こんにちは(´・ω・`)
いぷしろんのお客様に痩せたってたくさん言われまして
ちょううれしい(`・ω・´)(`・ω・´)!!!

そういえば昨日わたしのマッマがZOZOTOWNで
デニムを購入したのですが
サイズがあわなかったみたいでもらっちゃった〜(`・ω・´)
あんまりこういうの履かないので見れた人は
とってもレアです(つд⊂)ゴシゴシ

この前書いたブログから特になにも起きてなくてやはり書くことがないのです(つд⊂)ゴシゴシ
あ。今度スタッフ4人で飲みにいくので楽しみです(つд⊂)ゴシゴシ
ただの酒飲みの集い(つд⊂)ゴシゴシ
お酒飲んでおいしいもの(炭水化物以外)をたべてるときが幸せ(つд⊂)ゴシゴシ
三宮付近の居酒屋さんや料理屋さんは詳しくなりました(つд⊂)ゴシゴシ
いつでもわたしに聞いてくれええ(つд⊂)ゴシゴシ


あ〜(*`Д')(*`Д')おさけのみてええ〜(つд⊂)ゴシゴシ
おさけをおくれ〜〜〜(つд⊂)ゴシゴシ