2007年08月03日

ブルーマン

 最近電車に乗ると、眉間にしわを寄せている人多くありませんか。表情に乏しくて悲しそうな顔をしています。仕事のやりとりをするときも互いに権利を主張し、クレームをつけるにしても粘着質で、何とも窮屈な世の中です。
 
私がこのミュージカルを観たのはオフブロードウエイ。アメリカNY市で話題になっていたのでどれだけ立派な劇場かなと期待して行きましたところ、何とも小さな劇場で拍子抜け。しかしその中ではハチャメチャなシナリオが展開しました。

北米、欧州など世界を巡ってついに日本国へやってきます。年末年始のお楽しみ。
http://blueman.jp/index.html   注意:ENTERするとPCから音がでます!

忘れていた笑顔を思い出しにお腹の底から笑える特別な日を作りに行きませんか。国際版「ドリフの大爆笑」とでも比喩させていただきます。このブログをご覧の皆様是非どうぞ。チケットが取りやすいのは今のうちですよ。

※ポンチョ席で是非観て欲しい。(笑)


marco_care05 at 22:46│Comments(0)TrackBack(1)喰う 寝る 遊ぶ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ!  [  ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ! ]   2007年08月10日 18:09
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]が発売!早速購入した人の感想を聞いてみよう! (参考記事としてトラックバック&リンクさせていただきます。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
月別一覧