どうもイプシロンの中性脂肪こと横山です。

最近はいったアルバイトの子に横山どんと呼ばれていることに危機感を感じます(^−^)

タイトルの件ですが
3日前くらいかな?待ち席にカレンダーが置いてあるんですが、なんとなく見たそのカレンダーに上野さんが載ってたんです。そこに載ってる上野さんが可愛すぎてドキドキしてしまいました。これは恋やね。


シフトが終わってから検索しました

ブログがでてきたのですが・・・

その一番上の記事が

【ご報告があります】 更新 15時間前

そうまさに僕があいみを見つけた時間。

これは運命かと・・・。

きっと僕があいみを見つけた時彼女もどこかで僕を・・・。

そう思いました。

記事をクリックをしました。

___________________

この度新しい命を授かりました。
___________________

写真越しに妊娠させてしまいましたわ

横山でした。