2008年06月22日

週末

予選はあんどぅ〜君に負け。これで東海枠が無くなったから遠征やね。



【公式大会】


全く出る気ないっす。まあ出る人は頑張って下さい。


一応チームメイトはいるけど保留って感じやね。



【フェイト】

you君に教えてもらってプレイしたらめっちゃ面白かった。


これで闘劇終わってもゲーセンで遊べる格ゲーが出来た。







marginal_tasogale at 19:41|PermalinkComments(0)

2008年06月17日

基板様が

基板の話しを某ホームページに書いたら削除されたってさ〜。


ちなみに基板様はログ撮ってあるから某ゲーセンは言い逃れ出来ないよね〜。


まあ、基板様は体調最悪でゲーセンに行けないからどの道基板は無理だけどw


流石に本人不在で貸す程愚かじゃないっしょ。




そして、J君も仕事で持ってこれなさそうだし…。


遠征組はとても困ったちゃんやね。




まあ、個人的な意見だけど、群馬の抽選で飛ばされた俺としては先着順のが嬉しいね。



群馬が当日先着順だったのなら俺とあんどぅ〜君は間違いなく1・2番だったしw

marginal_tasogale at 23:20|PermalinkComments(0)

スカイ

「さとけん」でエントリーwしてブロック決勝で馬超さんに負け。


俺を倒した人が優勝するジンクスは未だ破られてませんw



まあ次は最後の愛知予選。

気合い入れて頑張ります。


32人の先着順でエントリー開始は開店10時。
















なにこのスロ屋w

marginal_tasogale at 04:22|PermalinkComments(0)

2008年06月12日

明日の大会

もしかしたら出れない。


理由…二日酔い。




以上。 




持つべき物は友達だよね!!





それでは三次会に行ってきます。

marginal_tasogale at 22:26|PermalinkComments(0)

2008年06月11日

死亡フラグ

【闘劇終わったら】


・ニトロワ

・らんま

・ヒノカケラ

・オトメクライシス 


の4択っつーか4つ全部やる。





4つ共アルカナなんかよりも全然面白いからみんなもやってね!!






marginal_tasogale at 02:46|PermalinkComments(0)
Recent Comments