされていました。
でも、携帯の充電切れてバスの時間が間に合わないかも><と不安に襲われつつも、
何とか大戸屋にて充電させてもらい、無事に帰ってくることが出来ました。

なんだか、いろんな出来事があって、いろんな人に支えられているなぁって、
実感した遠征でした^^

marble_sanpei at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM 

あっというまに、もうすぐ12月。。。

ずいぶんと長いこと更新してなかったけど、
そろそろ12月ってことで、今年あった思い出を書き残しておきたいなぁ
って思いつつ、今まで更新してなかったというww

ってことで、韓活メインで更新していきたいと思います^^

marble_sanpei at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

ブルー&イエロー

120220_2035~01


会場限定で発売していたツアーグッズのマフラータオル。

ファミマ.comにて、ツアー終了後通販やってたから、
買ってしまったウヨン&ジュノカラー。
もったいなくてまだ袋から出せない^^


満足☆

marble_sanpei at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM 

2012年02月15日

パスポート

120214_2334~01


今日は休みなので、PCを開いて武道館超先行申込みした☆
当たりますように!!!!!!!
2日間見れますように!!!!
ソロステージは、ウヨンとジュノがみたいけど、
みんな好きだから、誰でも満足☆
そこまで欲をいわないので、
とにかく2日間続けてみれますように!!!

2回も書いちゃうくらいホントに行きたい!!!


それから、今年は韓国旅行にいくので、
人生初のパスポートとったどーーー!!
パスポートにICチップうめこまれてるんだって〜びっくり!
ハイテクな時代になったものだ。
まだ日程が私の都合によりきまってないけど、
楽しみ^^


そしてチャンソンのBD記事、画像のせれなかったから、
チャンソンの画像を載せます。チャンソンチュ

拾い画像です、すみません^^;

marble_sanpei at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅行 

2012年02月12日

☆チャンソン day☆

2/11はチャンソンのセンイル☆
おめでとうチャンソン!!
マンネとは思えないほどの色気、そして頑張り屋さんでしっかりものo(^-^)o
どんな誕生日を過ごしたのかな(*^o^*)



ケータイからだとどうしてもツイッタで見れない写真とか多くてめちゃくちゃスマホに変えたい(^_^;)でも来月は車検もあるから…(ToT我慢しないと。


marble_sanpei at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM 

2012年01月26日

☆Junho day☆

ジュノ〜、センイルチュッカヘ〜!!
一日遅れてミヤネヨ^^;


ジュノの笑顔が見れて、元気な姿を見せてくれて、
みんなに元気ありがとう!!!
世界にジュノの笑顔を〜^^
そして、ジュノに健康と幸せを!!

ジュノのツイッターの写真☆
jyuno



ホントいつも思うんだけど、ジュノの立ち姿って綺麗!!
まっすぐ^^


marble_sanpei at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2PM 
訪問者数