2008年02月23日

復活して欲しい 4

ヤフオクで安価で落札できたカードを紹介します。
自分が復活して欲しいと思う選手。

Kerry Woodケリー・ウッドです。いつかは忘れてしまいましたが、20奪三振の動画を見たときに鳥肌が立ったことは今でも覚えています。近年はケガに苦しみ、先発から中継ぎ、抑えと役割を変えて戦っています。いつか彼がリーグをリードする投手に復活することを願って止みません。カード自体はもう10年も前のものということもあり、受け取ってみるとサインが褪せているところはありますが、直書きですし、彼のデビューシーズンのものですので、大事に取っておこうと思います。


21:26|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | DONRUSS このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
【収集内容】
[Main]
平繁龍一

[Sub]
NBA
MLB
NPB
Jリーグ
他、色々

【ご連絡はコチラまで】
訪問者数

    Categories