楽観主義。

オタク炸裂!電波日記ドーン!!

お久しぶりです。

150308-may1

ツイッターの居心地はよすぎてあかんですねw

もうすぐいろんなアニメが終わってしまうので寂しいです。
今回はデレマスとアルドノアと艦これ・君嘘・暗殺教室・ペダル・クロスアンジュ・ダイヤ・大罪
って感じです。
デュラを撮ってるんだけど周り誰も見てないね!?
第二期って間空け過ぎると熱冷めちゃうんだねぇ…世間は薄情です。
てか話を忘れてるから二期みてどうよ?って感じなんだけど。

てかデレマス可愛すぎません?
わたしデレマスはみくにゃん推しなんですけど、いつまでたってもデビューさせてもらえないなって思ってたら
ラスト飾りましたね…しかもりいなちゃんと一緒に・・・
わたしが気に入ってた子2人がユニットとか!なんてことだ!
両方やりたいのに!!(笑)
自分が2人いればいいのにぃぃぃ
でもみくにゃんの場合、おっぱいが確実に足りない…ひぃぃぃ
最後にデビューシングルの衣装案がわたし好みだったんですけど、
それはアニメでは発表されないんですか?そんな殺生な!
あれきたみくにゃんが観たいのに!
とにかくデレマスかわいいです。きゅんきゅんです。

最近忙しくてアニメ観てうたプリやってたら一日終わるね^^
次のコスプレ予定はサイコパス(イロモノ)の朱ちゃんです〜。

さくらちゃん

f74e308d.jpg
f24dfac9.jpg



さくらちゃん合わせしてきた!!!
企画当初の人数から大分減っちゃったけど、
ほんとにさくらちゃん大好きな人達でやれてよかった!
主催のことねさんレオさんあまねちゃんお疲れさまー!
お手伝いのりおうちゃんとこのしろさんも本当にありがとう!!
最初は知らない人が結構いるなぁって思ってて、
人数どれだけ減ったかあんまり把握できないでいたんだけど、いざ行ったら全員知ってる人やってんww
楽しかったー!!
まさかコスプレ歴も○○年になってさくらちゃんやれると思わなかったので!
嬉しかったーー!!
たくさんアイデア頂いたし、今度試してみよう(((^-^)))




買いました^^
ABCのアルバム、大体ハズレないんだけど、
これは〜うーんと、スルメ!
一発でコレダ!って曲は今回はなかったかな〜。
黒猫は前から気になってたので耳になじんだけど。
「2012」には勝てんかった…
まぁでも久々にyasuの声聞けて満足です。
通勤が車になったので車の中で毎日聞いてます^^

モノクローム 通常盤
チャン・グンソク
ポニーキャニオン
2015-02-25



あとこれも!
今回はグンちゃんの日本版オリジナルアルバム!!
ひゃほーい!!!
TEAM Hがあんまり好きくないので、こっちを待ってました。
結構いい曲揃いなので、5月の神戸までには頑張って覚えるぞ〜!
久々にグンちゃん観れる☆

これはあかん

4cece2df.jpg
4958c431.jpg



念願の!
大罪やってきたー!
楽しかった〜!
というかもう途中で「メリエリもう結婚しよ!?」ってなってたww
いちゃいちゃできてい〜ね〜(((^-^)))
メリオダス好き…




新刊良かったですね〜!
ゴロンゴロンしました…メリオダスおま…何やってるん…??
こんだけ恋愛盛り上がってていいのかな!?冒険モノだけど恋愛も半分くらい要素に入ってるよねw
まあ盛り上がってくれればくれるだけわたしがうれしいからいいんですけどね…
人気投票の1位キングにはびびった…。
ヘンドクリセンとか上位すぎない?なんで?(´;ω;`)ブワッ
普通にメリオダス様1位だと思ってた…!
まだナゾが多すぎるのかな〜…バンとキングの過去話がすごく良かったからっていうのもあるんだろうけど…。

自分的にもメリオダスすっごいやりやすかったし、あまねちゃんのエリザベスも思った通りすっごいかわいかったし!
春にはラグーナでロケしたいお〜!

先週は土曜日にコスプレしたんですけど、
コスプレ終わるなり寒気がやばくて、みんなと話してたかったのに、もう我慢しきれなくて帰らせてもらったんだけど、
帰るなり38度くらい体温あって、
頭痛と吐き気もよおしたので
「あ、これインフルだ」
って確信したんですけど、
次の日病院行ったら陰性だったっていうねwwww
病院から帰ったら熱下がってて笑ったわw
なんだったの!
まぁ転勤とかあって疲れてたのは確かだけど、まさか熱だすとはね〜…
最近熱とか出したことなかったから身体が体調不良に慣れてなくて、もうわたしダメだってなってたよね。
とにかく熱下がってよかったわ。

ぎるてぃ

8b71725a.jpg


ゲーマーズ行ったら奈々様衣装展してたので、
奈々ちゃんのポップとパシャリ(((^-^)))
ふぁー、なんでこんな天使?
衣装のところは撮影禁止だったんだ〜残念(´;ω;`)
ギルティの衣装が好きです。

GRPE8ZA4h6I
1tBN8tlKdbk


これな。
えろい(((^-^)))
これ胸元アップくるとひょぉおおおおおおおお!!!ってなりますww

あとメリオダスできたーーー!!!
今週エリザベスと合わせだから!ちゃんとできてよかった!
大罪と言えば今月新刊出るね…楽しみ…


夢の二日間からまだ2週間しか経ってないのにまるでもう遠い過去のようだよ…。
夢から覚めるのって早いね。
帰ってきてから風邪をこじらせて咳止まらなくて、鼻水ずびずびだったんですけど、
やっと昨日くらいから声もふつうになってきました。
先週とかほんと、死んじゃうんじゃないかと思うくらいしんどかったです。
でもまぁ、イベントまではすっっごい元気だったんで、その後なんてどうでもいいですわ。
イベントまでは絶対風邪ひかないって気張ってたからか、
イベント終わってから気が緩んでしっかり風邪ひいた(((^-^)))
って思ったらあまね氏も風邪ひいてましたねw
おたくってイベントにかける情熱がすごい(^-^)

夢の二日間

bfb30130.jpg
f981b940.jpg
e95195ca.jpg



行ってきました。
もうこの先一生ないんじゃないかと思う奇跡の二日間でした。
一日目はプリライ!
二日目はラブライブ5th!!
まさか両日チケット取れると思わなかったから。゚(゚^-^゚)゚。
もう…わたしの今年のチケ運おわたって思ってたら、
ラブライブファンミ名古屋取れてしかもろむことあまねちゃんと3人で行けるし、
千葉の方にも行けるし!で、もう!ラブライブに足向けて寝られません…。
そろそろスクフェスに課金しないといけないんじゃないかと思います。
わたしの周りのラブライバーみんなどこかしらのチケット取れてて、
結構当たるんかなって思ってたんだけど、やっぱり全然当たってない人もいるし、
女の子には優しいのかなぁって、今更ながらにラブライブが男性向けって改めて思いました。

プリライでは聞けないと思ってたWILD SOULと2人のモノグラムが両方聞けて、
しかも予想の遙か上を行くパフォーマンスで、もうそれだけでわたしは満足でしたよ…。
藍ちゃんって実在するんだ…。
各所でわたしの推しメンの話をするときに
「藍担ですが、旦那にしたいのは黒崎蘭丸です。」
って言うと、結構いろんな人が理解してくれるんですけど、
終わった後に、同じ藍担のゆきやんに感想をラインしてたら、
「メイちゃんの旦那さん...しゅっごいかっこよかったね(´;ω;`)」
ってナチュラルに浸透しててうれしかったです(((^-^)))
ラブライブや奈々ちゃんとかのライブでコールに慣れちゃったからか、
うたプリで決まったコールがないことにちょっと違和感を覚えました。
まぁプリンスさまの場合は、自分が楽しければそれでよしって事で。
色んな愛の注ぎ方があるもんね。

二日目のラブライブはたまアリの400レベルだったんですけど、
スタジアムモードって広いね!(笑)
μ'sがすんごいちっこかった!ww
しかし!今度はセンチュリーで観れるんだから…あんなちっこいとこでμ's観れるとかすごくね??
二日目は特典曲だったので、ユニット聞けなくて、衣装観れなくて残念だったけど、ずるいよマグネティックトゥデイがすっげーーーーかっこよかったのでこれはこれでオイシイ!
シアワセ行きのSMAILING!もコールちゃんとできたし!
かわいかった!
二日目の方が、アニメの順序に忠実だったんじゃないかなーって思いました。
くっすんの誕生日も祝えたしね〜!
思えばあのケーキ出てきた穴の隣で踊るのすげーこわいよねって思ったw


夢を見ていたかのようでした…。
でもファンミ当たったからまた生きるんだ…
って気持ちを浮上させてたら、そういえば今月ASAS出るさね・・・?
死んでなんかいられなかったです。
ライブ明けまさかの転勤とかで今ほんと大変なんですけどw
楽しみあれば頑張れますね!
ひゃほーーー!!!


あ、ゼスティリア買いました。


すっごいカメスピードなんですけど、ちょこちょこ進めてます。
だってアニメの消化も大変すぎる!!!
スレイがわたしの好みの主人公でした。
最近の主人公ってさ、ちょっとすさんでたり、いきなりレベル100だったりしてるけど、
スレイは王道冒険モノの主人公!って感じで、印象が良いです。
そしてツンデレクールな頭の切れる幼馴染がいてね〜、いいよね。
もうちょっと頑張って進めますね。
まだ神格化して間もないwww超序盤www

試験会場暑くて湯だった

0f0fec08.jpg
9612c641.jpg
6ef55db5.jpg
ベイマックスみてきた!

今日は試験だったんだけど、そのあとあまね氏とベイマックス!
思ってたのと全然違ったww
こないだリツイでベイマックスみたあとの感想がグレンラガンっていうのが回ってきたけどすっっっごい納得したww
面白かったです!!
ベイマたんかわゆ!

ラブライブとプリライまであと一週間…一週間何もないように落ち着いて過ごそう…。
風邪だけは引きたくない!引かない!!!

サイコパス

03413f2f.jpg
1a694a51.jpg



みたお!
なかなか色んな要素が盛り込まれてて良い映画だったと思います。
でもこうがみさんがむきむきで…やっぱり一期って良かったねって思った。
狡朱推しなのでね…
こうがみさんが朱ちゃんのそばにいないのは悲しいわ〜
碧ちゃん提案で今度G8現役メンツであかねちゃんとこうがみさんと宜野座やるよww
サイコパスは一期リアルタイムで見てなくて、
二期始まる前にがーっと見たんだけど、
1人で悶々と観てたので、疑問が疑問のままだったんだけど、
人に思ってた事話したら意外と頭がすっきりした!ちょっとわかった気がした!
映画も、最後の方に説明すごかったから、処理追いつかなくて、
終わったあと碧ちゃんに質問してやっと筋が通りましたw
やっぱ1人で考えてちゃあかんねw

その後ペダルカフェのぞいたんですけど、
初日は整理券配ってたみたいで、全然入れませんでしたw
缶バッチだけもらったw

噂の名古屋ビカメ

58c8eeeb.jpg
38a70fa9.jpg
わろたww

ツイッターで、名古屋ビカメのかよちん推しがやばいっていつも回ってきてたから、こないだ気になって行ってきたの。

すごかたww

その日は奈々面子でカラオケしてきまんたー(^-^)
奈々曲歌えるのめっちゃ楽しいんだよねー!
奈々さま歌うとスカッとするから!
楽しかったすぎて次の日、風邪引いて休んだ人がいた日は忙しすぎてつらい日とのギャップが嫌だった。
ずっとイライラしてた(-""-;)
やること多すぎて何からやっていいかわからんかたww
明日は休みだー!
サイコパス観に行く!!

かよちんのはぴば!

f5ed9b2a.jpg


かよちんハッピーバースデー!!
無駄に学年コンプしてるから誰が来ても祝えるぜ!
自分じゃないけど!w

みんなが刀剣乱舞してる(((^-^)))
そしてみんな手練れすぎてwやっぱりこーいうのわたし向いてないなー(笑)
ちまちまやってこ〜。
鯰尾藤四郎くん?がかわいいから頑張って育てる^^
でもみんな好きだよねこの子w
もう一人小夜左文字って子が好き〜ちっちゃいのに強い〜!ヤンデレっぽいとこもいいと思いますw
あんまり好みの子がいないんだけどね実は…愛染国俊とかは鳴子くんだと思ってる。
艦これも実は最初なんだこの絵は…って思ってたんだけど、
那珂ちゃんとか金剛ちゃんとかは段々っていうかすっごい好きになりました。
金剛ちゃんかわいいよ金剛ちゃん。
カタコトかわいい

君だよ君なんだよ



いいね。
ここ最近のわたしの中のナンバー1アニソンはLISAのRising Hopeだけど、
これも推しです。
わたしが神と崇める御沢作家さんのこれが御沢だっていうツイートみてから
御沢ソングにしか聞こえなくなったw
むしろどんな曲も御沢変換してしまいそうでw

おもむろに写真
20150111-rot5


ROTだとやっぱり寿嶺二がセンターだとしっくりくるね。
あとプリンスパーカーってユ○クロとコラボっぽいから、
嶺二とかモデル似合いそうだなってwww
先輩らぶ
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
ツイッター(^-^)
サンクス★コメントvv
ブログ書いてる人。
好きすぎて困る
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ