2006年01月22日

リンク追加させて頂きました

リンクにマビでのお友達のBlogを新しく勝手に追加しました。
どちらもオススメですd(´▽`)

〜マビノギ魔法学科〜
 私がお世話になっているギルド「ウインディア」のマスターのBlogです。毎日更新されてるのは凄いですね。私?ムリムリ(゚-゚)

風の流るるままに
 私がお世話になっているギルド「ウインディア」の一員、ファウリーさんのサイトです。Flashを使った、洒落た作りになってます。

おれさま的殴り書き
 指輪物語ギルド、「中つ国の民」のマスター、マルディルさんのBlogです。背景は純白ですが、結婚してからは文面が桃色ですw

蒼姉妹のエリン生活
 「なむ推」のサブマス、蒼玲さんのBlogです。右京さんの奥様。演奏会でもお馴染みですね。

ぉ、ぉ俺のキンコーズ
 蒼玲さんの旦那さま、右京さんがマスターのギルド、「キンコーズ」のBlog。サブマスのエグリーズさんも色々お世話になっています。ギルドでBlogスタイルというのも更新が滞らなそうで良いですね。

ぺこっと日記
 クマローブがかわいいギルド、クマのくせにのぺこっとさんのBlogです。読んでてとても楽しいのですが、私一番のお気に入りはリンクにあるGIFアニメデスw

*妖精の夜の夢*
 仲良くさせてもらってますギルド「妖精の夢の種」のあぷぅさん、リプアさんの食べ歩きBlogです。始めた時期が私と同じくらいですね。お互い更新がんばりましょ。
marchin_marchin at 03:48│お知らせ