MLB

2009年06月12日

2009 topps series2 6パック 開封

今年のtopps series2を開封しました

パック買いだったので、オートとメモラは期待せずでしたが、

2009topps2_koji_uehara

2009topps2_wbc_murata_shuichi

2009topps2_wbc_williams_bernie

上原のRCにWBCカードで村田を引けました
そこまで期待をしてなかった分、うれしい結果でした

20:05|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | topps このエントリーを含むはてなブックマーク 

2009年03月13日

2008 Ultimate Collection 2BOX?PACK?開封 4

ブログに載せていない中で、結構引いています

野球ばっかり

大物というか、当たりの部類っていう意味で

去年のスイスポは3箱でグリフィー、鉄人、グウィンだったし

ヤクルト買って、生まれ故郷仙台出身佐藤由規も引きました

ブログを見ている方は分かると思いますが、野球のほうが引きがいい

来季はNBAがガッカリなことになるので、MLB中心になりそうです

前置きはここまで

アルティメット2箱買いました

2パックなのか??

これまでの戦績は1箱でJay BruceのRCジャージオートでしたが、




4窓はケース1、マルチオートもケース1

後者の方は面子負け感は否めませんが、満足です

レギは↓




20:02|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2009年03月11日

2007 Legendary Cuts 1BOX開封 1

値段が安かったので前回載せたコサイナーと一緒に買いました

もちろん、カットオート狙いでしたが




箱のバラ買いはカートンオッズのあるものはよくないことは分かってるんですがね…

21:08|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2009年03月08日

2009 Spectrum 3

以前パック買いした09 Spectrumをもうちょいやりました
メジャーは選手数が多い分、オッズもいいので開けていて楽しいです








ケースに3箱ほどHOTBOXがあって、それはメモラ3、オート3というオッズだそうな
今回は2箱やって、オート2・メモラ4とオート1・メモラ5というオッズ
HOTBOXなのか只のオッズオーバーなのか難しいところですが、
お陰でオファーのメモラが増えました

16:25|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2009年02月25日

2009 SPECTRUM 3

メジャーのスペクトラムの新しいものをひとつまみ



オート出たので即止めです(笑)
自分は全然知りませんでしたが、有名な方のようで…


その他の新着





OFFER


23:41|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年06月11日

MLB 2008 UPPER DECK SERIES2 3

MLBの2008 UPPER DECK SERIES2を開封

パック買いだったのに、最後の4パックになるまでオート出ず
そこから出たので単純な引き弱でした

オートはUSA代表ものだったので割愛

PRESIDENTIAL PREDICTORSオバマとマケイン
PRESIDENTIAL PREDICTORSヒラリーとマケイン


アメリカっぽさですかねー
日本では絶対発売できないようなカードです
どうも、これ系のカードはショートプリントらしく、$10くらいはつきそうです


20:37|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年06月08日

1 of 1 5

ご無沙汰してます

仕事が一息ついたので、数日に渡って溜まっている開封結果を掲載していきます

最初は何から書こうか考えたのですが、我慢ならなかったので

これまでで最強・最高の引きからです

ハッキリ言って舞い上がってます

もったいつけた報告ですが勘弁して下さい


残念ながらNBAでないためレジェンドのクアッドオートとか、コービー絡みではないです

今回の引きはMLB、開封した箱は

2007 topps sterling
2007 topps sterling


箱の中にはオートまたはメモラ1枚、レギ3枚、ミステリーパックで1枚
箱には選手名が記載されており、ミステリーパック以外のカードはその選手のみ

開封すると最初にミステリーパックがあります
レターとかあるようですが、バリー・ボンズのレギの50シリ白パラでした

ミステリーパックをどけると、ようやくどの選手かが分かる仕組み
選手のラインナップは、

松坂大輔、イチロー、松井秀喜、
アレックス・ロドリゲス、バリー・ボンズ、デビッド・ライト、
ライアン・ハワード、ミッキー・マントル、ロジャー・マリス、
テッド・ウイリアムス、ジョー・ディマジオ、ロベルト・クレメンテ、
カール・ヤストレムスキー、ヨギ・ベラ、スタン・ミュージアル、
レジー・ジャクソン、マイク・シュミット、トニー・グウィン、
ライン・サンドバーグ、ボブ・ギブソン、ノーラン・ライアン、
トム・シーバー、ロジャー・クレメンス、ヨハン・サンタナ、
王建民、アルバート・プホルズ、デビッド・オルティス、
マニー・ラミレス、ジャスティン・モアノ

引いたのは

topps sterling
ライン・サンドバーグ


どんな選手かと言いますと、

MVP:1回 1984年
本塁打王:1回 1990年
ゴールドグラブ賞9回(1983年 - 1991年)
シルバースラッガー賞7回(1984年、1985年、1988年 - 1992年)
オールスター出場10回(1984年 - 1993年)
通算守備率 .989 (二塁手のメジャーリーグ記録)
2005年に野球殿堂入り
カブス在籍時の23番は永久欠番

カブスと言ったらアーニー・バンクスか彼
二塁手でホームラン王って…

では箱を開けます

Ryne Dee Sandberg



























初めての2つ折り!!!


では、カードを開きます











Ryne Dee Sandberg
こちらは左側
メモラ綺麗ですが、ここにはシリアルもオートもなし
で、右側



























これは事故ですね



























Ryne Dee Sandberg

1/1

AUTHENTIC PLAYER-USED

BAT BARREL NAMEPLATE


    ┌┐    ┌──┐         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌───┐(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││      │(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)│      ││  │
└─┐┌─┘└┘││└───┘(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)└───┘└─┘
    ││        ││         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
    └┘        └┘         (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        └─┘


実際はカードを取り出した段階で、片方だけ異常に分厚かったので何かがあるのは分かったのですが、
バットバレルでネームプレートとは予想の斜め上をぶっちぎってました

松坂のルーキーシーズンで、松井のオートあり
ジョー・ディマジオ、マントル、テッド・ウィリアムスもいる
そんな中でのサンドバーグは、普通のカードだったら負けだったと思いますが、
今年はもうこれ以上のカードは引けないな、という内容

たまにプレートとか引きますが、
1of1の凄さってこういうものなんだろうな
と感じさせられました

マイコレかなぁ
どんなオファーが着たら放出できるのか全然分からないです
自分で引いたっていうプラス査定がベケでBV$100かそれ以上(笑)
ちなみに、ジョー・ディマジオの同じカードがebayに出てます
まだ終わっていないですが、既に$2,200


半端ない


00:21|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)MLB | topps このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年04月04日

2007 UD BLACK 5

随分前にパックでMLBのUD BLACKを買いました

引いたカードはコチラ

Frank Thomasフランク・トーマスのクアッド・パッチオート。ベケにも参考価格しか載っていない代物です。ebayでの直近の落札が$256。MLBのカードの中では一番大きな引きでした。UD BLACKは辛過ぎて元が取れないもの多発なので、これは良かったです


19:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年03月20日

MOMENTS & MILESTONES 4

コービー自引きの興奮冷めやらぬまま、職場の近所の某店へ

以前1パックでオートを引いた「2008 topps MOMENTS & MILESTONES」をパック買い

勢いってほんとにあるもんですね…

Matt Holliday昨年の2冠、マット・ホリデーの1of1プレートオートです。こちらもヤフオク行きとなってますが、プレートはぼちぼち引けるんですが、オートつきはやっぱり特別ですね


15:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | topps このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年02月26日

ネタ切れ第2回 3

ネタ切れ第2回です。

Michael Jordan2007 UD Masterpiecesのマイケル・ジョーダンです。MLBのカードになります。ちょっと格好いいデザインですよね。シリングのレッド・ソックスカードみたいなのもあって、純粋にカードデザインで楽しめる、オススメのシリーズです。


19:25|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年02月23日

復活して欲しい 4

ヤフオクで安価で落札できたカードを紹介します。
自分が復活して欲しいと思う選手。

Kerry Woodケリー・ウッドです。いつかは忘れてしまいましたが、20奪三振の動画を見たときに鳥肌が立ったことは今でも覚えています。近年はケガに苦しみ、先発から中継ぎ、抑えと役割を変えて戦っています。いつか彼がリーグをリードする投手に復活することを願って止みません。カード自体はもう10年も前のものということもあり、受け取ってみるとサインが褪せているところはありますが、直書きですし、彼のデビューシーズンのものですので、大事に取っておこうと思います。


21:26|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | DONRUSS このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年02月18日

2008 UPPER DECK その2 2

松坂松坂大輔です。日本人が増えてきましたが、ただのレギュラーでスルーできないのは彼と↓の彼くらいですかね。イチローは高級版のレギュラーなら、松井はどっちも…、松井なら斎藤のほうが…


岡島

19:39|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2008年02月17日

2008 UPPER DECK 3

デザイン変更+カウンタを追加してみました。
アクセスログも2ヶ月しか保持しないようなので、無料のものを探して導入しようかな。
と言っても、一日10や20しかアクセスないですが(笑)
相互リンクして下さるかた、大募集中です。

jeter今回は2008のUPPER DECKです。箱1オート、2メモラだったかな。toppsのほうが人気のようですが、売っていなかったもので…。安価なものですが、ジーターのメモラが出たので万々歳です。



10:06|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | UD このエントリーを含むはてなブックマーク 

2007年12月25日

Bowman DRAFT PICKS & PROSPECTSその2 3

給料日前ということで大人しい生活をしています。
今回もパックは安価で満足度が高いBowman DPです。
残り10パックほどだったのでちまちま買ったのですがオートはなし。
ブルーリフとリフが各1枚ずつでした。
そのブルーリフがナイスな選手だったのでまあまあ満足。

JOBA CHAMBERLANヤンキース期待の若手ジョーバ・チェンバレン。Bowman Chromeのオートはebayで数百ドルもつく強者です。そのせいかtopps chromeはよく見かけるんですけどBowmanのは気づいたらなくなっていてそれっきりという印象です。

03:22|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | BOWMAN このエントリーを含むはてなブックマーク 

2007年12月21日

Bowman DRAFT PICKS & PROSPECTS 4

今日はMLBトレカをパック購入。
パックと言っても結局12パックくらい買ったので、半BOXになりました。
開封結果というほど色々出てませんが、

BDPカージナルスのドラフト1順目指名のピーター・コズマ(SS)のオレンジリフオート(25シリ)です。
今でもそれなりの価値があるようですが、今後の成長次第ではもっと…!?

01:42|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)MLB | BOWMAN このエントリーを含むはてなブックマーク 
Profile
【収集内容】
[Main]
平繁龍一

[Sub]
NBA
MLB
NPB
Jリーグ
他、色々

【ご連絡はコチラまで】
訪問者数

    Categories