リアル樽PS3値下げ!!

2006年08月04日

現状報告

リアル樽は相変わらず夜中にぐずったりしていますが、短時間でも遊べそうかなというときは、顔出せる日もできてきました。まぁ、今まで通りには、まだまだ×2ですが(^o^;

この間は、30分しかないけどメリポPT抜けた人いるから、代わりにどう?ってフレに誘われて、古代2をヒャッホイさせてもらい、楽しかったぁ(o^o^o)
#ちなみに、MBなしのダメージが2300越えてました。タイミングをミスると死の香りが漂いますw

ネットってリアルを隠すことが多いと思うのだけど、話すと気持ちが軽くなりますね。
応援してくれる皆、仕方なくでも付き合ってくれる皆、感謝。


marchin_uni at 21:18│Comments(4)TrackBack(0)その他・一般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スノ   2006年08月07日 23:55
確かにネットでリアルの事を話すと気持ち楽にはなるよねー!俺なんてもう隠してる事のほうが少ないかも…w俺は単純だから全部しゃべってしまう(´ω`)ちんさんとは今度オフ会で会いたいものですねー!
2. Posted by 錯乱ネコ   2006年08月09日 10:59
古代2今度みせてーw

うちのリアル樽もチョー元気です・・
親が先にバテバテですy・・・
学校始まって、早く寝ないとダメなのでなかなか遊べないけど、今、夏休みなので、少しぐらいの寝坊は許可なんで(ぇ
また、遊ぼう^^
ヒャッホイ&雑談でもしませぅw
3. Posted by まーちん   2006年08月09日 20:56
ハニー、古代2打ってる僕を見たら、ホレちゃうよ!?w
また遊ぼうね!
4. Posted by MMO@BlogRanking   2006年08月20日 19:14
5 突然のコメント大変失礼致します

ランキングのご案内

「MMO@BlogRanking」にご参加致しませんか?
http://blog.in.arena.ne.jp/
攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは
非常に相性の良い物と思っております。

更新Ping、Trackback Pingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.in.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リアル樽PS3値下げ!!