マルコのゲームレポートは、バスケライブビューワーを想定して画面で見にくいところをフォローする内容になっていますので、バスケはあまり語りません。 バスケのことはバスケライブの解説に任せます。

 今日気付いたのですが、アウェイエンドのベンチ反対がリクシルシートになってました。
売りにくい場所なので各クラブ、企画シートを知恵を絞って設定する場所です。
どんなんかな?と思って公式のシート情報見たら記載がありませんでした。
渋谷の仕事だからこんなもんか?面白くない。
スポンサー アクティベイト知らないのかな?
 533D122A-B07C-430D-9DBC-C878BCCB377B

 アップ会談
00166276-69C7-44FA-B172-71A043128149

2917261D-EBF7-4217-837B-BB4B5E1BA970

 ブースト法被を纏い,はんなり〜を京都ブースターにサービスするサンディー 。
E8D8C41F-022B-4A94-9957-3A82654B2E5C

 今日はコナーくんも帯同。
4E0D3D73-166A-44D7-8527-A9B4780B5BD5

 松井選手にモップの刑を受けるサンディー。
1FD67078-BC92-4562-9C14-AE25C0C29C5F

 いよいよ復帰の広瀬選手。
9BA06C84-0911-4903-84D9-AA94919F32C2

 サンディー ミーツ ファンはALL BASKETBALL WEEK END ということでバスケルール講座。
映画のマナー広告仕立て。何か忘れたけどブッブー!
E71789BA-BC98-40A8-9DB0-B8508360BEEE

 文章ではうまく説明できないけど、ルール講座からフォーリンラブ。
今シーズンイチおもしろかったぁ。
コレはサンディー ミーツ ファン大賞候補だな。
AC638772-16FD-4E47-9DC7-185A15DDAD5B

 KABA .ちゃん率いるダンスチームがパフォーマンスしてくれました。
指先まで美しい、ダンスの意識が入ってて、プロはすごいなぁと感心してしまった。
AC35D7BE-A6D9-4780-9BA7-5B5C4A472BF9

 一方試合の方はといえば、昨日は足引きずってたマブンガ選手が復帰して、見違えるようにスムーズなオフェンスができるようになった京都に対し、渋谷は京都のチェンジング ディフェンスの策にハマってターンオーバー13個のバタバタの展開で2点ビハインドで後半に。

 今日は周期的にやってくるスリーの入らん病の日のようですが。後半はターンオーバー修正してアクセルオーン!

 オフェンスリバウンド頑張る渋谷。
杉浦選手ゴール下でリバウンドからバスカン!
 A1A4536E-D2BA-4803-BAC4-3769769FDB8E

  これにはベンチも大興奮!
9056C950-8082-40B3-B5F3-9419194C6DA3

 ここはフリースローもキッチリ入れて、借りを返します。
22FE7FAB-072A-4223-8754-0BC994A95407

 しかし、審判の軽い笛というか誤審に悩まされて、いつもの30点とって15点に抑える、渋谷の3Qバスケに力が足りません。4点リードで最終クオーターへ。
サイモン選手が昨日痛がっていたところをまた痛めてベンチへ下がった京都を追い詰めます。

 高さを無くした京都のインサイドを攻めまくります。
8CB68436-F2E3-4230-94A3-BDF171EB3C2E

 サイズ選手からのパスをもらってゴール下。
パスが来るのも、オフェンスリバウンドの意識があるからのポジショニング。
渡辺選手、本日、7ORB 。
BE42432A-1086-4198-B870-94FBD55CF182

 審判の軽い笛というか誤審に足を引っ張られ、突き放せずに1点差まで詰められるも、ベンドラメ選手の京都の心を折る、ビッグショット!
3CE46252-F21F-48E2-811E-D9CEEEEF3BD6

 ここは弱点のインサイド。
ジャクソン選手には歯が立たない。
4A8C6759-2DB9-4EA6-8A8E-6AB2FE34A8AE

 サンディーも大喜びで駆け回る。
446162E9-DB88-4F8A-B78A-1554E2C26AEA

 インサイドに意識が入ったところを、ストップジャンパー。
クレバーなシュートセレクションが華麗に決まります。
59A145C1-834C-4332-888E-6F6EBB75D539

 間髪おかず、ディフェンスプレッシャーでターンオーバーからのワンマンファストブレイク。
ベンチで足を気にしていた中村選手がアンクルブレイク。
45FC7ED2-0FDA-4933-8A58-C3769C4800BA

 最後にとどめのショット!
20秒で6点差。
6E6E1F90-D94A-4B15-A1C6-3B72E642694D

 サンディーもキャッキャとご満悦。
10D0F7EA-42BC-4186-BEC8-6D4A348B3D71

 マルコ!勝てるよね!
8D3118E6-0AD4-4FC2-9A6F-9E8C4C4E4C26

 その通り。
ファールゲームするかと思ったけど、もう力が残ってないのか、諦めました。

インタビューの練習が望まれる渡辺選手がヒロイン。
965C7074-FAFF-41DF-A161-D7E3BB126341

 そして何ヶ月ぶり?8ヶ月か。
とうとう復帰を果たした広瀬選手。
でもスコット選手みたいに復帰してすぐに再発は見たくないので、ジックリと調整お願いします。
サンディーもグッジョブしています。
5663D7DA-6D23-4852-A6E5-8EE3A9D46CC4

 京都はマブンガ、サイモン、中村選手がいなくなったら試合にならないだろうから、ここでお休みが入っててよかった。天皇杯は諦めて3週間休養だな。

 渋谷は次節は自分達の現在地を知る大一番。
8898の呪いを完全に解くためにも、圧勝で連勝をしたい。
できればザックをポンプフェイクで飛ばしてブザービーター返しもお願いします。
最後だとハラハラすることになるから2Qあたりで。
T-SHIRTS くれるらしいから早く行くか。

GO SUNROCKERS!!