☆NEWS☆  11/21〜初主演映画『十年愛』DVD全国発売・レンタル開始!!!

2008年12月06日

☆MOvE☆

長い間お世話になりましたが、
色んな事情により、blogをアメブロさんに
お引越しさせることになりました(´;ω;`)

New blog
→http://ameblo.jp/sakurai-mari/


livedoor様私の成長過程と共に付き合って頂きました。

またブロブを超えて、お世話になりました。ありがとうございました


日記なんて書かない子だったのに、見返してみると書いててよかったなぁと思います。(*'-'*)

『桜井まりのうたたね帳』は不滅ですので
ご面倒をかける方もいるかと思いますが

これからも宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ
 ↓     ↓     ↓ 
http://ameblo.jp/sakurai-mari/ 
drawing

















        遊びにきてね


mari0509 at 23:22|PermalinkComments(110)TrackBack(0)clip!

2008年12月04日

USEN

d04de2c6.jpg
72520a8a.jpg
ユーセン
アジアン美少女ファイル
の収録だったヨン♪


オンエアは近くなったらお知らせしますね♪♪♪

今回は
深澤ゆうきちゃん
我妻さおりちゃん
関口帆香ちゃん
と一緒だったょ♪


ママドルさんがいてトークも盛り上がったから聞いてみてほしいな(^O^)


もぅ年末だから会話も今年を振り返る話とかでてきて…



思うことは色々ありますね!

来年のこととか考えなきゃ!!!

ではでは(^O^)/


mari0509 at 23:10|PermalinkComments(39)TrackBack(0)clip!

テレ朝

にまた行って着ましたよーん
6185f7e7.jpg
お隣の毛利庭園に
こんなのがいっぱいあって
9e3acbdc.jpg
池の周りがキラキラでしたー
f96b60f0.jpg
けやき通りのブルーライトがキレイでしたよ
赤よりブルーライトが私は好きです


mari0509 at 01:45|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年12月02日

九十九里

a2397cf3.jpg
終わりましたヨーン♪



子供のとき毎年夏休みは九十九里浜に遊びに行ってたんです☆



今日のスタッフさん達もみんな会ったことのある方で和みつつ楽しかったデスぅ♪


カメラマンさんは前にも撮っていただいた巨匠沢渡朔さん♪



みんなでパチリンコ♪
67abbb20.jpg
みんな自由な感じですねぇ♪

掲載日わかったらお知らせしますねー(^O^)/

mari0509 at 18:52|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

豪華−!

ca312e27.jpg


mari0509 at 13:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

プレイボーイ

86cf8f73.jpg『週刊プレイボーイ』のロケです☆



生憎の曇り空


というか雨ですね


なので切ないセピア色にしてみました☆



懐かしい場所なので楽しみですo(^-^)♪


皆様今日一日頑張りましょう!!!☆


mari0509 at 08:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年12月01日

オーディション

376750a5.jpg今終わって一服デス(-。-#)y-゜゜゜

煙出てないけどf^_^;


とぁるCMのでした


ちょっと衝撃的だった〜


詳細言えないけど(>_<)



その内、衝撃的なCMが流れるかもf^_^;


元気玉くれた方ありがとぅございましたo(^-^)o


今日お財布の中身がからっぽだった…
昨日ちっちゃいお財布に全部移してて…


喫茶店で
『カ…カード使えますか?』

って聞いたらやっぱダメで恥ずかしかったょ(//△//)

お店出てPASMOの残高大丈夫かなぁとか色々慌ててたら
10分後おろせばいぃことに気付いた(ーー;)


黒糖コーヒーおぃしぃです♪(->∀<-)


☆この記事にコメ返したので見てね♪☆

アメブロはこちらhttp://ameblo.jp/sakurai-mari/

mari0509 at 14:46|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!

週間実話

に載っているとゅう情報ありがとぅござぃます!!とゅことで今載ってぉります☆
見てみてね♪



12月病?
いゃまだ11月ですねf^_^;


あーーーー日付感覚が鈍っていて、あと2、3日11月だと
思っていました。スミマセン( ̄Д ̄;;ボケ過ぎててコワーイ



はい、12月さんこんにちは♪

いや、12月はきっと関係ないんです。

てゆかきっと好きなんですけど、

ごめんね12月を悪者みたいにして(。>0<。)違うから!



で、関係なく元気低迷中なんです…
弱音スミマセン



みなさん
元気玉を下さい!!

mari0509 at 00:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年11月28日

GyAO

a5fba0cb.jpgお疲れ様でーす♪



今日は朝から撮影に行ってきましたp(^^)q



ギャオさんで放送されますので
詳しいことわかったらまたお知らせします♪♪♪



ギャオさんて、映画とか無料で見れちゃってスゴイですよね!!!


TVに繋げばTVで見れちゃうし♪



そんなこんなで街がイルミネーションもキレイになってきましたね♪


新宿のLOVEビルです☆☆☆
1384e403.jpg


mari0509 at 18:48|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2008年11月26日

メロンパフェ

5b1606ac.jpg打ち合わせでご馳走様デス
m(__)m♪♪♪


今日りんかい線の東京テレポート駅発車音楽が
踊る大捜査線でした!!☆

ちゃっちゃらら〜♪ちゃらら〜らら♪ちやっちゃらら〜♪

湾岸署??があそこにあるの??



私だけなんだかウキウキしてたけど

みんな普通だったf^_^;

テヘ♪


mari0509 at 17:40|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!
Profile
所属事務所HP
N&Sロゴ
出演作品
主演映画『十年愛』作:倉科遼 『十年愛!』
11/21発売エースデュース

2ndDVD『まりを見て!』 『まりを見て!』
8/22発売:竹書房

1st 写真集『Chrysalis』Chrysalis
5/27発売:双葉社

1st DVD『コンパクトグラマー』コンパクトグラマー
2/20発売:ビーエムドットスリー

W主演DVDドラマ『YBSASS-イブサス-』イブサス
9/12発売:ZENピクチャーズ

グラビア/表紙週刊大衆
『週刊大衆』発売:双葉社

ムック本月刊シリーズ
『月刊100アニバーサリー』発売:新潮社

Recent Comments