2007年07月12日

実はなんと・・・

ケツバトのバス予約まだしてないという罠。
夏休みだからもうあいてない可能性もあると思うんですが^^;
また12月の失敗を繰り返す気でしょうか俺たちは。
全然成長してないですよね^^;;;;


ちなみにバス予約取れなかったらもうケツバト行かない気でいるので。
ぶっちゃけあんま行きたくないしな。



後、ある筋で激安バスの情報持っててそれの予約がとれないでも行く気ありません。取れなかったらもう九州内でおとなしくしてますそうします。







もうモチベとかうんこさー
終わり



続きを読む

marheaven at 18:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年07月02日

あぁ・・・・

ニコニコ動画見てたらボムソルさんの動画いくつかあった。

なんかうれしいわwモチベあがってくるわーww
早くケツバト行きたいわ。まぁフルボッコ確定やけど^^





テスト市ね。
終わり

marheaven at 20:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月01日

おふれぽーと@ガリガリ君食べたいんだよな。

ってことで6月29日、30日のオフレポ分書いておきますねー。

参加者(敬称略):俺、みどり、ちゃら(主催)、りんぐ、ヨウ

参加者説明はめんd(ry 割愛します。

【金曜日】
行きは電車とか新幹線とか使ってパパーっと。
何気に博多から熊本までは4枚切符にすると1200円も安くなるからいい感じ^ω^
ちょっと、時間配分ミスとかで夜10時ごろ到着^^遅すぎ^^;

んで、俺の持ってきたスマ1式とりんぐさんがもってきた(のかな?)スマ1式をテレビ2台につけて2,2に分かれての対戦。ちなみにヨウさんは土曜日に来るのでこの日は着ていません。
みなさん相変わらず強すぎ。りんぐさんドクターめちゃくちゃ負け越してる;;
その後はちゃらさんと対戦。ピーチにはクソ負け越してます。
ここで、ミュウツーをオフ初投入。でもやっぱり勝てません;;
ケツバトの事を想定してファルコの対フォックス練習させてもらいました。
やっぱり、ふぉっくすにはファルコが安定してるのかなーって思いました。
一方、みどりさんとりんぐさんはドクター対決でもりあがってた様子。
朝方3時半ぐらいまでスマなり、なんなりやってりんぐさんが帰宅。んで俺たちも就寝。ってか見てただけだけどりんぐさんマリカつえー!

【土曜日】
朝、7時ごろ起床。
ちゃらさんが風呂入って、俺とみどりさんでメイドインワリオ。
後に、ちゃらさんを加えて3人でプレイ。
このゲーム、二人でだとさみしすぎる^^;
その後、エアライドプレイ。なんか二人ともウエライドうまい。
そして、さすが俺。ウエライド開始直後の逆走は伊達じゃないぜ^皿^

ヨウさん到着。スマ開始。
俺はしばらく、ちゃらさんと対戦。前日同様負け越してる;;
対ピーチミュウツーがんばってました!
りんぐさん到着。wiiのボンバーマン5人対戦開始。
初のwiiリモコン緊張しました^^;
俺自滅ばっかでなんもやってません。ってかりんぐさんとヨウさんうますぎ;
お次はwiisports。こっちも初。
ボウリングの時、俺初心者すぎて肩身が狭かったです。
ボクシングでヨウさんとりんぐさんがタイマン始めたから俺とちゃらさんスマ開始。

相変わらずミュウツーでがんばる俺。
対フォックスにマルスを投入。ステップの脅威を改めて感じる。
投げ連制度を上げれば、ケツバトでもいけるかなと思いました^^;

その後、ヨウさんこっち来て対戦。ピカチュウ強い;
りんぐさんがスパマリやってたけど、神すぎ。
なんかの最速動画見てる感じ。
ビデオ撮れたらようつべにうpしようかと思った、いやマジで。
ヨウさん、りんぐさんのゴエモン見てから俺とみどりさん帰宅時間。
一足早くちゃらさん宅を後にしましたとさ。

帰りにドラゴンリッチバーガーなるハンバーガー屋で飯。
驚愕のでかさ。これはインドに匹敵するぜ(^皿^;)




で、なんとか帰宅。そして、今に至ります。
いろいろと試せてうれしかった今回のオフ。
次もたのしみにしてまーす^^それではノシ
終わり


marheaven at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

うーん

朝からすることなすぎワロタですた。っても昼起きですけどね^^

仕方ないんで動画エンコ開始。うわww俺弱えーwww
とりあえず、ファルコ対フォックス、フォックス対マルス、ファルコ対マルスをうpしておきました。

ファルコ対フォックス:
プププであったこともだけど、多分俺のファルコはみどりさんのフォックスと相性が悪い;;行動を確実につぶしてくるフォックス全体にいえるかも知れんが^^;
固め狙おうとして上スマ割り込まれてる部分も見られるし、やっぱちょくちょく触ってかないとコンボレシピとか対策とか忘れるなーって感じた。
ブラスター量は割りと多くなっていい感じかなと思った。
軽い操作ミスで復帰ゆるしたりもしてるし、ならしてかないとなー。
リフをほとんどヒットさせきれてない部分は反省^^;

ファルコ対マルス:
まず、掴まれすぎなのが目だった。
謎のジャンプをして横スマで狩られてる部分もあるし、操作制度激減が否めません;
固めはちょくちょくできたかな的な感じ。
無駄にリフ2回出してジャンプ届いてないとかマジ馬鹿だと思った。
こっちもブラスター量が多くなっていい感じ。でもみどりさんのシーリフがうまいのは仕方ない。後はどれだけ対策できるかですね。


フォックス対マルス:
ダブラガン逃げ@機動力生かせてない駄目駄目スタイルの珍しいフォックスキター!
全体的にこっちも掴まれすぎが目立った;;
明らかな着キャンリフミスもあったし、全体的な操作精度向上が今後の目標かな。
あと、接近時のジャンプ着地寸前ブラスター→掴まれるって部分が多かったから、ここを引き絶かその場回避リフに変えてみようと思う。
薄ガード決めれたのは上々かな。
空後が先端狙ってないのも反省だなー






ミュウツー対マルスは俺のミュウツー経験不足なんで割愛します。
とにかくいろんな人のいろんなキャラにぶつからせて、ミュウツー使いってことも世に知らしめてきます。それではノシ

終わり

marheaven at 22:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月17日

今は・・・

ミュウツーの使いやすさにほれましたww
ってことでミュウツーを2番手にしまーす。
近々ムビうpできるかも、まだ分からないけどね。

それとケツバトはちょうど前日に夏課外終わるんで確実にいけますやっほっほーい。
バイトもやめて週末も余裕できたんで、これからはオフにも参加できそうです。







うはwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwww




終わり



marheaven at 19:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月03日

ktkr

第13回ケツバト8月5日ってかいてね?
これなら、夏課外もおわってるフラグ経ってるし、何も気にせずいけるかも!ww
uhktkrwwwww

この日付なら、みどりさんも予定があってて、問題ないんじゃないかなと思うし。
これはなんかラッキーな予感w




接近時のブラスター1発しか撃ってないとこが多々あるから改善しないとなー
後、ヨッシーの自滅改善も。








音楽ファイルからBGMを取り出すような知識がある人、または音楽ファイル編集ソフトの扱いに慣れてる人いたらコメントキボンヌ
終わり



marheaven at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月30日

・・・・・

某ホペンヌスマつえーww
やめんなよなもったいねーから!ww
去年5月時点でもうすでに現在の俺レベルに達してた^^
この差は簡単には埋められないぜ!

とにかくスマモチベあげてください。>某ホペンヌ


なんか韋駄天マルスみたいって人がいたから、適当にビデオの中に入ってたいつかの俺ファルコとの動画うpしようかと思ったらDVDレコーダーがまた壊れた。
やってらんねーぜHAHAHAHA!!
今度チューナーユニット買おうとか思ったら、もう次いつビデオ撮るかわかんねーし動画もうめんどくせーやってことでやっぱやめた。
どうせビデオのストックも切れてるしちょうどいいや^^
ってことでムービーはしばらく更新停滞ってことで。
どうやら、もうほとんど身内モチベも落ちまくってるし。なんか、某氏はスマから完全に引退しつつあるしねー。
でも、ちょくちょくオフは参加するつもりです。そのときに動画とか取れて、それが良質だったりしたら、ユニット購入も考えるかも。でも現時点ではそれもほぼ0。







ってかそろそろ白マルス狩りがなつかしくなってきた。
たまには対戦したいなーって思ったり。
終わり

marheaven at 19:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月25日

うわわわああああああああああああああ

やべええええええええええええええええええ!!

スマブラ拳にあったメニュー1のアレンジ曲聞いただけで鳥肌たった!ww
あれはもう更新待ちきれんヤバス。



すまモチベは現在最高潮。
おねがいです誰か対戦してください!!!!!!




これはもう来月分の給料でwii買うしかないな!







早く7月なぁれれれうぇj@ffe0!!!

終わり

marheaven at 18:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

ww

これすげーな。

なんかこういうの作る人ってすごいよな。
まず、作ろうと思う頭をみならいてーもん。




俺もヨッシーがんばろっと。
ってことでちょいと操作練習してくるわ。






スマモチベちょびっと上がったから対戦してーww
終わり

marheaven at 13:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年05月07日

今度・・・・

俺が考えた・・・かは分からないけど(もしかしたら誰かもうやってるかも)フォックスの対ファルコ新リフコン対策を試してみようと思う。

半年くらい前から考え付いてた対策なんだけど、もしこれが有効だったらファルコフォックスのダイアは恐ろしく開くことでしょう。
ってことでファルコ側の動画の見栄えとかってのも下がっちゃうから有効でも公表はしないようにしようと思います。この理論が正しかったらファルコももうやばいですね・・・;;

まぁ煮え立った対策ではないんで、有効でなかったら俺の理論だけでも公表しようと思います。







ヒントだけどもさらしてみますか。
ヒント 受身。
分かったらコメントくださいな^ω^

続きを読む

marheaven at 20:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
Profile