2017年06月16日

ねりまおはなしの会のお話会

6月16日(金)

昨日に引き続いて、今日はねりまおはなしの会の大人のためのお話会 でした。午前と午後の2部制で、私は午後の部に行きました。
偶然ですが、昨日聞いたのと同じお話があり、私が今覚えているもの、前に語ったことがあるもの、やりたいと思っているもの、そして 知らなかったものが2つ。それが とっても良くて、感動しました。

第72回 おはなし会

詩 永遠 『のはらうた』より

瓜こひめこ『おはなしのろうそく12』

やもめとガブス『おはなしのろうそく12』

まぬけなトッケビ『おはなしのろうそく30』

バラの花とバイオリンひき『太陽の木の枝』

休憩

ハヴローシェチカと三人の娘   アファナーシェフ再話

ももたろう 同名絵本 福音館書店

山にさらわれたひとの娘 J・ウテルダール 作 子どもの文学ー新しい時代の物語

 
margaret24 at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)お話の会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

  • ライブドアブログ