2006年02月27日

バリバリマシン猛レース

路地裏騎士団ぷれぜんつ

始まりはいつものようにダンバ銀行前。
路地裏騎士団のMeyiさんが「私がバリ下死ぬほど出しちゃったので」ということで、突発企画、路地裏騎士団プレゼンツ、バリ下タイムアタックが行われました。

出発前の様子

参加人数18人(途中その場で引っ張り込んだ人含む)の大所帯。
3チームに分かれて、それぞれがバリ下1周クリアを競います。




ハハハ!見ろ!敵がごみのようだ!

バリ下とは言えさすがに6人パーティ、サクサク進んで正味30分ほどでクリア。
一番最初に入ったのもあったでしょうけど、うちのチームが1番でしたヽ(´ー`)ノ



爆発するダークナイト

さっくり終わったとは言え、スタートも遅かったので、全員が戻ったのはもう1時前。
三三五五落ちる人達のすみっこで、こんな会話が繰り広げられてました。

砂吹「寝る前に〜っと」
砂吹「すなみさん」

すなみ「はいはい〜?」
砂吹「皆までいいませんが」
砂吹「あと6週間待ってくださいな」

すなみ「あわ」
すなみ「えと…それは」
すなみ「そういうことで、いいんでしょうか…?(あせ」

砂吹「いま11歳なので」
砂吹「あと6週間で本来の姿に戻れます」

すなみ「こくこく…あ。なんだか」
すなみ「えへ。嬉しいです〜」

砂吹「♪」
砂吹「言うことも言いましたし俺はそろそろ寝ますね〜」

すなみ「あわわ。次は〜」
すなみ「ちゃんと、はっきりと言ってくださいね〜」

砂吹「わかりました^^」
砂吹「では皆さんまた明後日〜〜」

すなみ「くすくす。おやすみなさい…よい夢を」
マーチン「ツッコミたくってツッコミたくって・・・」
すなみ「はいはい〜?なにか、ありましたかぁ?」
マーチン「うずうずしながらがまんした私がいます」
Velbet「えらひ」
すなみ「おにーちゃんがそーいうこと言うですかっ」
エグリーズ「ドキドキ」
マーチン「えらい私、良くがんばった私」
すなみ「あはは。偉いですっ。褒めてあげますっ」
Velbet「Ye-s」
Velbet「(*´Д`*)」

マルディル「何があtt(ry」
すなみ「くすくす。秘密です〜♪」

そして話はだんだんおかしな方向へ。
誘導とかしてませんよ?えぇ。私のせいじゃありません。

Velbet「まるさま」
Velbet「おやすみー」

マルディル「おやすみー」
すなみ「マルディルさんは「まるさま」ですかぁ。ふむ〜」
マルディル「な、なんですか?」
すなみ「いえいえ〜。こちらのことですから〜♪」
マーチン「すなみさまのとこだと、すなさまじゃあ区別つかないので」
すなみ「こくこく」
マーチン「ふきさま?」
すなみ「ん〜。どうもしっくり来ないのですよね〜(あせ」
マーチン「んー(´ω`)」
マーチン「ふきふき」

マルディル「さんでいいんじゃないですか?」
すなみ「そですねぇ…普通に呼べばいいような気がします〜」
マルディル「そうです」
マーチン「もーめんどうだからすなみふきんでひとまとめにっ」
マルディル「w」
ティフィリア「Σ」
すなみ「Σ」
ティフィリア「すなみふきんw」
Maxel「すなみふきん…」
マルディル「すなみ付近」
すなみ「こうですかぁ?スナ(み)フキン」
マーチン「じゃあ、ダンバ南あたりに、巣代わりのテントでも建てときましょうか」
すなみ「ほろり…」
エグリーズ「愛の巣!」
すなみ「あわ。テントは…(あせ」
マルディル「逞神すなみ用テント」
マーチン「愛の巣!」
すなみ「そんなのヤです〜><」
マルディル「すなみふきんよう愛の巣」
ティフィリア「愛のすなみふきん劇場」
すなみ「Σ」
マーチン「w」
エグリーズ「みたひw」
マーチン「ぜひにw」
すなみ「そんな劇場はありませんからぁ!?」
Maxel「演目:路地裏谷のスナミフキン」
すなみ「も、もうひとまとめにするのやめましょうよ〜(あせ」
ティフィリア「system:これ以上いじるとすなみがこわれそうだ」
マーチン「思いの他、受け入れられてるすなみふきん」
マルディル「w」
すなみ「あはは〜。砂吹さんの様子からすると〜あんまりバカップルにはならなそうですし〜(あせ」


( ゚д゚)ノせんせー、充分ばかっp

marchin_marchin at 23:53│Comments(3)TrackBack(0)mabinogi | マビ日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すなみ   2006年04月09日 01:11
わたしはバカでいいですけど、
砂吹さんはバカじゃないですから〜!><

・・・この時のログが残ってるとは思いませんでした(汗
監視されてたり、観察されてたりするですかっ!?
2. Posted by マルディル   2006年04月09日 01:39
ああ!あの時かぁ!!
なるほどなるほど。
3. Posted by マーチン   2006年04月10日 19:29
監視はしてませんが、観察はしてるかもしれませんw
昔っからどうもSSとか撮るくせがついちゃってるので、変わった事があるとついついボタンを勝手に押してるのですよねぇ…

これを出すつもりは全然無かったのですが、マルさんがどうしてもと言うので、つい…(´▽`)

そして昨夜の「愛のすなみふきん劇場 最終回」堪能させて頂きました(ΦωΦ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔