みなさん、おはよーございまんもす!


まーじゃん氷河期到来中のじゃぎのりでおま!!




今のおいどんを鳥で表現するとずばり、鴨・鴨・鴨・・・!!




さてさて、特に年末はお出かけしていないので為替のネタでも。




南アフリカランドがやっと8円台に落ち着いてくれました。



10円くらいになってくれると気が楽なんですがまだまだ、イイ感じとは言い難い。



ちょっと前は7円台になってたのでそこで、いっぱい買っておけば良かったと少し後悔・・






この国の外務大臣がとにかくアンポンタンなので10円台は夢のまた夢か・・。




しかし、いつか15円くらいになるのではないかと期待をこめて、ちょっとずつ買い込んでいこう☆