2008年04月

2008年04月30日

06-07 SP Authentic 3

今度はSP Authentic

Jorge Garbajosa2006年に世界の頂点になったガルボこと、ホルヘ・ガルバボサ


Josh Boone先日EXで引きましたね、ジョシュ・ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


RedemptionバルニャーニのRCオート。上位ピックは299シリですので、ブーンより少ないです。いつの間にかオルドリッジとかタイラス・トーマスのほうがベケで上回っております。ドラ1頑張れよ…


ちゃんとオッズ通り出ましたし、面子もギリギリセーフでしょう

23:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月29日

06-07 UD Reflections その2 1

2箱買ってしまっていたので、続きです

Bobby JonesKwame Brown


…………………………

20:34|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月28日

06-07 UD Reflections 1

06-07 UD Reflectionsを購入しました
もう買いません

Denham Brownイタリアでプレー中


Ben Gordon & Caron Butlerオファー求む!!


UD BLACK昨年末は登録できましたが、とうとう登録すら出来なくなりました。レデってカード会社が発売までに準備できなかったカードの交換券だと思っているので、オッズ外のBlackに関しては期限が短くても良いとは思いますが、ちょっとガッカリでした。通常のラインナップが貧弱すぎる。だから安いんでしょうけど(笑)


この他、レギのパラレルがワラワラ

Reflections話は明日に続きます…

22:06|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月27日

イングランド代表 5

今回はNBAではなくサッカーの開封結果です

開けたのはtoppsのイングランド代表

2005年のものなので、ドイツW杯予選関連のサブセットと、日本向けに日本戦のサブセットがありました

メモラはオーウェンのジャージ、スパイク+ジャージ
オートはテリー250枚、ガッザ300枚、ブリッジ650枚、シルトン800枚の計2,000枚だそうです

う〜ん、シルトンとブリッジ引くくらいならスパイク+ジャージだなぁと思いましたが、そっちは50枚orz
オッズは3箱1で上記のカードだったそうです

結果


Paul Gascoigne言わずと知れた悪童ポール・ガスコイン。悪童と言うと悪い印象ですが(まあ、確かにワルだったんですが)、人間的な魅力に溢れていたんですよね。スポーツ選手って少なからず一般人よりメンタルの強い人がなるものですが、人としての弱さがあり、それを隠さなかったから。タイトルはそれほど多くないですし、最盛期も短かったですが、人間性とプレーの素晴らしさが相まって、忘れることのできない「記録」より「記憶」に残る選手になったと思います


ここらへんの動画をご覧になって頂ければどんな選手か掴めると思います

http://jp.youtube.com/watch?v=e3JSpzMTnlQ
http://jp.youtube.com/watch?v=rxGGsCa7tAA

13:08|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)topps | サッカー このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月26日

kenjiさんとのトレード

今回はトレードで入手したカードをご紹介

THE KID』のkenjiさんとのトレードです

初めてのトレードでしたので、相互リンクの設置もお願いしました
このページに来られる方は一度はアクセスしたことがあるかと思いますが、
ページの右下にリンクがありますので、未見の方は是非ご覧下さい
特にガーネットのギャラリーは圧巻です(^^;

Kobe Bryant03-04 UD Top Prospects の signs of success です。トレードでは初のコービーオートゲットです。03-04はルーキー当たり年ってことでBOXの入手が現実的に難しいので、トレードして頂けて本当にありがたいです


Kobe Bryant続いては01-02 Ultimate Collection のコービーのパッチです。デザインが好きなカードですが、あまりにも市場に出回らないんですよね


その他、
Kobe BryantKobe BryantKobe Bryant
Kobe BryantKobe BryantKobe Bryant
Kobe BryantKobe BryantKobe Bryant
Kobe BryantDaniel GibsonSteve Nash

たくさん頂きました
ありがとうございました〜

21:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | トレード このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月25日

コービー・コレクション 5

開封してないとき定番のマイコレ紹介です

Kobe Bryant06-07 UD Blackのパッチです。見て分かる通りリーボックのタグが入っている、かなりイカツイメモラになってます


こういうゴツいパッチを募集しております(笑)

21:47|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月24日

07-08 UD Premier オートの回 3

前回に続いて、今回も07-08 UD Premierです

Aaron Afflaloアファラロの4ジャージオート。残念ながらRC扱いではないですね…


Al Horfordホーフォードのオート。こちらも同種のカードにベテランがラインナップされているのでRC扱いではない模様


Acie Law IVこっちはRC扱いのアシー・ロウ


Jason Smith同じくジェイソン・スミス


Spencer Hawes同じくスペンサー・ホーズ


Paul Pierceポール・ピアースの3ジャージオート。残念なことにメモラ用に切り抜かれている部分にめくれがありましたorz


Vince Carterビンス・カーターのオート。どうやら金パラです


John Stocktonストックトンのオートです。特になし


Ben Gordonデカパッチ。牛が見えてちょっとテンパリましたが、ベン・ゴードンでした。ファンの方には非常に申し訳ないのですが、引くとガッカリする選手筆頭でございます。5シリだし、レアはレアなんでしょうが、引き取り手が見つかるかどうか不安です


駆け足でお送りしましたが、ルーキーの多さとメモラの多さに辟易
箱2オートっていうのがありましたので、最初の開封結果がいかにスバラシィものだったかを痛感しました

既にリストには掲載してありますので、よろしければトレードのお申し込みお待ちしております
※一部交渉中です

23:44|この記事のURLコメント(3)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

07-08 UD Premier メモラ 2

UD Premier を気が狂ったように開封
そして、気が狂うような引き
スキャニングし忘れるカードも出てしまいました
数えても数はあいませんが、紹介します

まずはメモラの回

Bill Laimbeerレインビアのデカパッチ。特に言うことはございません


David Robinson提督の4ジャージ。もうちょいシリアル少なくてもいいんでない?


Deron Williamsデロン・ウィリアムスのパッチ・ジャージ。金パラっぽいのですが、いかんせんメモラが2つというのが…


Jerry Westジェリー・ウェストの4ジャージ。なぜかパラレルで10シリですが、この少シリがプラスになっても………なカード


Tony Parkerトニー・パーカーのパッチ・ジャージ。スパーズはチームカラーをカードの基本配色にされると、パッチが付いてもジャージが付いても地味で仕方ない


Quad Jersey適当なオートより高額な、4ジャージ。メンバーは解説の必要の無い4人でした


Al Horford & Corey Brewerホーフォードとブリュワーのコンボパッチ。シリが01/25です


ジェイソン・スミスのチームロゴのパッチを撮り忘れましたが、必要ないでしょう…
次回はオートをご紹介

02:36|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月23日

リスト更新

地味にリストを更新しています

中身は派手さを狙って空ぶったものがたくさん…

Premierをどうかよろしくお願いします


01:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | トレード このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月20日

Redemption

最近、各所のレデンプション到着報告を見ていて気づいたことがあります

UD Glass大盤振る舞い

自分はマーブリーで他所でもマーブリー付きの報告を見たのですが、
どうやら他の選手もある模様

う〜ん
おまけとしてはうれしいのでいいですが、何ですかね??
倉庫からゴソッと出てきてしまったのでしょうか

話は変わって、とうとうプレーオフが始まりましたね
キャブス、スパーズが先勝かぁ

我がダニエル・ギブソンは怪我の後はベンチスタートばかりですが、なんだかんだ30分ほどは出ています
今回も11得点5アシストとまあまあの内容

因縁の、と言われているだけあってスパーズvsサンズは2度のオーバータイムにもつれる接戦
ダンカンが40得点15リバウンドだそうで、こんだけ好きにやらせちゃ勝てないっすよ
グラント・ヒルの5得点、シャックの5リバウンドが気がかり

こんなところで今日の話は終わりですが、味気ないので画像を1枚

中村憲剛昨年のチームエディションプレミアムのネックストラップです。シリアルは無いですが30枚限定。Jカードはサインに好かれないなぁ
※放出済


10:05|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月19日

07-08 UD Premier 4

07-08 UD Premierを開封しました
NBAでは今季が初めてだそうです
MLBのほうがシールオートばかりと聞いていましたが、NBAは基本直書きの模様
レギ1枚、メモラが2〜3枚、オートが3〜4枚で計7枚封入というオッズです
では、結果をご覧あれ

Clyde Drexler箱1のレギはドレクスラー。シリアルが99まであるので、これもMJやコービー、キングはバカにならないですね。何箱も買えるものではないので、コービーのレギは厳しそう…


Kobe Bryant最初のメモラはコービーのジャージ。パックの最後でしたが、裏から破ってしまったので、一番最初に見てしまいました。オートは真ん中にあることが多いので、その時点で若干の盛り下がり。紫の地に紫のジャージでさらに盛り下がり


Brandon Roy続いては、ブランドン・ロイのチームロゴパッチ。Premierシリーズ目玉の大きなパッチです。これにオートが入っているものがあるそうです。シリアルは25/25


Acie Law IVここからはオートです。最初はメモラ無しのアシー・ロウ。ちょっとインクが切れかかってるのが残念


John Stocktonベテランオートは箱1か2。引いたのはストックトンです。ジャージが3枚のものと4枚のものがあります。このカード自体は前述のコービーのメモラのオート有り版ですね


Al Horfordこの箱で一番の当たりだったのが、ホーフォードのRCジャージオート。ジャージが綺麗に交互に色分けされてます。シリアルが199と99のものがある中で25シリです。シリアルが大きいものほどジャージの色が悪い気がしました


Larry Bird最後はレデンプション。ラリー・バードのオートです。Franchise Facesとあるので顔パッチオートかと思ったら、横型で中央に顔の写真がデカデカとあるもののよう。シリアルは通常50ですが、厚紙には明記されていないので、どうなることか。ビッグネームですし、格上げ代替にもちょっと期待。
Athlete committed to signing soon, please be patient.


バードは登録済みです
コービーのメモラはマイコレ
それ以外は全て放出可能ですが、ホーフォード絡みの際は高ランクカードでお願いします

02:04|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月17日

2008 BBM Baseball Cards 1st Version 5

NBAやMLBから見るとBBMのカードは安い
輸送費がかかってないっていうのもあるけど、安い
だからといって、カートンで買っていい話にはならないですが
初めてカートンでカードを買いました
定価210円のパックが30パックで1BOX
それが15BOX
買値は3割引くらいされてます

このページをご覧の方はNBA関連をお求めと思いますので、
たまたま訪れたBBM好きな方のために、参考までの開封結果です
※シリアル入りカードのみ

1BOX目
金サインロッテ里崎

2BOX目
金サインヤクルト由規

3BOX目
ホロサインロッテサブロー

4BOX目
金サインオリックス濱中
GGパラロッテ今江

5BOX目
金サイン日ハムMICHEAL
ルーキーパラソフトバンク岩嵜翔

6BOX目
ルーキーパラヤクルト中尾

7BOX目
ホロサインヤクルト宮本

8BOX目
ホロサインソフトバンク多村

9BOX目
金サインソフトバンク本多
ルーキーパラ楽天伊志嶺

10BOX目
金サイン広島
ベスト9パラ中日ウッズ

11BOX目
ルーキーパラ横浜坂本

12BOX目
ルーキーパラ巨人中井

13BOX目
ホロサイン日ハムMICHEAL

14BOX目
金サイン楽天永井

15BOX目
1of1ソフトバンク小久保
金サイン中日川上



















ハイッ!
しれーっと最後の15BOX目にごついの混ざってます

小久保裕紀ソフトバンクの小久保裕紀の1of1です。全部で108枚ある1of1ですが、何カートンに1枚入っているのか…。オッズは相当厳しいはずです。引いたときはブルってしまいました


箱自体は銀サイン・ベスト9・ゴールデングローブカードが各々3枚ずつ
これは何があっても入っているようで、最後のパックまでいずれか1枚出ていなくても、最後の1パックで必ず出ました
これらとは別にホロ・金サインかルーキーカード・ベスト9・ゴールデングローブのパラレルが入ってます
ホロサインが50シリで、それ以外は100シリ
箱で1枚から2枚ですね
ダルビッシュと藤川のメモラは、ホロサインの出た箱から結構出るみたい
1of1を引いてしまったので分かりませんが、メモラはカートン1かそれを割るくらいのオッズのようです

最近はNBAにも詳しくなってきたと思いますが、国内のカードは大体知っている顔というのがありがたいところです



02:39|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)BBM | NPB このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月16日

ギブソンコレクション 5

載せる開封結果がありませんので、ちょこちょこ集めているダニエル・ギブソンのカードをご紹介

Daniel Gibson06-07 EXQUISITEのSCRIPTED SWATCHESです。スーパーフラクターオート(あるのか??)とか、EXQUISITEのパラレルみたいな都市伝説級を除けば、ギブソン単体のカードの中で最も高価なカードになるのではないでしょうか。そうは言ってもジョーダンのいい感じのパッチよりは安いと思いますが…。どこかの通販サイトで「カード界のロールスロイス」みたいな書かれ方をされているEXQUISITEの少シリだけに、同じデザインのカードもそこそこあるのに、ebayでもヤフオクでも頻繁には見かないですね


01:03|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月13日

06-07 EX BOX BREAK 5

最初に、所持・提供リスト更新のお知らせ

リスト自体の更新を行いました
ナッシュのリストもとりあえずですが設置
ギブソンのオートをどっと更新
コービーのレギ・インサート関係をどっと更新

リストに検索機能追加
半角スペース区切りでの複数ワード検索はできません!
各項目1ワードののみです

デザインの導入は…来週かな…


今回は06-07 EXを2箱開けました
今季のリリースが無くなってしまい残念ですが、まあここまで安価で取引されるくらい余っているのでは…
購入はミント香椎の通販で、1BOX6,800円なり

まずは1BOX目

Stephen Grahamスティーブン・グラハムのオート。2005年のドラフトなのにロケッツ、ブルズ、キャブス、ブレイザーズと渡り歩き、今はペイサーズに拾ってもらったようです


Josh Booneジョッシュ・ブーンのルーキーオート。余り知りませんが、ネッツでは今季はかなり出場しているようです。リバウンドが平均7.3、得点が平均8.2。ここまで70試合出場、内53試合先発ということで2年目としたら十分かなぁ


Kyle Korverしょっちゅう見かけるよ、カイル・コーバーのジャージ。こいつはいっつも読んでいるジャズマンさんのブログでしか見かけません


以上!!!!!!

次いってみよー

Will Blalock特になし


Larry Birdジャンバラヤ!!!!!!!初です!!!!選手もラリー・バードで良かったよ〜。ベケのハイプライスで$120。ほぼ元が取れました


Mardy Collinsマーディ・コリンズのルーキーオート


Paul Davisよく引きます。ポール・デイビスのルーキーオート。マーディ・コリンズと一緒に1パックから出たことが面白かったw


LeBron Jamesオートがオッズオーバーの3枚で終わりかなぁと思ったら、レブロンのパッチでました。白一色でガッカリですがw


オートの面子を除けばなかなか無い箱でした
ジャンバラヤって、持ってみると集めたくなりますね
集めませんけどw

全て提供可能ですので、リストに追加してあります
よろしくお願いします

08:36|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月11日

06-07 CHRONOLOGY REDEMPTION おまけ 4

「白い紙が貼ってある」と言ってピンとくる人もいるかも知れませんね

Stephon Marbury今回のおまけはUD GLASSのレギュラー、マーブリーです。初めて手にしたんですが、スキャナで取り込むと良さが伝わらないorz
こいつのコービーが欲しいですね


21:26|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)NBA | レデンプション このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月10日

06-07 CHRONOLOGY REDEMPTION 3

以前紹介した06-07 Chronologyのレデが帰ってきました

Wilson ChandlerChronologyのレターは偽レターの中でもアッサリしていてちょっと…な感じです。放出可能です


ちなみに、1枚おまけカードがついてきました
ベケでは上記のカードの半額くらいかな
最近更新が間延びしているので予約投稿で更新感を出していきます!
明日の同時刻くらいをお楽しみに

21:20|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | レデンプション このエントリーを含むはてなブックマーク 

リストページ(仮)

ひとまず、リストのページの作成が完了しました

ココ

一見すると携帯用サイトかと思ってしまうほどのシンプルさ(笑)

リストの中身に若干の抜けがあったり、そもそも更新自体されてなかったりしますが、トレード希望のメールお待ちしております

リストの更新と、デザインの導入は土日を予定しております

02:15|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)Want  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月08日

04-05 Ultimate Collection 大祭り 3

HIKINGさんSP Authentic.COMにて行われているお馴染みの開封企画に毎度のように参加しております

今回は事前の告知通り、

04-05 Ultimate Collection 大祭り

の模様をお届けします

4PACKで1BOX、箱にオートは2枚というオッズ(らしい)

手前の箱からビリビリ行きました


●1箱目
Andre Miller、Dwyane Wade

Chauncey Billupsビラップスのレギュラーパラレル25シリ。


Steve Nashナッシュのジャージパラレル75シリ(マイコレ)


ナッシュを引けたのでまあいいかぁ、な箱
レギのパラレルがウェイドでなくビラップスというのが、いかにもありそうな話かと思います


●2箱目
Richard Jefferson、Chris Kaman

Michael Jordan神様のレギ。高級BOXのレギは馬鹿になりません。ベケのハイプライスで$35


Carmelo Anthonyプレミアムパッチが欲しかった訳ですが、ごっついのきた(笑)。メロのエクストラ・リミテッド・パッチ、10シリです


パックで買ったら大満足なパックでした
メロのパッチは場所も良くて3色×3でナイスな1枚
マイコレにしたいところですが、良いオファーがあれば放出可能です


●3箱目
Jamal Crawford、Brad Miller

Anderson Varejaoバレジャオのジャージ。自分が持っているどのジャージよりもデカいです


Chris Duhonよりによって、ベン・ゴードンじゃないほうを引いてしまったorz


オートを引き負けてしまいました
NBAにいるだけ良いという見方も…


●4箱目
Manu Ginobili、Allan Houston
Sebastian Telfair ULTIMATE DEBUTS #/350

Peja Stojakovic個人的にはキングスユニが新鮮ですが、MJレギ以下の$30


ラストにペジャはキッツイ


●総評
ルーキーのことを考えても、以前開けた06-07の箱1オートの安心感のほうが自分にとっては上でした
古い箱でオッズがきつい中、メロの強烈な1枚は、敗北の中にも大きな充実感を残してくれました(笑)

02:58|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月07日

リスト作成中

以前触れた通り、WEBページとリストを作成中です
調子に乗ってPHP使って作り出したのですが、ジオシティーズのSQLiteに悪戦苦闘
現状のデータの移行もようやく終わった段階です
これからデータ更新できる管理画面とデザインの準備orz

仕事もあるのでとりあえず中断して、また来週の土日かなぁ

面白いドメインが取れましたので、なるべく早く公開できるようにがんばります

トレードのメールを下さった方には7、8日で一旦お返事出しますので、しばしお待ち下さい

9日あたりにはSP Authentic.COMのHIKINGさんの04-05 Ultimate Collection祭りの結果を掲載する予定です

01:11|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)Offer | Want このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月05日

2008 K-1 オフィシャルトレーディングカード 5

格闘技も嫌いじゃないんです
最近はプロレスも最後まで見てしまう始末

で、買ったのが2008 K-1 オフィシャルトレーディングカード

選手のグローブのメモラやオートがでる箱ですが、

谷川貞治すごいのきちゃったwwwwwwwwwwwwww
谷川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


店員と大爆笑!
なんですかね、NBAのHCみたいなもんですかね
知らない選手よりは100倍うれしい、というか面白いので◎

20:20|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)格闘技 | エポック このエントリーを含むはてなブックマーク 
Profile
【収集内容】
[Main]
平繁龍一

[Sub]
NBA
MLB
NPB
Jリーグ
他、色々

【ご連絡はコチラまで】
訪問者数

    Categories