>1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

亀梨・赤西・堂本剛・阿部寛・舘ひろし


2:お名前は?ニックネームは?

名前→ 小泉亮太
ニック→ 小泉名人


3:おいくつですか?

18歳 


4:ご職業は?

思い浮かばん


5:ご趣味は?

オワタ\(~o~)/


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

【好き】
わかるやろ。
【嫌い】
ギャリズム


7:特技は?

ビートたけし、室井、青島、アニマル浜口、三輪さん、阿部寛、アントニオ猪木のモノマネ


8:資格を何か持ってますか?
資格ってゆーかドラゴン桜が好き。


9:悩み事はありますか?

ドラゴン桜の再放送が見れやんから死にたいお\(^O^)/


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好き】
オムライス
【嫌い】
酢豚(出されたら食えるけど)


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

【喜】・・・松阪でドラゴン桜見れる〜
【怒】・・・県外じゃ再放送やってねーやねーかコノヤロー
【哀】・・・しらん
【楽】・・・遊んでる毎日


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?(過去3ヶ月で)

カットモデルくらい


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

東宝に乗り込む


14:最近告白されましたか?

まぁゲイにモテるからなぁ〜


15:最新の買い物情報を教えてください。
 
カバン買った(o・v・o)


16:お気に入りのブランドを教えてください。

ルイヴィトン、グッチ、コートダジュール、エルメス、コーチ、フランシスコザビエル、フェノロサ、クリスチャン・ディオール、ルイスフロイス

突っ込んでくれ。


17:猫派ですか?犬派ですか?

もちろん犬

18:好きな人はいますか?

画面の中にw


19:貴方が愛する人へ一言
 
これからもレモンぎゅーっとしてください


20:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・亀梨、KAT-TUNのツレ
・赤西、アメリカでよく遊ぶツレ
・堂本剛、エンドリケリーのツレみたいな。
・阿部寛、飲み仲間
・舘ひろし、石原軍団繋がりのツレ