これだけしか進んでおりません・・・(汗)。
fullsizeoutput_51f
 相変わらず、往復編みと輪編みとで、激しく手が違う(涙)。仕方ない、仕方ない・・・


 でもこの糸は、かっちりしっかりとした仕上がりになるので、出来上がりは楽しみです。ヘンリーネックのデザインも、子どもっぽくならずにいい感じだと、自画自賛です(笑)。



 あとこの倍ほどボディパートを編むと、ポケットが出てきます。その時にはまた前後ろを分けるので、また手が変わります(泣)。


 でも、ポケットのついたデザインが可愛いので、やっぱりつけちゃうだろうな。(内布を何で編むかを考え中です)




 そろそろゴールデンウィークですね。私は、期間中お店が激混みになるであろう、バイトはお休みをいただいております(笑)。オットが家にいる日は、基本的に出ないお約束。


 しかし、そんなシフトを出してやれやれと思っていたら・・・つい最近になって、前半4日間も、オットの出張が決まってしまいました(笑笑)。海外にはゴールデンウィークなんぞないので、仕方ないです。


 一人でたくさん時間ができましたが、どこへ行っても混んでいるのであまり外出したくないし、編み友さん達も帰省や旅行でいらっしゃらないし、さて、どうしましょ。



 まぁでも、せっかくなので、このプロジェクトをせっせと編みたいと思います。袖に入ったら、そろそろ次の妄想も始まりそうですしね(笑)。


ランキングに参加してます。
↓↓ポチッとクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村