December 25, 2006

めりくり(; >ω<)/

1ba3184e.jpgバイト先にケーキとりに行ってゲーム買いに行こうと思って、JR暇だからブログみてたら、そらさんが近くにいるみたいだったから、ゲーム買ってから合流(;>ω<)/

少し服みてケーキ引き取って帰ってきた☆

そしてバイト先でついでに買ったリラックマさん&コリラさん(+´谷`)ノ


かわいいだろ?
コリラさん(*´∀`*)♪
リラックマさんはぷれじぇんとしちゃうけどねー


marchen_rock_ at 22:42│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リラックマ☆やりたい放題  [ リラックマ ]   December 26, 2006 21:09
部屋を散らかし放題にしたり、食べ散らかしたり…何しろ好き放題やりたい放題。 さてさて、リラックマ

この記事へのコメント

1. Posted by るい   December 25, 2006 22:51
めり〜☆

見えないでしょうけど、リラックマ等の可愛い系が超大好きなんですけどー笑

そういや、しらさんはダイパ買わないのですか?
2. Posted by しら   December 25, 2006 23:50
めりめり(・ω・)ノ

リラックマねー可愛いですよねー♪
でも色が違うだけなのにDANZEN☆コリラさんの方が可愛い(ノ∀`*)

ダイパは〜、誰かが買う時に買おうかな〜と思っていて、まだ考え中(笑
少し前に、友達が買った時に買おうかな〜と思ったけど、ぷよぷよ!を買いたかったから諦めたんだっけな(;>ω<)/
絶対買わないとゆー事はなく、いつ買うか かなぁ(。-`ω´-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字