昨日イタリアから帰国しましたざきです。

イタリア・・・めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!


街並みがいちいち厳かなんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

どこを歩くにしても、楽しくて楽しくて!!!!!


パスタもピザも(あと少しワインも)美味しかったです!!!!!


「ローマの休日」ロケ地のスペイン広場で食べたジェラートは世界一!!!!!



大きなトラブルに巻き込まれる事無く、良かったです(*・ω・)ノ



あと、エルトン・ジョンっていう歌手を見ました。

よくよく調べてみると、めちゃくちゃ有名な人だったみたいで(((( ;゚д゚)))

たしかにオーラがすごかった・・・気がする・・・・・(((( ;゚д゚)))



あー、またイタリア行きたくなってきた!!!!!

次はタイに行ってきます!!!!!!