2007年09月20日

明日リニューアル

e6986cf1.jpg いよいよ明日、僕のHPが「MARCY'S VOX R」と進化してリニューアルされます!!(ま〜タイそぅな、ネ!)。http://www.werockcity.com/marcy/index.html ブログ直は、http://www.werockcity.com/blog/marcy/index.php
とは言っても、今までと何も変わらない状態でブログは進んで行くだろうね。僕もそれなりに頑張って行きますので、そこんとこ宜しくお願いします。marcy,

marcyvox at 11:32|この記事のURL

2007年09月19日

お仕事中

5d190305.JPG あらためてブログを確認してみると、最近の写真は力入ってる酷い顔ばかりだね!これは完璧にGI-NA菌が感染してまんな、ん〜。
 ならば、ここで仕事中の素敵な男の姿でもUPしないとね、フフっと!
これは名古屋のケーブルTVのスターキャットチャンネル(6ch)でのコメント撮りのヤツです!ちなみに放送は、9月24日〜9月30日の(月・水・金)20:00〜(火・木)23:30〜(土・日)25:30〜になってます!!他にも名古屋では今月末の一週間、夕方になると「シャナナFM」からマーバンが流れます!新聞「名古屋タイムズ」も取材やってもらったけど掲載時期がまだ分からないので、分かり次第お知らせします。
「男は黙ってお仕事中!」marcy,


marcyvox at 09:18|この記事のURL

2007年09月18日

名古屋飯

c1b28dd2.JPG 名古屋でヴォーカルスクールが始まってからと言うもの、とにかく名古屋飯をメッチャ楽しんでます!なんとなくジャンクな感じで昔から好きだったもんでね。これから「気ままシリーズ」で食ったものをときどき紹介したいと思ってます。
まずは風来坊の手羽先!新しいお店が色々と出てきてるけど、やっぱ手羽先の元祖は風来坊でしょう!僕はカ〜ナ〜リ昔から大ファンで〜す!今回も絶好調に美味かったです!
他にも色んな初体験(名古屋では常識)をしておりますので、おいおい紹介していきますね!
ほんで写真で僕と一緒に、手羽先持って吠えてるのは。名古屋最強の「ダチ!」メリケンバンドのヴォーカル小山君で〜す!10月6日にLIVE一緒にやります、宜しく。
marcy

marcyvox at 09:13|この記事のURL

2007年09月17日

レッスン終了

cba485d6.JPG 今月もMARCY'S VOX名古屋校は順調に終了って感じです。
いや〜しかし、なんて恵まれた環境なんだ!音楽スタジオとトレーニングGYMが同じ場所にあるなんて、とにかく凄い!「いいな〜」!もし、こんな場所が僕の家の近くに在ったら、きっと入り浸りだね。
 僕も将来はこんな感じの仕事したいな!音楽とスポーツのスタジオ経営なんて最高じゃないですか!よーし頑張ろう。スポンサー募集!!なんて!
marcy,

marcyvox at 09:37|この記事のURL

2007年09月14日

記念写真!

58edbc24.jpg 昼飯を本場インドのチキンカレーとナンでビシッとキメた後、次ぎの打合せまで、少し時間があったので、軽い運動を兼ねてHONDA青山ビルに寄り道して遊んできました。
残念ながら「F1」は展示してなかったけど、その代わり本田が世界に誇るカッコいいバイク達が勢ぞろいでした。
と言うことで、チビの僕が一番デカイ奴に跨り、記念写真!
marcy,

marcyvox at 20:21|この記事のURL

2007年09月12日

真夜中に大声!

b0909dab.JPG 昨日のサッカー女子W杯。終了間際のロスタイムでのFKが決まった瞬間は、真夜中だと言うのに、おもわず大声を出して喜んでしまいました!残念ながら試合は引分けに終ったけど、まだまだコレからだ!がんばれ「なでしこジャパン」。しかし澤さんは良いね〜走ってる姿を見てるだけで感動します!
 僕は特別に「スポーツは何が好き」とか「誰が好き」とかは無いんだけど。努力を積み重ねて、約束の場所で汗を流し頑張っている選手達を見てると、メチャ応援したくなります。「スポーツは感動!」
marcy,

marcyvox at 10:09|この記事のURL

2007年09月11日

練習開始

82d63663.JPG マーバンLIVE「懲りないツアー」の練習開始ってことで、久々にメンバー全員集合です!やっぱタダのアホ集団でした。そんな僕らが一生懸命考えた、今回のLIVEメニュー「スゴイです」でも何かがヘンです。楽しみに待っててチョ!
しかし困った、GI-NA病が感染し始めたのか?真ん中の二人もぅダメだね、ほんで後ろのサングラス「誰やねん」!
最後に、FIREが作った「マーバン占い」面白いよ!http://u-maker.com/325889.html
marcy,

marcyvox at 09:37|この記事のURL

2007年09月10日

秋のスイーツ

dcba9fc1.JPG 暑さが一段落した頃の休日の午後は、なぜ甘い物が食べたくなるのだろう?
いや〜毎年この季節になると、有名スイーツ屋から新作モンブランが次々と出てくるね。確かに栗の甘味丸出しで美味しいけど、一個800円前後ってのはどうかな〜?
そんな豪華モンブランが渦巻く中。昨日であったセブンイレブンの「秋の和っぱふぇ」320円、!僕はコレで十分です、美味しかったな〜。でも甘いものは食べすぎ注意!
marcy,

marcyvox at 10:08|この記事のURL

2007年09月08日

近所迷惑

c0bda672.JPG 僕ん家は普通のマンションで、まして防音などの設備もありません。そんな場所で歌う僕の歌は「雑音」&「近所迷惑」その物です!
でも恵まれた事に、近所の方々がものすごく良い人達ばかりで「昼間なら構いませんよ」と言ってくれます、本当にありがとう御座います。
コレは本当に嬉しい事です、「あ!歌い直したい」とか突然思ったときに家だと直ぐに録れるけど、もしスタジオでしか歌えなかったら「もういいや」ってな感じで終ってしまうもんね。
もち、近所の方はアースシェイカーの事は、ほとんどご存知ではありませんが、こんな感じでアースシェイカーの音楽の向上に協力してくれてます。ありがとうございます!
marcy,

marcyvox at 11:24|この記事のURL

2007年09月04日

自宅デモ製作中

07735d65.jpg 只今、アースシェイカー25周年記念アルバムに向けて、自宅で曲作りの真っ最中でございます。
なのでブログが途切れがちになります、ご勘弁願います。一段落したらまた宜しくです。
marcy,

marcyvox at 15:18|この記事のURL