2007年12月16日

見直し 3

金・土とサボってしまいました。
すいません…。

土日は何も買っていないので、金曜日の分をご紹介。

HOT PROSPECTSを数パック買ったのですが、全て空ぶり。
家に帰ってから以前買ったものも合わせて一通り見直してみたのですが、

MJ言わずと知れた神様MJ。
ただのインサートと思っていたらシリアル入ってました。
399ですが。


DUNCAN続いて上記カードのシリーズのパラレル版。ダンカンは良い選手なんですが、値段が付かないんですよね。
地味なのがトレーディングカードとしては残念なところ。
25シリでした。
MJがこっちだったら良かったのにと思ってしまいます。


1996こちらは1996シリのカード。1996年のドラフトトリオです。
アイバーソンが1位、コービーが13位、ナッシュが15位ということで、指名順位2桁台2人もNBAトッププレイヤーになる稀有な年代でした。
いかにもオートが入りそうなデザインですが、どうなんでしょう。
この種類のカードを全部集めたいですね。


nashそんな1996年ドラフト組のナッシュのジャージカードがコチラ。
topps STADIUM CLUBのBEAM TEAMです。
赤ジャージって一体何なのか。
カード裏にも書いていない、もしかしたら貴重な一枚かも。


19:34|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)NBA | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
【収集内容】
[Main]
平繁龍一

[Sub]
NBA
MLB
NPB
Jリーグ
他、色々

【ご連絡はコチラまで】
訪問者数

    Categories