2017年03月17日

KMS Season18〜第5節レポート〜

皆さん初めまして!!
日本プロ麻雀協会 原田翔平です^ ^

この度KMSに初参加させてもらうことになりました!

ヴェストワンカップなどに備えて最高位戦ルールの麻雀をたくさん打ちたい!
普段打てない人と対局してみたい!
あとは、先日第25期發王位に輝いた同期の松本吉弘が『私設リーグはやった方がいいよ!』
という単純な一声がきっかけで、
色んな思いがあり参加させてもらいました!

さあ今回の第5節はというと、
わりと素点を持った2-2-1でプラス103.7ポイント!
現在5節が終了し、トータル4位!
まだまだ先は長いですが優勝目指して頑張ります!

今回は初ブログ担当という事で当たり障りのない感じで終わらしていただきます!笑
皆さんそれでは〜\(^o^)/

S__83533837

marchao_kms at 09:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔