BDSM:マルガリテの部屋blog

プロバイダ消滅により自然淘汰された(笑)《マルガリテの部屋》に変わって、新生《マルガリテの部屋blog》として復活、『綾乃調教』『美鈴呪縛』など旧テキスト掲載はじめ、新たにスタートするSM・調教・電気責め小説により、めくるめくバーチャル被虐《生殖器電気責め》の世界にひたっていただきます!

 ひさしぶりに元の古巣に帰ってきた気持ちだ。してみると、こういうトラブルも「落ち込み」だけとは限らないのだナ。
 ここのことではありません。
 ノーマルサイト(ホンマタイムス)が更新不可となってしまい、友人のスキルに頼ることになりまして、いまさらに「ネット音痴」「デジタル弱者」の悲哀に黄昏れているようなわけです。つまりはワカランチンです(笑)。
 ミモさん、見てますか?
 わたしは……( おいおいおいおい、いつもの「オレ」が!)(爆)、レズ小説なんか書けるのか、しょせんはネカマ小説書いてるだけなんじゃないかと半分自信なかったんだけど、正体を明かした瞬間、あなたに絶句された時ほど愕いたことはありませんよ(マジ!)。
 純子さんにも見ていただけてますか?
 結局、わたしではあなたにご満足いただける小説は書けなかったわけですが、その逆であなたから作品が寄せられた時ほど愕いたこと、嬉しかったことは生涯ありませんでした。並々ならぬ決意の結果だったんでしょうね。
 口はばったいことではなく、正直「ネット」をやっていて良かったと痛感しました。あの当時は「ブログ」なんてことばも?、影も形もなく?、ただ「ホームページ」と呼んでたんですよね。
 もとい!
 さて、ホンマタイムスを永久に葬るのか否かはまだハッキリしてませんが、とりあえずはここで落ち着くことにします。離婚をまえにしての、故郷の田舎にでも帰って、一時落ち着いてる情況に似てますかね(笑)。
 また、すこしお待たせします。m(_ _)m

↑このページのトップヘ