マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

エルモしばいてきました

どうもエルモ殺しの男横山です。

先日スタッフ何人かでUSJへ行きました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

僕は原さんが買ってきた下着を片手に様々なアトラクションを周りました!

いまUSJではモンスターハンターコラボをやっているのですが

くっそおもんなかったです。

モンハンだけは並ばない方が良いです( ..)φメモメモ

ハリーポッターにも行ったのですが、こちらはなかなかの臨場感でした。

スゴイ面白いのでならぶ価値アリ!ただめっちゃ酔います('_')

乗り終わった後の桑原さんがヴォルデモートみたいな顔になってました

くっそうんまいやつ!!

どうも!先日マジで痩せる宣言をしたいさむんです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

いやーでも・・・スタバのキャラメルマキアートって・・・

くっそ!!!!うんまぃですよね!!(((( ;゚д゚)))

ほんとおいしすぎて一番大きいサイズを3日連続で飲んでしまいました。

はて、、、ダイエットとは、、、。・゚・(ノД`)

美味しいものの魅力にマジで勝てません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

やはり・・・自分を律する力は仕事においても私生活においても
必要ですね・・・。゜゜(´□`。)°゜。

あー焼肉・お魚・天ぷら・ウニ・大トロ・・・食べたい。

ばいちゃ(_´Д`) アイーン

USJに行ってきました!




こんにちは、山崎です。


タイトル通りなのですが、昨日、約一年ぶりにUSJ・・・ユニバへ行ってまいりました!!


メンバーは、原さん、小さいほうの桑原さん、横山くんです(。・ω・)ノ゙

ちなみに横山くんは夜番明けで・・・Σ(´д`;)


なんだかよくわからない面子ですよね笑


でもめっちゃ楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アトラクションももちろんなんですが、並んでる時のポケモンしりとりが白熱しましたw


んで最後にハリウッドドリームっていうジェットコースターに乗ったんですが、

原さんがガチ泣きしてて、面白かったですww





最後に私事ですが、3月から就活が本格的に始動するため

少しおやすみをいただきます!!(しかし人手不足で入れられる模様・・・)


また良い報告ができたらなと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


では!!!!!




クソうんまぃやつ

どうも!最近太りすぎて脂肪なのか人間なのか分からなくなってきた横山です。

おいしい唐揚のお店ってどこかないですかね( ..)φメモメモ
探しております(-。-)y-゜゜゜

さて皆さまもうすぐニンテンドースウィッチが発売されますね('_')

僕はWiiUのスプラトゥーンというゲームに一時期オオハマリしており

以前は狂ったようにやっていました。

ニンテンドースウィッチでスプラトゥーン2が発売されるとのことなのでまた購入しようか悩んでいます(-。-)y-゜゜゜

PS4も買わないといけないし忙しい( ..)φメモメモ

ダイエットしんどいから痩せる薬を体に打とうかも悩んでおる・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

横山でした

つぁ!!!!!!!

やーやー(。・ω・)ノ゙

皆さんご機嫌ようヾ(´ω`=´ω`)ノ

実はですね・・・2/8日・・・お風呂あがりの晩御飯食べる前に

半年ぶりくらいに体重計のったんですよ・・・。

もうこの話の流れでだいたい「あーまた太ったんか」

ってのは予想できますね(´;ω;`)

2016年8月、健康診断時の体重より4キロ増えてました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

生涯で見た事ない体重になってました。

これ・・・本気でやばい・・・。震え声

とゆー事でお店に差し入れを持ってきて下さる優しいお客様のご厚意も

気持ちだけ頂いて何でも口には入れないようにします・・・。

でもたまにはパフェくらいいいよね♪

ほなばいちゃ(゚∀゚)アヒャヒャ

びっくりドンキーにて

先日久しぶりにびっくりドンキーに行ったのですが、なんとなんとですねぇ
メリーゴーランドがなくなっていました('_')
これには温厚な横山もブチギレ( ..)φメモメモ
店内で叫ぶ・暴れるのやりたい放題!そして宙を舞うハンバーグ・・・!

というのは嘘で

メリーゴーランドの代わりに珈琲パフェを注文しました。

スプーンですくって口に運ぶ・・・

ざわ・・・ざわ・・・

その時横山に電撃走る・・・!!

ざわ・・・ざわ・・・


続きは店内で聞いて下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



横山でした

コンディションはきっと尻上がり!

ぐへー・・体が重い。







びみょーにコンディションを崩しているじゃぎのりでおま!!










だいたいの場合は魚を食ってビールを控えてよく寝れば、だいじょーぶなのですが








あんまり良くなってない。









まぁ熱はないので働いているうちにダンダンちょーしが良くなってくるはず!











・・ハズです!








さてさて、明日は初めて天王寺にいきます!












意外と遠いんですねこれが!!











まぁせっかく行くんでそれなりに楽しんできます!!☆



























どくしょのはなし


こんにちは。趣味を聞かれたら一応読書と答えてますが持ち前の語彙力と学の無さでいつも嘘付け的な顔をされる後藤です。

今日は読書の話をしようと思います

好きな作家とかジャンルとかは無いので、人におすすめを聞いたりして片っ端から読んだりするタイプです。

先日、店内に完全教祖マニュアルなる本を見つけ店内のスタッフ誰かが教祖になりたいんだという事実に若干引きつつ勝手に拝借して読んでみる事に

結果3分の1も読めず本を閉じました。
これの本の持ち主は最後まで教祖を目指して読めたのでしょうか。

おすすめの本があれば是非教えて欲しいです(^ω^)

黄金ペーパー聖闘【セイント】

昨日、嫁とレンタカーを借りて車で京都に出掛けることになった。
二人ともペーパーゴールドドライバーである。
行きは⇒嫁
帰りは⇒おいらの運転である。
阪神高速〜名神高速を使い無事京都に到着。
そして目的地付近のイオンモールにピットイン!!
しかし、イオンモールの駐車場は大混雑で30分待ってようやく駐車スペースを発見!!
バック駐車の苦手な嫁を誘導するために先に車を降りるおいら・・・・
・・・しかし3分たっても一向に駐車出来ない嫁、、、、
いつしか後方から来る車で渋滞の列・・・に・・・・
おいら
「もうバック駐車変わるから、とりあえず駐車場をぐるっと一周してこの渋滞を解消してくれる?」
「ここに残って場所を陣取っとくから」

「わかった。」
おいらを残して去りゆく家族、、、駐車場1周の旅を満喫して大きくなって帰ってくるんだよ。
しかし、、、

それから3分後・・・・・
それから5分後・・・・・
それから10分後・・・・
それから15分後・・・・

あれから幾ばくかの時が流れ・・・って帰って来んやん!!
一向に帰って来ないことにしびれを切らし、長男に電話するおいら
おいら
「今どこや〜」
息子
「1周するつもりが、なんか間違って出口から出たみたい」
おいら
「どんな運転しとんじゃい!!」
「てゆうか駐車券俺が持ってんのにどうやって出たんじゃい!!」
息子
「警備員呼んで、無理やり開けたみたい」
結局、近くの公園まで走ってもどるはめに・・・
ゴールドドライバーの旅は続くのであった。

涼宮さんとブラックレーベルが好きなんだ☆

どーもこんちゃ!!じゃぎのりっす!






早いものでもう2月6日・・光陰矢の如しとはこのことか笑




先日、ちょっと臨時収入があったのでちょーしこいてブラックレーベルに行ってきましたー!!





財布とカバンを買ってサスガに終わりかなと思っていましたが、なんとちょーイカすスーツが



並んでいるではあ〜りませんか!!



金額はなんと95000ゴールド・・☆







すでに財布とカバンでかなりのダメージをを受けているおいどんは、流石に見送ることに・・



嗚呼・・口惜しや!!





代わりに洋服の青山でパーソンズのスーツを2着ほど買っときました。


こっちはさすがに安い!流石は庶民のおみせでござる!



ブランドのスーツはそれに相応しい姿になってからにしよう。うんそうしよう!




さてさて、ジツハですねここからが本題でごあす。


明後日の2月8日(水)は涼宮麻由プロが久々に来店しまっす☆

まだ会ったことが無い方はこっそり画像を載せておりますので、




ばっちり確認して是非是非是非是非、来てくださいね!

涼宮麻由02
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ