2006年02月17日

まさにぃ!だ〜いっ!ど〜んで〜ん返しっっ!!

マルさん企画の砂さんとすなみさまをくっつけよう計画ねるとん紅鯨団が執り行われました。
人数少なかったらどうしよう…とか思ってたのですが、蓋を開けてみないとわからないものですね。
それでは一部始終ではありますが、ご覧くださいませ。
ちなみに、SS大量にあるので、重いかもしれません(´・ω・`)

男性陣集合場所風景

当日21時、イメンマハ城前は男性陣の集合場所です。
思ったよりも集まっている感じがしますね。
教授と摩夜さまが運営委員として取り仕切ってました。

こちらは女性陣集合場所

公演場にも何人か集まってまして、マルさんと蒼玲さんが説明の真っ最中。
すなみさまの爆弾発言とかも飛び出しながら、和やかムードで進んでますね。


マーチンとごむ姐、どちらで参加するかは決めてなくて、当日の男女比を見てから、とか思ってました。でも、この時点ではどちらが多いのか良く分からず、同じ位の人数なら男性が多いほうが盛り上がるかな?とマーチンで出場決定。
結局、ごむ姐は最後まで公演場でぽつねんと座っておりましたとさ。


開始前、緊張の一瞬

定刻より多少遅れての会場入り。まずは男性陣が先に整列して、女性陣を待ちます。


女性陣、入場!

並んで待っていると女性陣もやってきまして、ここで初めてご対面です。男性陣も盛り上がってますねw


ごたいめ〜ん

女性陣も位置について、いよいよ開始です。


…って。

大聖堂への橋が観客席ですね

観客多っ!
堯゚Д゚ノ;)ノ
すっかり晒し者です。さすがにちょっとこっ恥ずかしく…
この後、観客は増えこそすれ、減ることはありませんでした。みんな結構楽しみにしてたんですね…


砂さんアピールタイム

真ん中に焚き火を置いて、自己紹介の開始です。まずは男性陣からと言う事で、砂さんがトップバッターに。強制参加でしたよ…とかこぼしてたものの、結構やる気ですよ?この人w
よりにもよって雷雨です

続いて女性陣の自己紹介、となった所で雷雨発生。波乱含みの幕開けですねw
自己紹介そこそこに、豚を呼び出して後ろで苗抜きしておりました(’’
気合い入ってマス

こちらは2週間も前からこの日を待ちわびていたんだとか。つい数日前、バレンタインイベントで凄い数のチョコを貰って丸々太っていたのですけど、それも乗り越えてこの日の為に鍛えてきたんですね。
アピール!アピール!

「鍛え抜かれたこの体!!」とか言わんばかりのマッスルボディ。いい体格してますw
中々に具体的なステップアップの手順を考えておられたようで、同じギルドの方から野次が飛びまくっておりました
(´ω`)
娘が心配なおとうさま

こちらは娘が心配だからって合コンまでついてきたおとうさま(犬)が登場。やはり娘が心配なのですねw
可哀想に、無理やり返されてしまいました。
さて、どっちが本当のことを言ってるのでしょうか?w

大分物騒な話で無理やり出席させられた(?)ならんだ足音のファルリィーさん。
ギルドの方が男性陣にもいらっしゃってて、「逆やろーがぁぁぁぁっ?!」とか叫んでましたが、はてさてw
注文多いな、のツッコミがw

ルエリ6chの神様仏様すなみ様。やっぱりあちこちから野次が飛んでましたねw
かよわくて落ち着きが無いので、ぐいぐい引っ張ってってくれるよーな逞しさと、どっしり構える包容力が好みなんだとか。今日のお相手に果たしていますことやら…
せっかくの見せ場だったのに、奪っちゃったかな?(’’

お次はマビ初めて1月という方が自己紹介。料理を作りますっ!ってことで、ネタ用にとっておいたいきなり黄金伝説の節約料理のテーマ(?)を調理にあわせて演奏してみました。割と好評だったみたいでよかったです。
「膝枕」で男性陣のハートをがっちりキャッチですw

のっけから場内の注目をさらったオギノさん。ものすごい勢いでログが流れていきます。膝枕スキルはどうやったら伸びますか?w

いじられ属性をお持ちの方です

男性陣最後の自己紹介。なかなかに苦労が絶えないようですが、いじられるのは愛されてる証拠ですよ〜w





フリータイムも和やか(?)にすすみ・・・

自己紹介も終わってフリータイム突入、と思ったら、残り時間8分?!
自己紹介で時間取りすぎて、この時点で22時半過ぎ。ちょっと時間配分ミスっちゃいましたね。
さっそくツーショットに持ち込んだ方もいらっしゃいましたが、このままでは動きも取れないので、みんなを集めて雑談でも、と焚き火を設置。今回は6ch以外から来られた方も結構いまして、みんな割りと公式見てるんですね。MMN24様で紹介されたのも大きかったのかな?
ようやっと話も弾んでき始めた頃にフリータイム終了。ここら辺の時間配分は、次回までの課題ですねぇ(´ー`;)




やっぱり緊張しますよね?w

いよいよ告白タイム。噴水に近い順にということで、トップバッターは私に。
「ちょっと待った〜!」とか言ってみたかったんですけど、まさか言われる側に回るとは思いもよりませんでした(^^ゞ
すぺごぶさんおめでとー

そして、かそろまろーど(仮想世界で浪漫を求むの略だとか)の道連れが決まったすぺごぶさん、


jintさんもおめでとー

同じギルドなのに友達からスタート(?)のjintさんとカップル成立が続き、



女神様はどちらに微笑むのでしょうか?

いよいよ砂さんの順番に。すなみさまの元へ歩くとそこにもやっぱりちょっと待ったコールが。大人気ですね。すなみさまw
長い長い逡巡の末、すなみさまが選んだのは砂さんでした。
ごめんなさいされた方も「じゃぁな!皆・・・「あばよ!」」と去って行く男っぷり。端で見ながらドキドキしてました。

今回一番人気の方の決断は・・・

そして今回の大波乱。自己紹介1番人気の方の所へ残りの男性陣が集まります。
やっぱりアレですか?膝枕ですか?ぐらっときましたか?w
ワタシモチョットキタヨ?
ごめんなさいだぁぁぁああ!!

まさにぃ!
だ〜いっ!
ど〜んで〜ん返しっっ!!

敗れた方々は集まって、「まけいぬなべ」を作ってました。さきょーさん頑張ってたのにね…(´・ω・`)



皆様おつかれさまでした

大分時間オーバー気味でしたが、マルタカさんの〆の言葉でねるとんも終了。参加者の皆さん、運営の皆さん、おつかれさまでした。
色々反省材料も残りましたが、成功って言っちゃっても良かったと思います。ギャラリーの方々も楽しんで頂けたようですし。
これだけ人が集まるのなら、次回開催も考えないといけませんよね、マルさん?(ΦωΦ)

























































目まぐるしい1日が終わって

まずはコボで革狩りからですけど、よろしくお願いします。
marchin_marchin at 21:00│Comments(10)TrackBack(0)mabinogi | マビ日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マルディル   2006年02月19日 18:06
まま、反省点は色々と(主に時間)ありましたがまずまずでしたね〜。
マーチンさんもカップル成立でおめでとうでしたw
次回・・・次回は、みんなが忘れた頃にでもやるかもしれませんw
2. Posted by マーチン   2006年02月20日 20:35
とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
次回はホワイトデーにあわせて、女性から告白する形式、なんてのも面白いかなとか思ってみたり。
そしたら運営側で出てみたいですね。
3. Posted by すなみ   2006年02月21日 20:21
ねるとんにはそんな主旨があったのですか〜(あせ

まんまとやられてしまいましたので、
お返しにリンク貼っておきますねっ><
4. Posted by マーチン   2006年02月21日 23:15
すなみさまもようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ

「絶対紹介するんだっ!」とマルさんの鼻息も荒く激しかったですが、あとは若い二人にお任せするとして…てな具合で。
やらせは一切なしですよ?Σd(`・ω・´)

リンク、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
5. Posted by マルディル   2006年02月22日 00:54
私は砂さんに、素敵な女の子を紹介しますと約束しただけのことですよ〜
ヽ(´ー`)ノ
6. Posted by リイザ   2006年02月22日 15:52
のんびり覗きに来たら詳細が!
やっぱりちゃんとSS撮っておくべきでしたよね…

リンクに感謝しつつ、こちらからもはっつけさせていただきますー(人


すなみさん大人気♪
7. Posted by 砂吹   2006年02月25日 12:15
お、やっとこマーチン先生のブログにたどり着きましたね〜〜
ってな訳でこんには〜
ふむ、やはり裏でこのように動いていたのですか〜、これはまんまと乗せられてしまいましたね〜〜
何かリベンジを考えないといけませんね〜〜フッフッフ
8. Posted by マーチン   2006年02月27日 02:32
>リイザさま

そちらではお返事をしましたが、こちらではまだでしたね。
うちものんびり更新系なので、のんびりご覧くださいませ。

>砂さん

告知って、ギルドのBBSに一回したっきりでしたからね。わかりにくくてスミマセン。
リベンジは最高級皮でいいですよ?
最高級皮、怖いですから(´ω`)
9. Posted by 砂吹   2006年02月28日 03:11
ほっほ〜、なるほど最高級皮が怖いのかクックック・・・最高級皮の海の中で溺れるがよいフハハハハハ
これは必死に集めないといけませんね〜〜〜・・・ってアレ???
10. Posted by マーチン   2006年03月01日 02:03
わーい溺れるー苦しいー助けてー
ヽ(´▽`)ノ

それはさておき6週間後。
楽しみにしてますよ?(ΦωΦ)フフフ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔