2008年05月

2008年05月29日

空振り

帰宅すると黄色い袋

キタ!?

と思ったら、別のカードでした
待っているのは$60弱、届いたのは$2のカードでした

ギブソンのオートって、$2で手に入るのもあるんですよね…
T-MobileルーキーチャレンジMVPなのに思ったよりも値上がりせず
ありがたいんだか、残念なんだか…

それとは別に届いたのが、

EVA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

4月の発売の際は気づいたら売り切れてまして、
8月発送ってんでamazonで予約したら何故か既に手元に
特典のフィルムがシンジのアップだったので一安心
中身は週末見ようかと思います

Cavaliersバスケ色が足りないのでご紹介。キャブスの4人ジャージ。レブロンのピンよりかなり安いお値段です。右2人は既にいませんしね…


00:47|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月28日

ebay 1

ebayで取引をするようになって2ヶ月ほど経ったのですが、
初めて商品が届かなそうな事態になりました

落札したのは4月末

一昨日問い合わせたら、

i shipped your order couple weeks ago.

と返事がきた
まだ望みはあるかなぁ

評価が100に満たない出品者でしたが、
これからはPowerSellerだけにしようか…



5/28 Gibsonのギャラリー更新しました


01:44|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月26日

色々更新

・magokazuさんのブログ「LEGEND OF AIR」とリンクしました
コービーのジャンバラヤ欲しいなぁ
あれ級になると現状チリツモ放出でないと無理なので、
BV$300級で簡単に放出できるカードをゲットせねば…って難しいな…

・リストのページにギャラリーも設置しました(ギブソンだけですが)
・リストのページで、Wantを別ページにしました
・提供リストを中途半端に更新
・ウカムルバス倒しました
・テリーがPKを蹴りにスポットへ向かったとき、「テリーが外して負けるならいいや」と思ったら本当に負けましたorz
・エトーの放出が決まったようです

では、皆様よろしくお願いします

00:29|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月25日

kenjiさんとのトレードその2 5

今回は『THE KID』のkenjiさんとのトレードです

突然の更新・交換停止の報があってビックリしてしまいましたが、

再開の日までに何とか収集選手のKGのオートを手にしておきたいところです

Rudy Gayルディ・ゲイの06-07 Triple Threadsのパッチです。右の2が辛うじて2色。真ん中のゴツイ部分がたまりません


Rudy Gay同じくゲイの06-07 Ultimate Collectionのトリプルジャージです。10シリと貴重な1枚


Michael Jordan続いては06-07 UD ReserveのFLIGHT TEAMのMJです。ちょこちょこ見かけるこの写真が好きなのと、フライトチーム自体が好きなのとでオファーさせて頂きました


上記の3枚に加えてゲイのtrilogyのジャージに、T-Macのジャンバラヤを頂きました
kenjiさん、ありがとうございました


T-Macのジャンバラヤのほうはトレードして、下記のカードに変わりました

Daniel Gibson06-07 Exquisite Collectionのトリプルパッチです。ギブソンのパッチのみやジャージのみのカードはほとんど無いので、ちょっと特別です


George KarlナゲッツのHCジョージ・カールのオートです


Kevin Garnett03-04 Fleer Showcaseのパッチです。微妙にパッチです


16:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | トレード このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月24日

Jambalaya

新しく入手したコービーのカードです

Kobe Bryant自分の中では特殊加工の代名詞、ジャンバラヤのコービーです。04-05はジャンバラヤの中でも出来がよろしくないという話を聞きましたが、手にして間近で見ると、決してそんなことはないですね


21:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月22日

究極と至高 5

山岡士郎と海原雄山の親子喧嘩に終止符が打たれたそうで

漫画は全く読んだことがない美味しんぼですが、
アニメもやってましたし、
ドラマもやっていたのである程度は知っています

作品のテーマ(?)なのだと勝手に思っている「究極と至高」ですが、
個人的に「究極」で、周りから見ても「至高」な一枚を入手

Kobe Bryant / Steve Nash07-08 UD Premier DRAFT・MATES -1996- コービーとナッシュのデュアルオートです。収集選手のデュアルオートに勝るものはなし。コービーのサインも新しい型で大満足です


Kobe Bryantこちらは同封されていたおまけ。コービーのシリアル入りカードです


同時にステータスが発送に変わったウェブスターのオートはまだ届いていません
カードの価値の問題なのでしょうか、普段とは違った郵送のされ方をしてきました
到着までの時間も一週間くらい早かったのが、より印象を深くさせてくれてます

23:15|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月21日

Redemption 2

レデが帰ってきました

Andrea Bargnani


なんかここまでワクワクしないレデは久々です
おまけも今回はありませんでした
Glassは放出し終わったのでしょうか…

※先日開封結果を載せたUltimateは全て放出可能ですが、アーマレのレギパラだけはかなり厳しめにさせて頂きます


21:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月20日

07-08 Ultimate Collection 1BOX + 1 2

久々の開封結果報告は、07-08 Ultimate Collection

正直、調べた限りではUDの今季の中で最大の地雷であろう箱です

今回は1箱開けたのち、さらに1パックいきましたので計5パック

まとめて行きます


Amare Stoudemireアーマレのレギパラ。01/10とファーストナンバー兼ジャージナンバー。今回はコレが最大の引きと言っても過言ではありません

その他のレギは、
・ビラップス
・T.J.フォード
・ジャーメイン・オニール
・ヨハン・ペトロ

続いてジャージ
イニシャルのコンボは、
・オラジュワン(金パラ)
・ハインリック
・ガソル
・タイラス・トーマス

イニシャルのコンボ・ルーキーは、
・ジェイソン・スミス
・ジョアキム・ノア

クアッドジャージは、
・ブランドン・ロイ
・デュラント&ジュリアン・ライト

パッチは
・ジョアキム・ノア
・ルオル・デング

続いてオート

Bill Walton1パック目はビル・ウォルトン。レジェンド系の引き負けです


Solomon Jones2パック目はソロモン・ジョーンズ。まだNBAにいたとは…


Deron Williams3パック目はデロン・ウィリアムスのジャージオート。シリアルなし!!


Joakim Noah4パック目は箱1保障?のルーキー、ノアのオートです


LaMarcus Aldridge追加の1パックで引いたのがオルドリッジのクアッドジャージオート


総評:
プレミアかブラック買ったほうが楽しい

ここまで肩透かしを食らうとは…
Exquisiteに向けてかなり不安が残る内容でした

00:01|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月16日

収集カード

更新が滞っておりますが、元気にやっております
今回は収集方針・選手の変更のご連絡でございます
あくまで目安ですので、深く考えずにドシドシオファーを下さい


Daniel Gibson
【収集対象】
未所持のカード全て
所持しているカードで、シリアルがジャージナンバーのもの

【優先順位】
年代:06-07 > それ以外
種類:オート > パッチ > ジャージ > RC > その他

【熱烈募集】
06-07 Chronology ROOKIE LETTERMAN PATCH(G以外)


Kobe Bryant
【収集対象】
未所持のカード全て

【優先順位】
年代:特になし
種類:オート > パッチ > RC > シリアル > インサート > ジャージ > レギュラー

【熱烈募集】
ダイカットなもの


Steve Nash
【収集対象】
未所持のオート、パッチ、ジャージ、RC

【優先順位】
年代:サンズ時代 > マブス時代
種類:オート > パッチ > ジャージ > RC

【熱烈募集】
06-07 Ultimate Collection Archivements


Rudy Gay
【収集対象】
06-07の未所持カード全て

【優先順位】
年代:06-07のみ
種類:オート > パッチ > その他 > ジャージ

【熱烈募集】
オート色々


Travis Outlaw
【収集対象】
03-04の未所持カード全て

【優先順位】
年代:03-04のみ
種類:オート > パッチ > その他 > ジャージ


Δ修梁
下記選手に関してはオート、パッチ、ジャージに限り、上記の選手たちと同様に受け入れ可能です
【NBA】
Kevin Garnett
Allen Iverson
Al Horford
LeBron James
Michael Jordan
Chris Paul
Deron Williams

【異種・MLB】
Kerry Wood
Randy Johnson

【異種・NPB】
千葉ロッテ各種

【異種・Jリーグ】
ジェフ千葉各種

※これら以外も受け入れ可能ですが、どうしても条件は厳しくせざるを得ません


よろしくお願いします

08:12|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)NBA | トレード このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月09日

各種通達(笑) 5

1.相互リンクのご連絡
TiaraさんのHP「烏賊蔵」と相互リンクしました
LeBronという高いハードルをガンガン飛び越えてる方です
自分もギャラリーページ作ろう…

2.リスト更新のご連絡
所持・提供リストを更新しました
このブログに未掲載でリストに掲載済というカードもありますので、よろしくお願いします

いまさらですがアドレスは「www.box-break.com」です
面白くないっすか!?
こんな最高なドメインが余ってるなんてw

3.熱烈希望カードのご連絡
06-07 Chronology のギブソンのレターマンを希望します
アルファベットはG以外全てwww
レターで名前を作る夢を追いかけてみたいと思います

4.新着の大物のお知らせ
とりあえず画像だけ

片岡安祐美


Dr.J


08:17|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月05日

コービーのメモラ自引きするも… 3

また、UD Premier です…

Carlos Boozer特にコメントはありません

David Robinsonデビロビのパッチは全部で3種類ある模様

Jason Smithorz
Joakim Noahorz

Alonzo Mourningモーニングのオートは2枚目。Ultimateより雑な感じ…

Kobe Bryantジャージじゃないよ、パッチだよorz

Kobe / KG / LeBronオートより俄然高額期待のトリプルジャージ


またオート2枚の箱でしたorz
コービーのメモラを2枚も引けたことだけが救いでしょうか…
良い引きをしている影で、こんな箱も多々あるんでしょうね…

21:59|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

色々 5

アメリカスポーツの様々な古いパックの入った箱を開けました
当たりは86-87のFleerだったかな、ジョーダンのRCが入っているやつ
MLBのほうもマントルのカードが入ってる52年(?)のがあるようです

NHL、NFLの古いものになってしまうと、MLB・NBA以上に分からず、
店にほとんど寄贈する形になったなか、1枚残ったカードがこちら

Magic Johnsonミシガン州立大学(?)の各種スポーツ選手のカードのようで。その中にあった1枚、マジック・ジョンソンです。恐らく大して値段はついていないと思いますが、値段じゃないカードがあるってことを感じさせてくれる1枚でした


上記の箱やカードとは関係ないですが、

Jason Kidd欲しくてたまらなかった04-05 Ultimate Collection のプレミアムパッチを入手。ジェイソン・キッドです。やっぱり、実物を見ると違いますね、本当にやばいっす


11:13|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月04日

07-08 SP ROOKIE THREADS 3パック目 4

07-08 SP ROOKIE THREADS 3パック目です

Chris Paul大活躍のCP


Paul Pierce思わぬ苦戦のセルティックスより、ポール・ピアース


Brooks / Landryロケッツのルーキー2人のデュアルジャージです


Kobe Bryantコービーのジャージです。当然マイコレです


Kerr / Armstrongスティーブ・カーとB.J.アームストロングのデュアルオートです。にわかの自分は、ブルズというと「MJ、ピッペン、ロドマン」な人間なので、この2人のデュアルの価値はすぐには理解できなかったです


デュアルが出たのでストップしたのですが、よくよく確認すると、
箱2でルーキーのクリアプラスチックオートだったそうな…
ま、いっか

コービー以外は放出可です
ベケ値が出ていないうちは、ebayの落札価格を基準にしたいと思います

22:08|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

07-08 SP ROOKIE THREADS 2パック目 3

07-08 SP ROOKIE THREADS 2パック目です

今度はちゃんとレギュラー出ました

Michael Jordanネ申


Stephon Marburyマーブリー


Mike Conley Jr.コンリーのジャージ。上位ピックの中では特に引かない選手です


Julian Wrightジュリアン・ライトのジャージ。上位ピックの中では比較的引く選手です


Josh McRoberts引きたくないけど結構引く、ジョシュ・マクロバーツのオートです。シール


オートで上の方を引けなくても、なぜかジャージが出ると納得してしまう…

20:42|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

07-08 SP ROOKIE THREADS 1パック目 3

特に購入するつもりはなかったのですが、開けたい気持ちが抑えられず…

Young / Wright / Youngルーキーのトリプルジャージ。ヤング3人かと思いきや、ライトが混じっております。もっと良い面子もいるんだろうな…


Al Horfordホーフォードのジャージです。このデザインがルーキー1人メモラのベースのようですね


Dirk Nowitzkiベテランのパッチ。久々のノビ引きです。それほど数はなさそうなのにシリアルはありません


パッチが入っていたせいか、パックからはレギュラーが1枚もでず、且つ3枚でした


18:34|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

トレード その2 5

NBAの様々な日記』のgerman_nowitzkiさんと2回目のトレードを行いました

Kobe Bryant今季のLuxury Boxのレギュラーパラレルです。シリアルがラストナンバーの249/249


LAKERSこちらは昨季のtoppsのインサート、PRIDE OF THE PROGRAMです。こないだキャブスのカードを引いたので、ちょっと集めてみようか考え中


Steve Nashナッシュのジャージです。02-03 topps Xpectationのものなので、マブスのジャージになります。トレード以外で入手のスピードが鈍っているせいか、手持ちのマブス物率が高まっています


この他、またしても色々なおまけを頂いてしまいました
ありがとうございました!

09:12|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | トレード このエントリーを含むはてなブックマーク 

トレード 5

In The "ZONE"』のmonさんとトレードを行いました

相互リンクにも追加いたしましたので、是非足をお運び下さい

トレードして頂いたカードから一部を紹介

FLIGHT TEAM06-07 UD Reserve のフライトチームです。最初は何が違うのかなぁと思いましたが、右側のカードの文字色が違います。パラレルの存在を知らなかったので、手持ちを見直したら出てきそうな予感…


SPx05-06 SPx より SPxcitement Veterans です。100シリです


JAY-Z05-06 topps style のJAY-Zのプレートです。ネタとして限りなく最高に近いものと思われます。調べてみると05-06はJAY-Zのカードが一杯あったんですね


monさんありがとうございました!

03:02|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | トレード このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月03日

連休の予定

ゴールデンウィークですが、特に出かける予定もありませんorz
紹介できていないカードをどんどん公開して行くとともに、リストも更新したいと思ってます

とりあえず

UD Premier 1BOX
UD Rookie Threads 3パック
欽ちゃん
古いパックが一杯入っている箱
Jカード08
Jカード07チームエディション

などなど開封しています

正直な話、大きな当たりはないですよ…
本気できつかった…

私信)
サクッとトレードがまとまったばかりのgerman_nowitzkiさんへ
トレードできそうなカードを引きましたので、画像の準備が出来たらメールします

00:54|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年05月01日

切れそうなLuxury Box 1

昨年、ちょうどカード収集を始めたころに安くなっていたので買ったLuxury Box

モリソンとレディックのデュアルジャージオートを引いて、ベケの$60にワクテカしていた幼い頃(笑)を思い出します

今週発売になったので試しに1パックつまんでみました

Luxury Boxなんですかねぇ。この、「オート貼り忘れました」的なカード。これまでもそんなカードはありましたが、ここまで露骨ではなかったはずです。こういう造りだとメモラも小さいし、「今年のtoppsは本当にどうなんだろう」と心底思ってしまいました


22:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | topps このエントリーを含むはてなブックマーク 
Profile
【収集内容】
[Main]
平繁龍一

[Sub]
NBA
MLB
NPB
Jリーグ
他、色々

【ご連絡はコチラまで】
訪問者数

    Categories