2009年09月05日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

色々ございまして、カードの収集方針を大幅に変更することにいたしました

ギブソン→中止
コービー、ナッシュ→ランクダウン

NBAカードの今後がどうなるのか分からない部分が大きいです
MLBもtopps独占になるそうで、UDは喰われてしまいそうですね…

今後はトレードの種になるものなら何でも受付ます(今までもそうだったのですが)
コービーやナッシュは「多少いい感じに見る」程度になります

優先は、

1.Patch
2.Auto
3.少ないシリ
4.Jersey

とします

しばらくはブログに掲載したもののみ提供可能カードになります
パッチのオファーをして頂ける際は、画像を頂けると助かります
今後とも何卒よろしくお願いいたします

※問合せ先変更となりました。左記の画像のアドレスになります

06:07|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小川   2010年06月16日 11:10
こんにちは。
はじめまして。
eme7603こと小川と申します!!
トレードしていただきたいものがあり
メール送らせていただこうと思ったのですが
アドレスがわからなかったためコメントさせていただきました。
宜しければメールしていただけたらと
思います。
宜しくお願い致します。

eme7603

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
【収集内容】
[Main]
平繁龍一

[Sub]
NBA
MLB
NPB
Jリーグ
他、色々

【ご連絡はコチラまで】
訪問者数

    Categories