2010年03月28日

春モード。
節約中なのだけど春服気になる…というわけで今日もスプリングコートを購入。
この冬は白黒ばっかり着てたから、色のついたものとか柄とかが気になる。

雑誌で見て可愛いと思っていたJet Lag Driveというブランドが気になる…と思っていたら横浜のCIALに入っているらしい。個人的にCIALとは縁深いのでとても奇遇!

ぶりぶりの甘さでもなく、かといってとがりすぎてもなく。
フランスのイメージみたいだけど、確かにアンティークっぽさが可愛い。
是非休日モード用の服にしたい感じです。かごバックとか持っちゃってさ。
HPも可愛い。今花柄が自分の中で大ヒット中だからな。

こんなキャンペーン中みたい。

************

横浜CIAL 2Fに『Jet Lag Drive』がNEW OPEN!
アンティーク×キラキラをMIXした春のコーディネイトをCHECK★
ケータイもモバイルも → http://jetlagdrive.jp
JILKYとのコラボアイテムやキャンドルSWATiなど話題のアイテムが揃っています♪

全員にプレゼントが当たる「WE LOVE Jet Lag Drive キャンペーン」実施中!
http://jetlagdrive.jp からCHECK♪

mari1010 at 01:42コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月24日

01e5e7c9.jpgこれ大歓迎。

何より、カップの絵が印刷出来るのが凄いし、この絵自体なくても用は足りるのにわざわざ入れた心意気がニクい☆


mari1010 at 02:04コメント(1)トラックバック(0) 

2010年01月24日

164c83e9.jpgガーベラ。


mari1010 at 13:38コメント(0)トラックバック(0) 
93c97bdc.jpg掃除してたらこんなものが!スケッチブック。

バラの絵とカリグラフィー。字も全部自分で書いたようだ。

ちなみにロミオとジュリエットの台詞だし…

いつこんなことしてたんだろ(笑)

昔はこういうゴシックな感じが好きだったんだよね。


mari1010 at 13:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月03日

97520fb3.jpgずっと使ってみたかったリップクリームを購入。絶対アメリカで買った方が安いだろうけど(笑)

凄いパワフル。しばらくウルウル。何より外人気分になるからいいの。


mari1010 at 11:52コメント(1)トラックバック(0) 

2010年01月02日

cb683525.jpg


mari1010 at 21:14コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月23日

a388d8fc.jpg
f90d3d57.jpg
うちは毎年結構ちゃんとクリスマスをやるんですが、今年もチキン焼きました、母が(笑)

去年は私もかなりコミットしたのに、今年は昼寝してたら終わってた。チーン。

いやー美味しかった!ケーキも食べきったし!プレゼント交換もしたし!

明日は間違いなく残業だけど、腐らず働きたいと思います(笑)


mari1010 at 20:59コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月30日

朝何を聞くかというのが死活問題なんだ。五時に起きて何を聞くか。

今のところ家で聞くので一番良いのはクラシックのコンピアルバム。寝息と弦楽器のロングトーンがマッチ!

逆に電車に乗る前には絶対アップビートな曲じゃないとなぁ…ドリカムとレントとヘアスプレーのヘビロテ。

彼氏の持ってる嵐のベストアルバムをi-podに入れたいんだよね…


mari1010 at 20:23コメント(1)トラックバック(0) 

2009年11月29日

8fae605e.jpg田舎に住んでいるので(笑)秋は凄くきれいです。もう大分散ってしまったけれども…

○○の秋、とやらがなんだったのかと振り返ると…んー強いて言えば読書かなぁ。こないだは5000円くらい本注文しちゃったし。本棚も買ったし。

いま読んでるのは平田オリザの芸術立国論。


mari1010 at 13:09コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月23日

2ed8fdb7.jpg明日十日ぶりに出社するよー!休暇中やったことといえば伊勢に行ったことぐらいなので、あとは直面すべき課題に直面してた(笑)

気持ち的にだいぶチャージ出来たし、結構攻めの姿勢が戻ってきた。

旅ブログのアクセス数が凄いことになっているのは何故?


mari1010 at 17:37コメント(1)トラックバック(0) 

2009年11月19日

8c63361a.jpg見にくいかも知れませんが…上が新しいの、下が今年の手帳です。倍どころか三倍くらいに太ってます。

久々に彼氏の前で手帳を出したら、「でかっ!」と驚かれました。

会社で常に持ち歩いて、凹んだことも夢も目標もぎっしり詰まっているから、ある意味今年私が生きた証かも。

今年も終わっていきますね。


mari1010 at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月05日

8276abe7.jpgスタバがもうクリスマス。まー早い!BGMもクリスマスだー。

久々に五時台に会社を出て、今日はスタバでお勉強です。ぬくぬく。


mari1010 at 18:59コメント(1)トラックバック(0) 

2009年11月04日

a4e2462b.jpg今日は、今年一番の山場!といっても過言ではない、プレゼンが終わりました。

超アナログにも段ボールを切ったり貼ったりしたツールを使いました…一人文化祭準備みたいな感じだったよ昨日。

のり嫌いだから両面テープ使ったら無駄に高くついたし(笑)

ご褒美にタンクトップを買いました。

ビーズのトリミングがぐるっと付いてて可愛いのです。重ね着するぞ!


mari1010 at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月03日

今週はなんかボロボロになりながら仕事して、金曜日の夜友達と軽井沢へ行ってきた。

メゾネットの変わったお部屋で、夜な夜な人生ゲームしたり美肌一族したり。

今日は旧軽井沢とアウレットをひたすらテクテク。

気ままな一人旅もいいけど、女子旅も超楽しいー!

いやはや、みんな大人になったなと思った旅行でした(笑)


mari1010 at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月12日

8c540d4d.jpg今日はスタバでムニャムニャ。寒い…フリースのブランケットが恋しいなぁ。

あきが一番好き。
っていうか、みんな自分の生まれた季節が一番好きだよね(笑)

9月になった。
と思ったらあっという間に半分くらい過ぎた…。


mari1010 at 16:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月08日

110bf03b.jpg
7734b6e2.jpg
弟が内定祝いにくれたiPodはたまに文字化けする。

今日ので特筆すべきは、「山崎まさよし」→「まさし」。

確かにまさしっぽい気もするけどw

ひ、ひどい…(笑)


mari1010 at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月05日

a37418c3.jpg只今南禅寺の三門の上で休憩中。

風が気持ちいいー


mari1010 at 16:32コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月03日

今日社会人としてかなり致命的なミスをしてしまった。

それは眉毛を書き忘れていたことにお風呂に入る前初めて気づいたことだ。


mari1010 at 23:56コメント(1)トラックバック(0) 

2009年09月01日

2b20e2c0.gif


mari1010 at 20:35コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月22日

ee1e0166.jpgH&Mで299円!
昔なんか持ってた気がするぱっちん止め。

会社で前髪上げる時にこれならいいかもと思い。

色がなかなか素敵☆


mari1010 at 21:17コメント(1)トラックバック(1) 
いま舞台という名の世界で。
スーパー朝型人間生活。
早起き生活
Powered by 早起き生活
Profile
ブログのタイトルは何処へやら、最近は専らイタリア語。
「30までに日英仏独伊韓6ヶ国語マスター計画」という壮大なプロジェクトを始動。10年計画で気長に臨んでいる。
短期バイトの情報入手に余念がない。
フットワークの軽さともはやターボ化した手帳を武器に、今日も俺様街道まっしぐら。

最近カフェラテに異様に執着し、ついにカフェラテ専用のブログも立てた。これを見れば、あなたにピッタリのカフェラテが見つかる…はず。
Recent Comments
blogpet
あわせて読みたいブログパーツ
  • ライブドアブログ