日本プロ麻雀協会の面汚し吉本英和の日記(嘘、大げさ、まぎらわしい事多数)

適当な人間が適当に生きている様です。 多々嘘が多いですが、苦情は受け付けません!

検査結果!!

昨日病院に検査結果を聞きに行きました。

先生の話が長かったので半分ぐらいしか覚えていませんが

ポリープは無事両方とも良性でした。

γGTPがうんちゃらかんちゃらと

胆嚢か肝臓になんやらかんやらと

胃に慢性潰瘍

十二指腸にも慢性潰瘍がある。

ピロリ菌の検査結果でやっぱりいました。とも言われた。

抗体濃度+22.3

多いのか少ないのかすらわからん・・・

とりあえずまた薬でおなかいっぱいになるほどの薬を処方していただきました・・・

なんだかなー

でも悪い事ばかりではない!

お酒やめてるって話したら

やめなくても週2回ぐらいの休肝日を作ってくださいって言われたので・・・

お酒解禁!!!!!

ひゃっはー

風邪ひいてしんどい・・・

喉から種なしぶどうが大量に出てくる・・・

白ワインでもつくったろかしら。

禁酒ちょうど1カ月・・・慣れればなんてことはない。

しかし次々と襲ってくる病魔はなんだコレ?

かなりうぜぇ・・・

神がいるとしたら疫病神でも憑いているのかと思ってしまう。

いやいや・・・

病は気から・・・

私にはすっごい神がついていて交通事故で全身ミンチになって死んでいるはずのところを

神のミラクルゴッドディフェンスウォールのおかげでこれだけで済んでいるんだ。

よかったよかった。

神に感謝!

ポリープ

数年前に行った大腸内視鏡検査でポリープが見つかり大騒ぎ・・・

無事良性のものだった。

昨日再び大腸内視鏡検査をうけたのだが・・・

また・・・発見されてしまった・・・

しかも2個も・・・

私の大腸の中にクリ〇リスみたいな突起物が2個もー

いやぁぁぁぁぁぁ

悪性だったらどうしよう・・・

うぁぁぁ

家のエロDVD始末しとかないと死んだときに恥ずかしいぞ!

孕ませロリータシリーズ、ミニスカニーハイシリーズよ!さらばだ!

良性だった時に必ず買い戻してやるからな〜

あそこがかなり敏感

AKB48をあそこがかなり敏感48手と最近まで思っていた私です。

脳内がエロエネルギーで充満しております。

最近欲求不満ムラムラレベルを計る方法を発見してしまいました。

普段あまりムラムラ状態にならない私ですが、旅行や疲労でたまに状態に入ります。

夜ふとTVを見ていて

この女優かわいいなー

このアイドル乳でけーなー

とか思いながら見ていた瞬間ふと

おかずクラブのオカリナを見て・・・「イケる」

と思った瞬間に

あぁムラムラしている・・・と気づきました・・・

この世から犯罪がなくなりますように。

生まれ変わり

友人からメールで

「生まれ変わったら右手がマウス人間と右手がテンガ人間どっちになりたい?」

と聞かれた・・・・

なぜ2択なのでしょう・・・?

一応見た目の問題でマウスかな?と答えたら

「次世代のテンガは見た目がすごいスタイリッシュになってたら?」

と返ってきた・・・

どうやら1択にさせたいらしい。

そんなこんなで次右手が何か人間に生まれ変わるとしたら何が良いだろう?

お箸?包丁?テレビのリモコン?電動ドライバー?

うーん悩むな・・・

そうだ!

右手がアントワープ人間が良い!

ふふふ

来世はモテモテ間違いなし!

去年の目標今年の目標

あけましておめでとうございました。

また日本人を抱いていない一年が終わった。

去年の目標は「女子高生を抱く」

でしたが無念な結果に終わりました。

さあ!今年の目標はどうすっかな?

TVでどこかのジャーナリストだか何だか知らないくそババアがこんな事を言っていた。

「交際相手や結婚相手を探すのは目線を少し落とせば簡単に見つかりますよ」

そうか!少し下げればいいんだな!

よし!

今年の目標は「女子中生を抱く」に決定!

おっすおら吉本

みんな元気か?

おいらはついに潰瘍拳を身に付けたぞー

お酒を飲むと次の日めっちゃ痛いぞー

禁酒してるぞー

禁酒23日目・・・やってらんねー

こうなったら健康に目覚めてやろうかしら・・・

しかし医学の進歩ってすごいですねー。

過去の胃カメラは「おぇっおぇっ」って何度も言っていましたが最近の胃カメラはすごい・・・

喉にゼリーの麻酔ぬってちょっとしゅっしゅっってスプレーみたいなのされて・・・

口にマウスピースをつける・・・

看護師が「麻酔の点滴しますので眠たくなりますよ」と言った

私は思った・・・

普段お酒を大量に飲む私は麻酔が効きにくいのではないのだろうか?

痛かったらどうしよう?・・・・・

・・・・・

・・・・・

看護師「終わりましたよ」

えっ?いつのまに?

ふー

ずいぶん長い眠りに落ちていたようだ・・・

仕事には間に合うだろうか・・・

私は看護師に聞いた「私何時間ぐらい寝てました?」

看護師「10分ぐらいですね」

・・・・

・・・・

なんか恥ずかしい・・・

アニメで3日間意識不明だった主人公のテンションで聞いてしまった・・・

そして2分後には胃と十二指腸の写真4枚を持った看護師が私の所に来た・・・

プリクラかい!ってつっこみたくもなったが美人だったのでその言葉を飲み込んだ。

十二指腸に大きな潰瘍が出来ていました。とにかく原因が分かって良かった。

さて次は大腸の内視鏡検査だ・・・

ケツ毛を右半分だけツルツルにして美人看護師をびっくりさせてやろうかしら?ふふふ。

大腸には何があるのか?

次回こうご期待!!!

※私は特殊な訓練をしています。くれぐれも良い子の皆さまは真似をしないようにお願いします。

リーグ戦6.7節

さあ!折り返し地点に来て16人中15位の降格モード真っ只中!

いままで負けた理由を考えてみた。

金髪だった。→黒髪にしました。

髭をそっていた。→髭生やして行きました。

配牌が腐っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはどう対処すれば良いのだろう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



閃いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


抗生物質を飲んで行こう!

(ガリガリボリボリムシャムシャ)


これでもう大丈夫!

そして・・・

昨日今日でマイナス170Pぐらいをすべて帳消しにしてプラスの世界まで来ました!

ふふふふふやはり努力は形になるんですね。

よーし!この調子で残り3節で狙え!Aリーグ

※私は特殊な訓練をしています。くれぐれも良い子の皆さまは真似をしないようにお願いします。

サンタクロース

リーグ戦第3節目

対戦相手は

藤田プロ

須田プロ

清田プロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇田プロばっかりやないかーい!

なんや!田んぼが相手か・・・こりゃ余裕だな・・・

〇田プロが3人・・・ぷぷぷ


いつも朝食はうどんだけど今日は米を食ってくれよう!ぐははは

季節外れの田んぼに何が出来るというのだ!

田んぼ3人!

上家田んぼ

下家田んぼ

対面田んぼ

ここはド田舎かい!

シティーボーイの恐ろしさを見せてくれようか!

小さい頃この吉本という性でやれ吉本興業だの日直の時に黒板の右下に書いた「吉本」の文字の上を消されて「エロ本」にされたりといくらか苛められたがこの時になっては親に感謝するぜ!








田んぼ共よお前達は地べたにひれ伏すがよい!そう!それが相応しいのだ!ぐはははは!


1回戦

〇田プロのリーチ!
しかし〇田プロも仕掛ける!
そして〇田プロがツモって2000.4000

〇田プロのリーチ!
〇田プロ1発ツモったー3000.6000

〇田プロ簡単な仕掛けかとおもいきや2000.4000

吉本プロバカヅキでなんとかラス回避の3着・・・

2回戦

〇田プロのリーチ!
〇田プロが押している!
〇田プロツモった!2000.4000

〇田プロリーチ!
おっと〇田プロツモった!3000.6000

〇田プロ簡単に2000.4000

吉本プロバカヅキでラス回避の3着・・・

3回戦

吉本プロ!

〇田プロに放銃!12000

吉本プロ!

〇田プロに放銃!8000

吉本プロ!

〇田プロに放銃!3900

吉本プロ!

〇田プロに放銃!
ここでチップが出ました!点棒回復!した気分だー!

そしてあっさり終わって4着・・・

4回戦

吉本プロオーラストップ目!

しかしラス目とは9500点ぐらいの差で僅差だ・・・

〇田プロが白を仕掛けた!

〇田プロがリーチ!

〇田プロももちろん降りない!

〇田プロ!ドラの北を切ったー!

〇田プロ!そのドラをポン!

〇田プロのツモに気合が入る!

ここで!〇田プロドラの北をカンしたー!

これは混沌としておる・・・

そして!〇田プロが〇田プロから出上がり12000点

ふう!ふりこまなくてよかったぜ・・・なんとか2着だ・・・

今日は100Pぐらいのマイナスで済んだよ・・・よかったよかった

まったく

3田には苦労させられましたよ

3田苦労する・・・

我人に背くとも人我に背かせじ

最近中国の連続ドラマの三国志にはまっている。
先日37〜41話をレンタルして家で見ようとした時の事だった・・・
37話が再生されない・・・
色々試すが上手くいかない・・・
しかし38話は再生出来るようだ・・・
どうする?俺
ゲオに行くか?
いや、深夜2時を過ぎてしまった・・・
我慢して明日ゲオに・・・
いや・・・暇だし・・・
仕方なしに38話から見る事に・・・

は?

知らぬ間に曹操死んでるやん!

ぐわーめちゃくちゃ大事な所見過ごしてるやーん・・・

どうすればこのモヤモヤした気持ちを解消してくれるんだー



15分後




瀬名あゆむちゃんのアレがアレで一瞬で解消されました。

そういや寄生獣の泉シンイチ君は一人Hどうしていたのか気になって仕方がなくなった・・・

あーどうなってるんだろうー

モヤモヤするー



20分後



成瀬ここみちゃんのアレがアレで・・・



あまりモヤモヤすると体力が奪われる・・・

モヤモヤしないようにせねば・・・


見逃し三振って何だ?・・・


もう寝よう・・・
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ