昨日はリーグ戦4節、朝からお腹の調子が激悪だった。
新幹線でまず1回目のう○こをする。ふー初めての新幹線脱糞!
流す時にすごいスピードで流れたのに超ビックリ!
おいおいこのう○こどこ流れんねん!とか思いながら東京に着いた。
東北の方できつい地震があったせいで卓組が大幅に変わった・・・
「おいおい麻雀とかしてる場合ちゃうんちゃうか!地震の死者何人出てると思ってんねん!」とか考えながら4節スタート・・・ううう・・・お腹が痛い・・・
2半荘終って2着4着と奮わない成績だ・・・もう我慢できねえ!
私はトイレに走った・・・・むーーーー朝あんなに出したのにまだこんなに出ますか?気持ちいい。超気持ちいい!
スッキリした私は同卓者をあまり待たしてはいけないと思って立ちあがった。
その雀荘のトイレは和式!どんだけ出たか確認業務!
!  !!!!
う○この上に何かが・・・
「わたしの財布が刺さっているではないかーーー!」
必死で洗って卓に戻る・・・
その半荘・・倍満を2回上ったのは言うまでもない。
ついたー
財布を買ってくれるスポンサーを大募集しています。