2007年01月09日

2007.1.8(月) 戦果報告

80380945.jpg競馬は東西メインだけ購入で外れ
21000円の負けだが、今年になってからの負けは納得できる
昨年は私の競馬勘がぶれていたが、今年は馬券は外れても競馬勘とレースがかなりマッチしている
来週からが楽しみです



遊びすぎた疲れで開店待ちはせずに、久しぶりによく寝た
掃除や洗濯をして昼からパチ屋へ

混んでいて空き台さがすのにひと苦労したが、アントニオ猪木の250回転、当たりなしの台に座る
2500円で当たり4レンチャン、とりあえず勝ちを確定させるために流したら15000円分あった

楽勝じゃん!
って思ったのが間違い、ここから当たらない
清流物語(ヌシ出たが当たらず)、エウ゛ァ(ミッション完遂するもノーマル)、ランボー(惜しいリーチばかり)
なんと使ったお金が35000円、もうあかんと観念して15000円を換金しに行ったら45分の休憩中、なんという間の悪さ…

仕方なくクリーニング取って夕食の買い物に、終わってからパチ屋に戻り換金終了
せっかく来たからとパチ屋の中まで見に行く

950回転で当たり7回のアントニオ猪木の台が私を呼んでいる
で、10000円だけと打ったら3500円で当たり6レンチャン達成!
一箱のまれたから流したら24000円ぐらい
負けを取り返したからとJAWSに行ったが1500円でやめた
自慢じゃないがJAWSは一回も当たったことないです

そして750回転で7回当たりのランボーが私を呼んでいた
2500円で何だかわからないが実写になり当たり、そこから4レンチャンして即ヤメ
マジ助かりました!


パチ投資 42500円
パチ回収 59000円
パチ利益 16500円

1日投資 63500円
1日回収 59000円
1月利益 ー4500円


1月投資 194000円
1月回収 265000円
1月利益 71000円

march0723 at 11:29│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ほうそみん   2007年01月09日 11:54
marchさん、相変わらずパチは調子良さそうですね。(^O^)

私は今年からブログで始めた自信の1鞍がイマイチで3日トータルで2人の諭吉さんを失いました。(>_<)
今週も2重賞ありますので、楽しみですね。(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔